目指せ、両思い!男に「彼女のこと好きかも」と思わせる方法5選♡
目指せ、両思い!男に「彼女のこと好きかも」と思わせる方法5選♡

目指せ、両思い!男に「彼女のこと好きかも」と思わせる方法5選♡

大好きな人がいるけれど、なかなか思いが伝わらないし、好意を持ってもらえない。そんな悲しい状況に陥っていませんか?思いあたるフシがある女子のために!この記事では彼に「彼女のこと好きかも」と思わせる方法を5つ、ご紹介していきます♪ぜひ参考にして、意中の男性との距離をグッと縮めてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

優しさと気遣いを示す

好きかもと思われたいなら、まずはコレ!

今も昔も優しい女性、気遣いのできる人は男性から、とても好かれやすい存在です。

理由は簡単。そのような人たちと一緒にいると癒やされるし、居心地がいいから。それに元気だって出てくるものです♡

ですから意中の男性に「あいつのこと好きかも」と思わせたい女子はまず、彼に優しさや気遣いを示しましょう。

とはいえ、難しいコトをする必要はありません。相手が落ち込んでいるとき励ましてあげるとか、疲れていそうなときにコーヒーを差し入れてあげるとか、そんな誰もが気軽に行えるコトをしてあげればOKです。

些細な優しさ・気遣いでも、積み重ねるほどに、彼のなかのあなたへの好感度はアップし、やがて「告白したい!」と思えるレベルの愛情を持ってもらえる日がくるハズですよ♪

家庭的な一面をアピール

結婚まで意識させちゃう方法です!

家事のスキルが高い家庭的な女性も、昔から男性に大人気のタイプ♡

なぜならそのような女性陣は色々な期待が持てるからです!「恋人が疲れて帰宅したとき、キレイや部屋で料理を作って待っていてくれるかもしれない」とか、「上手に子育てしてくれるかもしれない」とか♪

だから家事のスキルが高い家庭的な女子も、男子は放っておきません。

彼と両思いになりたい女子は、男性たちのこの特徴もぜひ、活用しましょう♪

たとえば相手の前でさりげなく家事の腕前を見せたり、きれい好きな一面をアピールしたりすると、「家庭的な女性なんだな」と思われやすいですよ♪

ちなみにこのタイプの女子は長年「結婚相手として最高」と、男子たちから思われてもいます。

「彼と付き合うだけじゃなくて、結婚だってしたい!」と考えている女子は特に、相手に家庭的な女子と思われるコトを意識しておくとイイかも♡

「彼女が好きかもしれない」と思われるだけでなく、「プロポーズしたい」と決意してもらえるときまでやってくる可能性アリです♪

彼に理解を示す

攻略が難しそうな男子も落とせるかも♪

男性は誰もが「自分を理解してほしい」「受け入れてほしい!」との欲求を持っているもの。

プライドが高いタイプや個性的な男性、あるいはこだわりの強い人や孤独な人は特に、このような願望が強いものです。つまり大半の男性は理解してほしい、受け入れられたい願望が強いわけです。

このため男性に「彼女のこと好きかも」と思わせる方法として、「彼を優しく受け止めて理解を示す」もあげられます。

もし相手とデートしているときや、一対一で会話しているときなどに、自分の理想や意見を語られたならば、笑い飛ばしたり、受け流したりせずに、まずは熱心に耳を傾けて、肯定してあげましょう。

そうすれば相手の欲求を満足させられるだけでなく、安心感や親近感も与えられますよ。

そうして熱心に聞く&肯定を繰り返すと、好意も持ってもらえる可能性大!

「相手男性と彼氏彼女の仲になりたい」「彼との恋愛を楽しみたい!」女性は「優しく受け止めて理解を示す」コトも、ぜひ積極的に行ってみてくださいね♪

場や会話を全力で盛り上げ

実は誰でもできる、彼に「イイ!」と思わせる方法♪

優しい女性や家庭的な女子たちと並ぶくらい人気の存在、それが一緒にいると楽しい女の子です。

このタイプも、大半の男性が大好きです!

でもこれは女性もそうですよね。そばにいると思いきり楽しめる異性を嫌う人って、そうはいませんよね♪

世のなかのメンズは楽しい女性に対して、「二人で話していると元気が出る」「頭が良さそう」「話しをしているだけで幸せな気持ちになれる」などと、非常に好意的な考えを持っています。

ですから現在、「ちょっと愛想が足りないかな」「彼、人とお話することが好きかも」と思える女性は特に、本命男子がそばにいるときや、一対一でおしゃべりしているときは場なり会話なりを全力で盛り上げましょう!

ちょっとハードルが高く感じられる女子は彼の好きな話題・キーワードを頭に入れておくか、話し上手な友達に使えるアドバイスをもらいましょう。

彼を楽しませるコトが、今よりグッと簡単に思えるようになるハズですよ♪

女性らしさを追求

速攻で惚れちゃう男子も!?

男性の目には女性らしい雰囲気を醸し出す異性も大変、魅力的に映ります。

会話を少し楽しんだだけで、つい好意を持っちゃう男たちすらいるものです。

ですから意中の彼の気を引きたい女子は「女性らしさの追求」も、どんどん行いましょう!

ちなみに男性に「女性らしい!」と思われる人物とは清潔感がある、言葉遣いや仕草がキレイな人の他、お色気を醸し出した女性、良い香りのする家庭的な人などです。

高レベルの女性らしさを身に着けた女子はオトコたちから容易に「彼女のこと、好きかも」「この子、結構いいかも」などと思われますよ♡

逆に清潔感がない女子や、乱暴な言葉づかいをする女の子たちは、たとえ美人でも塩対応される傾向が・・・・

普段、異性から塩対応されがちな女子、それに少しでも確実に片思いの彼に振り向いてほしい女性に特に、この方法はオススメかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks