男性に「朝セックス」をしたい!と思わせる可愛い寝方
男性に「朝セックス」をしたい!と思わせる可愛い寝方

男性に「朝セックス」をしたい!と思わせる可愛い寝方

みなさんは「セックスは夜するもの」と思い込んでいませんか?実は、朝6時~9時の時間帯が男性の性欲が最も高まると言われています。さらにラブリサーチのアンケート『朝セックスは好きですか?』では、女性の77.1%が「好き」と回答していることが明らかに。起床3時間後は、男女ともに性欲がピークを迎える時間帯。性欲を高める男性ホルモンの分泌量がピークを迎えるため、朝は気持ちいいセックスをするのにベストなタイミングと言えます。でも寝起きはノーメイクで髪もボサボサ…。こんな姿を見られたくないという女性も多いですよね。そこで今回は、男性に「セックスしたい!」と思わせるためのかわいい寝方ルールをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】朝セックスは好きですか?

回答時期:2015.10.01〜2015.10.09|170名が回答

はい:132名

いいえ:38名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

お休みの日は、朝にしています。お互い疲れもとれているので、結構激しいプレイになりってしまいます。自然な明るさもいいです。

朝からは経験は無いですが、多分好きだと思います(笑)仕事が休みなら、多分誘われたら自分もしちゃうと思うし…(笑)

朝起きるとムラムラするから。でも彼は眠そうなので、今度誘ってみようと思います(笑)

夜は疲れていて眠くていけれど、朝だとまだ疲れてないし元気だからセックスに集中できる。あとなぜか感度がいい。

朝だちを利用できるし、虚ろな感じでするので、気持ちがいい

いいえ

朝から疲れるだけだしシャワー浴びるのも面倒くさい。明るい所でする気にもならないから気分も乗らない。

明るいと恥ずかしい。朝にするとその後家でグダグダ過ごしてしまい、時間が勿体無い気がする。

眠くてする気があまり起きないし、するならまず顔を洗って口をゆすいでからしたい。

眠いのに起こしてくるから。そして、終わったら、私より早く寝る(笑)

嫌じゃないけど、別に好きでもないかな

彼が脱がせたくなる『パジャマ』

パジャマは触り心地がよく、女の子らしい淡い色味のものを選ぶようにしましょう。男性に脱がせる楽しみを与えるなら、ボタンタイプがおすすめ。ひとつずつボタンを外すごとに彼のやる気スイッチに火が灯されますよ。

使い古したTシャツや学生時代のジャージを寝巻きにするのは色気がないので避けましょう。スケスケのネグリジェや派手な下着は、やる気満々なオーラに男性が萎えてしまう可能性があるのでおすすめしません。狙いすぎている感じのない、シンプルで清潔感のあるパジャマを用意するといいでしょう。

また彼の家にお泊りする日は、彼のTシャツやジャージを借りるのもひとつの手。普段はきれいに着飾っている彼女が、自分の前だけダボダボのTシャツを着ていたら、その無防備さにおもわず抱きしめてしまいたくなる男性も少なくありません。

寝起きのキスに積極的になれる!?『口臭対策』

ドラマや映画でよく見かける「おはようのキス」。女性なら思わずうっとりしてしまう憧れのシーンですが、実際には口臭が気になって自分にはできないという人も多いのでは。

寝起きの口臭は、睡眠中に口の中が乾燥し雑菌が増えるのが原因。予防法は、毎日きれいに歯磨きをすること。お泊りの前日はアルコールやニオイのきつい食べ物は控えるようにしましょう。それでも抵抗があるときは、キスをする前に水分補給をしたり、LCラブコスメの『キス専用タブレット ペロペロ』を食べれば、お口の中がすっきりしてさわやかなキスができるはずです。

また、彼がおもわずキスしたくなるような「ぷるぷるのリップ」も外せません。お風呂に入ったときに唇をトントンと指の腹でたたくようにマッサージをしてあげると、口周りの血行が良くなり、すっぴんでも可愛いピンク色のリップが手に入りますよ。乾燥しやすい人は寝る前に『キス専用美容液 ヌレヌレ』でのリップケアを忘れずに。

寝癖知らずのサラサラ『ヘアスタイル』

朝起きると寝癖で髪がはねていたり、ボサボサに絡まっていたり…こんな姿、彼に見せられないと悩む女性も多いでしょう。寝起きでも可愛いヘアスタイルを保つには、前日のケアが大切です。

シャンプーは洗い残しがないようにきれいに流します。ドライヤーは髪の根本に当てるようにして完全に乾かしましょう。面倒だからといって自然乾燥にしたり、生乾きのまま寝てしまうと、寝癖や髪の傷み、雑菌による臭いの原因につながることも。少し手間はかかっても、きれいに乾かしてから寝ることが大切です。

また男性はいい香りのする女性に弱いもの。特に女性の髪から漂う、シャンプーの香りは圧倒的な人気があります。彼の好みにあわせてシャンプーの香りにもこだわってみると、いつもより接近戦が楽しくなるかも。ドライヤーの前にヘアパフューム『ナデテ』でケアすると、女性らしい香り漂う、サラサラヘアが手にはいりますよ。

表情に自信が持てる『メイク』

お泊りデートで避けては通れないのが「彼にすっぴんを見せること」です。よほど自信がある人でない限り、不安に感じるものですよね。彼に幻滅されないために、最低限気を付けたいポイントは「眉毛」です。

メイクを落とすと眉毛がなくなってしまう人は、スキンケア後にうっすらと書き足しておきましょう。自然な眉を作るなら、ペンシルタイプよりパウダーがおすすめです。どうしてもすっぴんに自信がない場合は、まつ毛エクステやアートメイクで目力をアップしておきます。アートメイクなら水や汗で落ちることもないので、急なお泊りでも安心です。大きな瞳に長いまつげ…憧れの表情を手に入れれば、彼の前でも自信をもって振舞うことができそうですね。


朝日が差し込む明るい部屋の中でのセックスは、夜の時間帯にはない「爽やかさ」が感じられるもの。外を歩く人や鳥のさえずりを聞きながらセックスをしていると、若干の後ろめたさがさらにエッチな気分を掻き立ててくれることでしょう。

そんな魅力たっぷりの朝セックスを楽しむには、事前の準備を怠らないことが大切。男性が興奮するポイントを押さえて、「寝起きでも可愛い」と思われる女性も目指しましょうね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★朝セックスを実践している女性が語る「朝セックスのメリット」
★女磨きの極み?朝セックスのメリットとは?
★ディープキスでもっと彼氏を興奮させるテクニック3つ
★部屋の明るさに合わせたエッチの楽しみ方3パターン
★「俺のどこが好きなの?」彼から聞かれたときの正しい答え方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks