婚活を卒業できた!彼氏ができた女性が婚活中に変えたこととは?
婚活を卒業できた!彼氏ができた女性が婚活中に変えたこととは?

婚活を卒業できた!彼氏ができた女性が婚活中に変えたこととは?

婚活に励んでいるのに彼氏ができないと悩んでいませんか?ひょっとしたら何かを変えるだけで現状も変わるかもしれませんよ。この記事では彼氏ができた女性が婚活中に変えたことを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

計画性の無さ

無計画さを変えたら婚活に成功!

現在、色々な女性が婚活に励んでいます。

そのなかには、「何も考えずに婚活に飛び込んでしまい、いつまで経っても彼氏ができなかった。でも計画を立てて行動することで、ついに彼氏ができた」なんて人もいるものです。

彼女たちは「計画性の無さ」を改善することで婚活を成功させています。

お仕事であれ、デートであれ、計画を立てて行うことが大切で、この点は婚活も同じです。

何も考えずにダラダラと活動しても、時間が無駄に過ぎて行くだけです!

「私も早く彼氏がほしい。婚活を卒業したい」と思っているのなら、それにまだ計画らしい計画を立てていないのなら、速やかに立てましょう。

いつまで婚活を続けるのか、いつまで今の婚活方法を続けるのか、この先どれくらいの人と出会ってみるのかなど。

色々なことを決めて、実行してみてくださいね♡

見た目

髪型などを変えたことで彼氏ができた!

人は見た目を無視できません。男性も女性も、ある人と向かい合ったときは、つい相手の服装や髪型なんかを観察しちゃいます。

初対面の人と向かい合ったときもそうで、男女ともに相手の外見から色々なことを思うものです。

「スーツも顔もカッコいい!彼女はいるのかな?」とか、「可愛い!彼氏はいるんだろうか?」とか。

あなたもやはりそうなのでは?

男性もそうですし、この点は婚活中も変わりません。

合コンの席などで異性と向かい合ったとき、男性はつい相手の服装や髪型、顔立ちなんかを眺めてしまうし、色々なことを考えてしまいます。

つまり清潔感が欠けている人に対しては、「だらがしない性格なのかも」なんて思ってしまうし、清潔感のある女性らしい装いをした美しい人には魅了されます。

実は無事、彼氏ができた女性のなかにはメイクやファッション、髪型なんかを変えたことで成功をつかんだ人もいます。

現在、見た目に気を使っていない女性は速やかにメイクなどを見直しましょう。

彼氏ができる確率がグッとアップするはずですよ♡

意識を切り替える速度

速度を上げたら婚活の成功率も上がった!

「良さそうな男性に出会って、無事、いい雰囲気になれたのに、ある日を境に相手が音信不通になった」なんて経験、誰もが一度は婚活中にするものです。

あなたも似たような経験をお持ちでは?

それに終わった関係をいつまでも引きずっているかもしれませんね。そのような女性は多いものです。

ただ女性のなかには意識を切り替える速度を変えたことで、婚活を成功させた人もいるものです!

彼女たちは終わってしまった関係はさっさと諦めて、婚活を素早く再開させるようにしたことで、幸せをつかんだようです。

なお彼女たちは魅力的に見える要注意人物たちも、さっさと諦めています。

つまり肩書や外見は問題ないけれど、実は結婚願望がない男や、いい加減な男性を速やかに足切りして、ダラダラと婚活が続くことを回避しています。

「早く結婚願望がある素敵な彼氏がほしい」と思っているのなら、素早く意識を切り替えられるようにしておきましょう。

追いかけてはいけない男はすぐに諦められるようにしておけば、ますます婚活の成功率がアップしますよ♡

内気な性格

積極的な性格に変えたことで彼ができた!

婚活を卒業した女性のなかには時々、自分の性格を変えることで幸せをつかんだ人もいるものです。

彼女たちは内気で消極的な性格を、積極的で行動力がある性格に変えることで、素敵な夫になってくれる彼氏を得たもよう!

あなたも内気な性格なら、「婚活に積極的になるのは、ちょっと」とか、「男性をデートに誘ったり、リードしたりするのは苦手だから」とか思ったかもしれませんね。

でも婚活中はそれではいけません。

なぜなら今や婚活をしている女性はたくさんいるから。

つまり婚活市場にはライバルがたくさんいるので、奥手になっていては良い人はつかまえられません。

「いいな」と思える人に巡り合えても、いい雰囲気になる前にライバルに奪われます。あなたにとって「良さそうな人」とは、他の女性陣にとっても「良さそうな人」だからです。

魅力的な男性とお付き合いしたいのなら、あなたも積極的で行動力がある人になりましょう♡

怠け癖

努力家になった女性も婚活を卒業!

怠け癖がついている女性が、婚活市場にもいるものです。

あなたも「自分を磨くなんて面倒くさい。忙しいし。見た目や中身を磨くなんて無理」とか、「ピンとこない男の連絡先を聞くなんて面倒くさい。省略」とか、思っていませんか?

婚活を成功させた人達のなかには、その怠け癖を改善することで、彼氏を得た人もいるものです!

やる気の無さやだらしなさは色々なシーンで相手に伝わるものです。会話中に伝わることもあれば、自己紹介の段階で伝わってしまうことも。

それに相手に伝わってしまったことで足切りされてしまう場合も多々あります。

あなたも「彼、なんで婚活してるんだろう?彼女を作る気なさそうなのに」「だらしがない人」なんて思える人とはお付き合いしたくないと思ってしまうのではないでしょうか?

男性もそうです。怠け癖がついた、だらしがない人を恋人にしたいとは思いません。

既に嫌な癖がついているのなら、速やかに努力家になりましょう!

自分磨きを始めて、積極的に婚活をして、色々な男性にアプローチしましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks