彼といても、なんだか退屈!二人の恋愛を盛り上げるには?
彼といても、なんだか退屈!二人の恋愛を盛り上げるには?

彼といても、なんだか退屈!二人の恋愛を盛り上げるには?

ある人と交際しているとき、退屈を感じてしまうことは珍しくありません。男性も女性も様々なシーンで「退屈」とか、「つまらない」とか感じています。あなたも今、そう感じているのでは?そこでこの記事では二人の恋愛を盛り上げる方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。実行すると、また前みたいに毎日が楽しくなるはずですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

退屈しそうにないデートプランを提案

上手く行けば当日とっても楽しめます!

「手軽に物足りなさを解消したい」とか、「さっさと退屈を吹き飛ばしたい」とか思っているのなら、デートプランに注目しましょう。

退屈しそうにないプランを考えて実行すれば、当日、うんと楽しめて恋愛が盛り上がることがあるものです。

二人でめいっぱい楽しんだおかげで絆が深まり、距離が縮まって、「また前みたいに楽しめるようになった」、と心から思える身になった人も!

ですからあなたが忙しい人であれ、退屈しそうにないデートプランを練って、彼氏に提案してみましょう。

「どこに行けば、お互い退屈を感じずにすむのか分からない」と思える場合、彼氏も彼女も、うんと楽しめる場所を探すといいですよ。

二人とも体を動かすことが大好きなら、何種類ものスポーツを楽しめる場所とか、ディズニーランドのような屋外レジャー施設に行くとかするといいかも。

「ピンとこないなぁ」と思える場合、交際を楽しんでいる人のSNSや友達の意見を参考にしましょう♡

彼と同じ活動に励む

励んでいる間は退屈しないし絆も深まります!

恋愛を盛り上げたいのなら、彼も自分も長く楽しめる活動を探すこともアリ。

ただ、お互い別のことをしていては二人の間に深い溝ができてしまう恐れがありますから、二人一緒に長く楽しめるものを探してくださいね。

見つけて、それに励めば、少なくとも励んでいる間は退屈しませんし、励めば励むほど絆が深まって恋愛が盛り上がりますよ。

たとえば二人とも色々なものを見ることが好きなら、ドライブを共通の趣味にして、二人であちこちお出かけしてみては?

未知の土地に出かけて、未知の物を共に見て、共に楽しんでいる間は退屈なんて感じませんし、彼氏との会話も楽しめますよ♡

「彼と同じ活動に励む」も、退屈を吹き飛ばし、恋愛を盛り上げる方法の一つです!

欠点の改善に励む

幸福度も恋愛の充実度もアップ!

「彼氏といてもつまんない」と、女性が思わされる理由は様々ですが、理由のなかには要注意なものも。

たとえば「彼氏が彼女に冷めたから、恋愛が盛り下がって、お互いデートも会話も楽しめなくなった」というものが挙げられます。

ひょっとして思い当たるフシがありますか?

「私のすぐに彼氏を疑うクセのせいで、恋愛がつまんないものになってしまったのかも」なんて思えた場合、その疑い癖を直しましょう!

彼氏を欲求不満にした原因を取り除けば、つまり自分の欠点を改善すれば、現状が変わる可能性があります。恋愛が盛り上がり、交際がまた楽しくなる可能性アリです。

それにあなたの表情も輝くはず♡

欠点の改善は難しい場合が少なくありません。

でも「退屈な恋はしたくない。このままはイヤ」と思っているのなら、改善にチャレンジしましょう!

気持ちを伝えて話し合う

彼に危機感を持たせて現状の改善を!

二人の関係に退屈を感じたときは彼氏に気持ちを伝えることも手段の一つです。

彼に「実は今、交際が退屈に思えてて。ひょっとしたらあなたとの関係にマンネリを感じているのかもしれない」なんて伝えると、相手はドキッとして、「何とかしなきゃ!」と思ってくれるはずですよ。

それに「どうすれば問題が改善するか、一緒に考えたい。話し合いの時間を作って」と、真剣な顔で伝えれば、きちんと応じてくれるはず!

大好きな人に「最近、あなたといても退屈」なんて言われたら、男性は危機感を持ち、解決策を探りたいと思うもので、あなたの彼氏も恐らくそうですから、彼が大好きな人は、ぜひ気持ちを伝えた上で、話し合いを提案してみてくださいね。

「忙しいから無理」なんて言われてしまったときは、デート中なんかに、さりげなく「この間の話なんだけど、どうしたら気持ちが晴れると思う?私は・・・・」等と言うといいですよ♡

彼氏と接触する機会を減らす

彼の良さが再認識できて退屈が吹き飛ぶ!

彼氏といても心がモヤモヤする、あるいは楽しめないと思えたとき、彼から少しばかり距離を置くのもアリです。問題がスムーズに解決する場合があります。

会う頻度や連絡回数を減らすことで、相手の良いところや存在感を再認識できて、「一緒にいるだけで幸せ」と思えるようになる女性もいるものです。

彼氏が彼女のいない日々に耐えかねて、あれこれしてくれるようになるケースも!

あなたも一旦、彼氏から少し距離を置いてみてはいかがでしょうか。現在、頻繁に会っているし、毎日のように連絡を取り合っている場合、現状が改善する可能性が高めです。

ひょっとしたら一ヶ月くらい距離を置くだけで、今抱えている問題が解決するかもしれません。

「ちょっと孤独に弱いけれど、彼氏が大好き!」という女性も、検討する価値アリですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks