ポッと出の女性に好きな人を取られた!今からしたいことは?
ポッと出の女性に好きな人を取られた!今からしたいことは?

ポッと出の女性に好きな人を取られた!今からしたいことは?

ポッと出の女性に大好きな男性を取られてしまったら、大ショックですよね。今後、自分はどうすべきか分からなくなってしまう人も!あなたもひょっとしてそうではありませんか?そこでこの記事では、突如現れたライバルに好きな人を奪われたときの対処法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

二人から距離を置く

心が軽くなります!

気が強い女性だって大好きな人とライバルがイチャイチャしているシーンを眺めることは苦痛です。

おまけに相手がポッと出の女性なら、怒り心頭になっちゃうことも。

あなたも苦痛や怒りを感じているのなら、まずは二人から距離を置きましょう。

会話を最小限にして、二人を眺めることも控えてみてくださいね。もちろん、彼らにLINEや電話をする回数も極力、減らしましょう!

辛さや怒りを感じることが少なくなり、心が軽くなるはずですよ。

それに心に余裕が生まれて、今後、自分はどうすべきか考えやすくなるはず。

敗北の原因や自分を分析

ポッと出の女性に彼を奪われた理由は?

ポッと出のライバルに大好きな人を奪われてしまったなら、ショックで何も考えられなくなる女性もいるものです。

でも悩み続ける毎日から抜け出したいのなら、何も考えずに生きているばかりではいけません。

そもそもどうして彼をライバルに取られてしまったのか。自分に落ち度がなかったのか、考えてみましょう!

ひょっとしたら、「私は彼の優しさに甘えてばかりだった。ワガママばかり言って、好意を伝えなかった」と分かるかもしれませんよ。

あるいは「彼の前では強がってばかりだった。好きな人の悩み事すら聞いてあげられなかった」と思えるかも。

冷静に好きな人を奪われた理由や自分自身を振り返れば、今後、何をすべきかハッキリするはずですよ。

それに別の人に恋に落ちたとき、後悔しない決断ができるはず♡

友達と思いっきり遊ぶ

すぐに元気いっぱいになれます!

失恋して落ち込んでいるときに、「友達とうんと遊ぼう!」と言われても、「ムリ」と思えてしまうかもしれませんね。

でも友達と外出することは良い気分転換になりますし、何より元気が復活する可能性大。

再び元気になれたなら、ライバルと好きな人を冷静に眺められるようになりますし、「新しい恋を見つけよう」との気持ちにもなれます。

あるいは「ポッと出のライバルには負けない」との気持ちになれることもあります。

ですから現在、体が重くて外に出る気がしない女子も、お友達を何人か誘って遊びに出かけてみてくださいね。

なお、場所は太陽の下で体をうんと動かせるところがオススメ。

遊園地や体験教室などにお出かけすれば、一日であなたも元気いっぱいになれるはず♡

彼氏作りをスタート

恋活・婚活をしてフリーを卒業しよう!

元気を取り戻したとき、「ポッと出の女性に惹かれた男のことは忘れたい」と思えたなら?

彼氏作りに取り掛かりましょう。

恋活・婚活市場に飛び込んでもいいですし、友達に良い人の紹介を頼むのもアリです。

企業や自治体が主催する婚活パーティー等には魅力的な男性も参加していますし、マッチングアプリを利用すれば、忙しいお仕事の合間に恋人探しを楽しめますよ。

また友達に真剣に「素敵な彼氏がほしいから、紹介して!」とお願いすれば、本当に素敵な男性を紹介してくれるかも♡

職場に魅力的なフリーの男性がいる場合、彼に声をかけて親しくなる手もアリ。

「新しい出会いを見つけたい。彼氏を作りたい」と思った女性も、ぜひあの手この手で恋人探しに取り組んでみてくださいね。

素敵な彼氏ができたなら、過去がどうでも良くなり、ライバルのことも好きだった人のことも、気にならなくなるはずですよ。

ストレートに気持ちを告白

新しい恋を探したくなるかも!

ポッと出の女性と交際に進んじゃった彼だけど、「諦めきれない」と思うなら、思い切った手段に出る手もオススメ。

つまり彼に自分の気持ちをストレートに伝えちゃいましょう!

二人っきりのときに、「以前から、ずっと好きだった」とか、「あなたに彼女ができたことは知ってるけれど、諦めきれない」とか。

「そんなこと絶対にムリ。どうせ振られるし」と思うかもしれませんが、交際に進める可能性はゼロではありません。

あなたのストレートな告白に彼も心を動かされ、「ひょっとしたら今カノより、彼女の方が相性が良いのかもしれない」とか、「今カノとは相性が良くないと思えたら、彼女とデートしてみたい」とか思う可能性があります。

またたとえ振られたとしても、気持ちを告白したことで心がスッキリして、新しい恋を探したくなるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks