キス上級者を目指すなら!男性から愛される“キス顔”を作る方法
キス上級者を目指すなら!男性から愛される“キス顔”を作る方法

キス上級者を目指すなら!男性から愛される“キス顔”を作る方法

ラブリサーチのアンケート調査によると、「キスのテクニックに自信がある」と回答した女性は、約6割。彼に合わせて舌を動かしたり、いやらしい音をたてたり、男性の欲求を満たすためにキスの研究に励んでいる様子が伝わってきました。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある:名

あまり自信がない:名

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

自信がある

テクニックはやはり舌を使う!舌を絡めあったり舌で歯をちょっと舐めたり相手の舌を軽く噛んだり・・・唇を離しても唾液で繋がっているのを恥ずかしそうに「・・・ちょっとエッチだね」って呟くと相手はものすごく興奮して放してくれなくなるの

特にコレというものではないけど、主人は唇の感触が気持ち良い、舌が短いのがかわいいって言ってます。

くちびるには力を入れず(すぼめたりしない)、あくまでもソフトなタッチで。彼のくちびるをかる~く噛んだりすると相手はとっても悦んでます♪テクニック、テクニック~(笑)

歯の裏側を舐めたり、舌を吸ったり.....あとは、舌フェラチオ?(笑)

テクっていうよりは気持ちの入れようかな?ソフトタッチのkissからだんだんと盛り上がっていくのを感じるのが自分でも嬉しいし、彼がそれに応えてくれたなら、もう最高♪

あまり自信がない

ディープキスが好きだけど舌が短いので、歯茎や上あごを上手く舐められなくて~キスしながら、首筋や耳を指先でなでるとかそれなりの工夫はしてますが。私はキスするとつい吐息が漏れちゃうんですが、彼曰く、私のその声が一番のテクニックだそうです。

彼が口内を舌で舐められるとジーンとあそこからジュワ~としてくるの~♪ギュ~ット彼の唇を強く噛んじゃうと彼も感じて下腹部が大きくなって・・次のステージにはいります♪

テクニックってほどでもないけど、彼のリードで唇を合わせて、彼が強く吸い込むのに合わせて彼と舌を合わせて感じています!

自分からは上手にディープキスが出来ないです。。彼のキスは気持ちいいんですけど♪

テクニックじゃないけれど、彼が求めてきたときにいつでも受け入れられます。唇のコンディションもだし、気持ちも。

しかしキス上級者を目指すなら、唇や舌遣いに加えて「キス顔」にも気を配りたいところ。ここでは、彼をドキッとさせる「可愛いキス顔の作り方」をご紹介します。

毛の処理は抜かりなく

鼻の下、口の周り、眉間にムダ毛が生えていませんか。薄くて細いから手入れしなくても平気かなと見逃してはいけません。

ただ会話するだけなら目立たない産毛も、キスの距離になると猛烈に存在感を出すもの。特に、ヒゲは“男の象徴”ですから、男性は女子の口元に毛を見つけると、一瞬に「キスしたい」という気持ちを失ってしまいます。

最も手軽にできるお手入れ方法は、カミソリによる自己処理。お風呂あがりに乳液を顔に塗り、上から下に向かって優しくカミソリの刃を当てます。処理後は、化粧水と乳液でしっかり保湿してくださいね。

デートの日に「うっかり処理を忘れてた!」なんて慌てないように注意しましょう。

盛りすぎメイクに注意

元の顔が分からないほど、メイクを盛りすぎるのもNGです。「よかれ」と思って気合いを入れたつもりが、男性のキスしたい気持ちを削いでしまうこともあります。

特に、目元の存在感を出すための「つけまつげ+囲みライン」のアイメイクは、男性から不評。可愛いキス顔を作るには、ナチュラルメイクが必須です。目元は、まつげをビューラーで軽く持ちあげて、薄っすらとマスカラを塗る程度にとどめておきましょう。

どのぐらい薄塗りに仕上げればいいのか迷ったときは、メイク後に目を閉じた顔をスマートフォンのカメラで撮影してみるといいと思います。接近戦では、薄塗りのほうが可愛く見えることに気が付くはず。

薄目を開けない

キスのとき、彼の様子が気になって薄目を開けてしまう人もいるかもしれませんが、それではせっかくのキス顔とロマンティックな雰囲気が台無しです。

どうしても彼の顔を見たい時は、思い切って目を自然に開き、見つめ合いながらキスをしましょう。目を閉じた状態でするキスより、深い愛情を感じることができるはず。

そんなこと恥ずかしくてできない…という人は、軽く目を閉じて、相手のペースに身を任せます。鼻がぶつかったり、唇の重なりが微妙にずれていたりしても、決して途中で目を開けることのないように。彼を信じて、目を閉じた状態をキープしましょう。

荒い鼻息に興ざめ

意外と盲点なのが「鼻息の荒さ」。キスの時は口がふさがっている分、息が苦しくなって「フーフー」と鼻息を漏れてしまう人もいるはず。ディープキスなど長時間のキスをするときに、無理して息を止めようとすると「ブハー」という音が出てしまうことも。その場合は、ゆっくり鼻で呼吸してみるとうまくいくはず。

また、「んっ…ん」など、軽い吐息であれば色っぽく見えるという男性もいますが、やはりやりすぎるとがっついると思われてしまいます。キスに夢中になりすぎるあまり、鼻息が荒くなって、男性を残念な気持ちにさせてしまわぬよう注意してくださいね。

ぷっくりした唇をつくる

キスをする前にグロスや口紅を塗る人もいるでしょう。しかし女性が思う以上に「グロスのベトつき」「化粧品のニオイ」を嫌がる男性は多いもの。キスしたくなる唇を演出したはずなのに、実は女性だけの自己満足で終わっていた…となればがっかりですよね。

こでおすすめなのが、キス専用美容液『ヌレヌレ』です。この商品は、LCラブコスメがあらゆる角度から「唇」と「キス」について研究し、繰り返し男性と女性に対してモニタリングをして作られたキスのための美容液。

塗れば塗るほど美味しそうな唇が作れるのはもちろん、唇やリップグロスのようなベトつきもなく適度な粘度とフェロモンによって自然とキスを盛り上げてくれる優れもの。まさに「ヌレヌレ」は、可愛いキス顔を作るのに欠かせないアイテムとなりそう。

以上、可愛いキス顔のポイントを5つご紹介しました。知らず知らずのうちに「残念なキス顔」になっていたという方もいるのではないでしょうか。

男性から愛されるキス顔を作るには、事前の準備が必要不可欠です。自分のキス顔に自信のない人は、スマホで自撮りをしてみるといいでしょう。「可愛いキス顔を作れる女子が恋愛を制す」と心に刻み、彼との接近戦に備えてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★場所によって意味が違う?!部位別キスの意味22箇所
★淡白な彼の『雄イッチ』をオンにする方法
★愛情表現どうしてる?みんなの愛の伝え方って?
★彼がエッチ過ぎで困る!?女性がエッチのときに驚いた彼の行動とは?
★男性がキスしてからエッチしたくなるまでの時間って?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks