浮気性な彼持ち必見!浮気魔の「女遊びやめるきっかけ」はコレ♡
浮気性な彼持ち必見!浮気魔の「女遊びやめるきっかけ」はコレ♡

浮気性な彼持ち必見!浮気魔の「女遊びやめるきっかけ」はコレ♡

食事やお仕事よりも、女の子が大好き!好みのタイプがいると声をかけずにはいられない、浮気症の男たち。そんな男たちであれ、ある日きっぱり、遊びをやめることが!この記事では浮気魔の女遊びやめるきっかけを6つ、ご紹介していきます♪彼氏の浮気に悩んでいる女子は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

本気になれる女性に巡り合った

他の女子に目が向かなくなります♪

人は本気になったとき、他事に目が向かなくなります。

浮気性男性にもそれは当てはまります。

彼らも本気になれる女性に巡り合えたなら、他の女性に目が向かなくなるもの♪

ちなみに気になる「彼らが本気になる女性」は、たいてい次のポイントの大半を満たしています。

・真面目で男遊びをしない

・自信があり、しっかり者

・自己主張をしっかり行う

・家庭的で家事が上手

・男性を良い気分にさせることが上手

「私はほとんど当てはまらない」と思った女子は努力して、上記の特徴を身につければ、浮気魔の彼も本気になるイイ女になれるはず♪

結婚を意識した

女遊びしてる場合じゃない、と改心するもよう♪

結婚を意識したことをきっかけに、女遊びをやめる男性もいます。

男性にとって結婚は今も昔も、軽い気持ちでできるイベントではありません。

「彼女をこの先も養っていけるのか?」「いざというとき、家族を支えられるのか?」等、結婚に踏み切る前に、いくつもの重いテーマと向き合う必要があります。

そうしてそんな重いテーマと向き合ったとき、「女遊びをしている場合じゃない」「結婚するわけでもない相手に、いつまでもお金を使っているわけにはいかない」と考え、多くの男性は浮気から手を引きます。

もし彼氏がプロポーズ後も、何人もの女性と遊んでいるならば、彼はまだ本当は結婚の意思が固まっていないか、生粋の遊び人なのかも!?

子供を持とうと思った

親孝行したい気持ち等から改心する男も多い!

子供を持とうと思ったことをキッカケに、浮気性を卒業する男性も。

結婚と同じく、子供を持つことも、軽い気持ちでできることではありません。

「子供がお金のかかる学校に行きたいと希望したとき、ちゃんと叶えてやれるだろうか?」とか「妻や自分が疲れているときも、面倒を見てやれそうか?」とか、我が子を持ちたいと思った瞬間、このような思いコトを、真剣に考える必要が出てきます。

さらに「そろそろおれも親に孫を見せてやりたい」「子供を持つからには落ち着かないと」と思えてくる男性も多いもの。

そのため子供を持とうと思ったことをキッカケに、軽い女遊びはもちろん、どっぷりハマっていた不倫相手からさえ手を引く男性もたくさんいるものです。

遊び仲間がいなくなった

同士の消滅が脱浮気性のきっかけになる男性も!

「類は友を呼ぶ」のことわざ通り、浮気性男性の近くには同じ浮気性のメンズが集うもの。

でも遊び仲間の男たちが一人、また一人と転勤でいなくなったり、浮気をきっぱりやめたりして、ゼロになったとき・・・・

「自分も遊びをやめるときかな」と感じて、浮気をやめる人もいます。

男性も女性と同じく、周囲の意見や環境に、考えを左右される存在です。そのため遊び仲間の消滅は多くの男子にとって、浮気性を改める良い口実・きっかけになるようです♪

もしあなたが彼の浮気で悩んでおり、「今すぐ彼の考えを改めさせたい!」と考えているならば、信頼できる女友達や家族と手を組んで、彼の側にいる遊び仲間と手を切らせましょう!

きっと大きな効果があるはずですよ♡

女遊びがきつくなった

浮気も遊びも年齢制限アリ!?

年齢を重ねると、若い頃のようなスタミナはなくなってくるもの。また十代、二十代の頃は人一倍元気だった男性であれ、30歳を過ぎると性欲も衰えるものです。

そのため良い年になると、きっぱり遊びから手を引く浮気性男性も。「そろそろ肉体的に女遊びがきつくなったな」「女性と遊びたい欲求が消えたな」と感じながらの引退のようです。

「でも私の彼は本当に体力と性欲だけは強いから、30を過ぎても浮気しそう」と思うかもしれませんが、その不安も必ずしも的中しないかも。

なぜなら浮気症の男性はしばしば若い女性を狙いますが、いつの時代も若者と中年の間には「価値観のギャップ・ズレ」が存在するもの。さらに若くて魅力的な女性は同い年の異性に惹かれる傾向が。

そのため良い年のオジサンが若い女性を落とそうとしても失笑されて上手くいかず、浮気をやめざるを得なくなるケースは意外と多いようです・・・・

遊び人の自分が嫌になった

自己嫌悪がきっかけになることも!

遊び好き男性のなかには遊び人の自分が嫌になり、卒業を決意するタイプも。

先にお伝えしたように、男性は30歳を過ぎると性欲が衰え、体力もなくなってきます。若い女性とも話しが合わなくなってきます。

すると考えや価値観が変わる男性も多いものです。

早ければ30代になって間もなく「もういい年なのに、まだチャラい男なんてやってるのか」「もっと年相応のイイ男になりたい」と考え、本命一本の真面目な男に変わる場合も少なくありません。

ですからもし今、彼氏の浮気が原因で、悩みに悩んでいても!

彼氏が20代であれば、あと数年も待てば、自分から考えを改めてくれるかもしれませんよ♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks