誕生日やクリスマスの前後!?皆の彼氏が欲しくなる時期や瞬間♡
誕生日やクリスマスの前後!?皆の彼氏が欲しくなる時期や瞬間♡

誕生日やクリスマスの前後!?皆の彼氏が欲しくなる時期や瞬間♡

女性は色々な瞬間に「彼氏が欲しいな」と思います。あなたも今、誰かの温もりを求めていませんか?そこでこの記事では女性の彼氏が欲しくなる瞬間や時期を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。「この時期に彼が欲しくなるのは私だけじゃないんだ」なんて思えるかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

誕生日の前後や当日

特別な日には彼氏が欲しくなるもよう!

自分の誕生日と言えば特別な日ですよね。一年に一度しかない貴重な日でもあります。

そんな日だからこそ、フリーだと「彼氏が欲しいな」と思うことがあるようです。

なお、誕生日前にそう思う人もいれば、誕生日後にしみじみと思う女性もいるもよう。

また誕生日の当日に、「私ももう○○歳。いい加減、彼氏が欲しい」と思う人もいるものです。

彼氏が欲しくなる時期や瞬間といえば、まずは「誕生日の前後や当日」があげられます。

あなたも彼氏が欲しくなったなら、その気持ちを家族に話すとか、友達や同僚に打ち明けるとかするといいですよ。

誰かが素敵な異性を紹介してくれるかも♡

クリスマスの前後や当日

「私もそろそろ」と思える時期!

フリーの女性の多くにとって、自分の誕生日と同じくらい重要な日。それがクリスマスです!

「私もそろそろ彼氏を作らなくちゃ」とか、「今年も一人でクリスマスを祝うなんてイヤ」とか思わされるものです。

あなたもやはりそうではありませんか?

クリスマスの時期になると、「私もそろそろ」なんて思わされていませんか?

街中のキレイなイルミネーションやカップルの笑い声に刺激を受けて、彼氏が欲しくてたまらなくなるのなら、あなたも恋活なり婚活なりを始めましょう!

あるいは気になってる職場の彼に声をかけて、デートしちゃいましょう。

のんびり構えているとチャンスを逃し、来年も「私もそろそろ・・・・」なんて思わされるハメになるかもしれませんよ。

周りが結婚ラッシュを迎えているとき

焦りや不安から彼氏が欲しくなる時期!

自分の周囲が急に慌ただしくなることがあるもの。結婚ラッシュがやってきて動揺させられることもあるものです。

あなたの周りの人達も、今どんどん結婚していませんか。それに彼女たちを横目に心が揺れ動いていませんか?

実はそんな時期もフリーの女性は彼氏が欲しくなります。焦りや不安から、「私もせめて彼氏が欲しいな」と、なるようです。

もちろん、期待やあこがれが彼氏を望ませることも。「素敵な彼氏がほしい。彼氏がいれば・・・・」なんて思う人もいるものです。

なお、焦りや不安に押されて恋人探しを始めた女性の多くは、要注意な男を彼氏にしてしまいがち。少々、難がある男性を選ぶ女性が少なくありません。

「私も彼氏がほしい。早く結婚したい!」との気持ちが強くなっているときであれ、相性が悪い人や違和感を覚える人を選んではいけません。

選ぶと彼氏なり夫なりに長く苦しめられるかも。

友人がフリーを卒業したとき

一生、独り身なんて冗談じゃない!

ある日、ふいに友人に彼氏を紹介されることがあるものです。

あなたもよく飲み歩いた友人に、「彼、○○さん。先週から私達、お付き合いしてるの」なんて言われたことがあるのでは?

実はそのような瞬間にも女性は恋人が欲しくなります。

「私も彼氏が欲しい。一生、独り身なんて冗談じゃない」などと思うようです。

人は男女を問わず周囲の影響を受けやすいもの。

街中でカップルを見かければ、フリーの人は恋人が欲しくなるし、周囲が結婚ラッシュを迎えていれば、自分も結婚したくなります。

マイペースな人やクールな女性は周囲の動きを受け流してしまいますが・・・・周りに流されると良い結果が出ることもあるものです!

あなたも「私も彼氏を紹介する側になりたい」と思ったなら、思い切って彼氏を作っちゃいましょう。

良い人が周囲にいない場合は友人に紹介を頼む手もアリですよ♡

新生活がスタートしたとき

誰かの温もりが恋しくなる時期だから!

四月に新生活を始める女性がいるものです。両親と共に未知の土地に引っ越し、新しい生活に移行する人もいます。

多くの女性は実はこのような時期にも彼氏が欲しくなります。つまり新生活がスタートしたときにも誰かの温もりが恋しくなります。

「ついに社会人になった。私も彼氏を作ろう!」と思ったり、「これからは心機一転、頑張ろう。まずは彼氏作りから!」と考えたりします。

「一人で都会生活は寂しい。彼氏がほしい」との考えに押されて、恋人を求める女性もいます。

皆の彼氏が欲しくなる時期や瞬間といえば、「新生活がスタートしたとき」もあげられます。

あなたもこのようなときに彼氏が欲しくなったなら、その土地で行われている婚活パーティーなり街コンなりに参加してみてはいかがでしょうか?

マッチングアプリで地元の男性をピックアップするのもいいですよ。

ご近所に住む男性と素敵な恋愛を楽しめるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks