彼氏がほしいならやっちゃダメ!恋愛フラグを折る行為5選
彼氏がほしいならやっちゃダメ!恋愛フラグを折る行為5選

彼氏がほしいならやっちゃダメ!恋愛フラグを折る行為5選

彼氏がほしいと言いつつ、自ら恋愛フラグをボキボキ折ってしまう女性陣がいるものです。あなたも残念な女性の一人になってしまっていませんか?この記事では恋愛フラグを折る行為を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。恋活・婚活中なら必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

友人知人を誘う

悪気なく恋愛フラグを折る行為!

大好きな人とは二人っきりになりたいですよね。

男性もそう思うものですし、「二人だけでおしゃべりしたい」とか、「スキンシップしたい」とか考えます♡

だから多くの男性は勇気を振り絞って本命女性をランチや外出に誘うのですが、「面白そうだね。○○さん達も誘おうよ!」なんて言って相手をガッカリさせちゃう女性陣が!

「他の人も」とか、「○○さんも」とか言われると、男性は「おれとは二人っきりになりたくないのかな」「鈍感だな」なんて思ってしまうものです。

たとえ悪気はないと分かっていても、二度と誘いたくないと感じてしまいます。

つまり恋愛フラグが折れてしまいます・・・・

好きな人や気になる人に誘われたときは、「他の人も誘おう」なんて言ってはいけません。

笑顔で「楽しそう!その日は二人でゆっくり過ごそうね。」等と答えておきましょう♡

非を認めず謝らない

男性に素直じゃないと思われてしまい!

明らかに自分のせいでトラブルが発生したのに、頑なに謝らない人が時々いるものです。男性のなかにも、女性の中にもいます。

あなたもミスを認めないし謝りもしない女性の一人になっていませんか?

もしそうなら要注意。これまで恋愛フラグを何本も折ってしまっているかもしれません。

男性は自分の非を素直に認めず、謝罪も反省もしない女性陣を嫌います。「素直じゃない」「無責任」等と感じます。

相手に恋に落ちていた場合、「彼女はこんな人だったのか。ガッカリ」と思い、片思いを捨ててしまうことも!

実は「非を認めず謝らない」ことも、恋愛フラグを折る行為です。

頻繁にやってしまっているのなら振る舞いを改めましょう!

自分のミスせいで問題が発生したなら周囲の人にきちんと謝り、速やかに問題の解決方法を探ってくださいね♡

相手の話を聞かない

非常識扱いされ恋愛フラグがポッキリ!

おしゃべりな女性は少なくありません。普段は物静かだけど、大好きな人の前ではおしゃべりになってしまう女性もいるものです。

ただ理由が何であれ、人の話を聞かない女性は、男性にとって魅力的な人ではありません。

「この人はこちらの話をちっとも聞かない。非常識な人」と思う男性もいれば、「彼女は他人の気持ちを考えない人なんだろうな」と感じる男性も。

「彼女、ちょっといいな」と思っている人の場合、やはり相手に幻滅して他の女性に注目するようになります!

恋愛フラグを折る行為には、「相手の話を聞かない」も、あげられます。

「彼氏がほしい」「結婚したい」と思っているのなら、他人の話はしっかり聞きましょう。

たとえ強く「○○について話したい」「そんな話、聞きたくない!」と思っても、相手の言葉をさえぎったり、マシンガントークを展開したりすることは控えておくこと、オススメします♡

対抗心を燃やす

負けず嫌いな女性はフラグを折りがち!

恋愛フラグは色々な場面でポキポキ折れています。

つまりとても折れやすいので、折れないように大切にしなければならないのですが、負けず嫌いな女性は粗末に扱いがちです。頻繁に恋愛フラグを折ってしまっています。

なぜなら異性にしょっちゅう対抗心を燃やし、些細な理由から噛みついているから。

あなたも度々、周囲の異性に、「私の方があなたより上手く出来てる」「私の方が早く仕上げることができるし」なんて言ってしまっていませんか?

このような台詞は多くの男性をウンザリさせ、疲弊させます。

恋してる男性には「彼女のこと、嫌いじゃなかったけど、もういいや。彼女にしたら、毎日、対抗心を燃やされて面倒くさそうだから」なんて思われてしまいます。

彼氏や結婚相手を求めているのなら、勝ち負けにこだわってはいけません。協調性や思いやり、譲り合いの精神を大切にしましょう♡

テーブルマナーを無視

恋活・婚活中の女性は要注意!

食事は楽しく取りたいですよね。

そう考えている人は少なくありませんし、おうちで一人で食べるときは好きな食べ方をしてOKです。誰も見ていないのなら、どんな食べ方をしても構いません。

でも人前で品のない食べ方をすることは大問題。周りの人に呆れられることもあれば、大好きな人に幻滅された挙げ句、「もう二度と一緒に食事したくない」と思われてしまうことも!

つまり恋愛フラグが折れてしまうことだってあるものです。

「テーブルマナーを無視する」ことも、やはり恋愛フラグを折る行為です。

物が口に入っているときにしゃべる、音を立てて食べる、食べ物をボロボロこぼす、迷い箸をする、食事中、何度も席を立つ等。

ついやってしまっているなら、テーブルマナーを学び直しましょう。

恋活・婚活中なら、速やかに学び直すべきかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks