振られたくないならやっちゃダメ!彼氏を追い詰める彼女の言動5選
振られたくないならやっちゃダメ!彼氏を追い詰める彼女の言動5選

振られたくないならやっちゃダメ!彼氏を追い詰める彼女の言動5選

彼氏から元気を奪い、追い詰めてしまう女性がいるものです。「彼氏が大好き!」と思っている女性の中にもいます。あなたもひょっとしてサゲマンになってしまっていませんか?この記事では彼氏を追い詰める言動を5つ、ご紹介していきますので、彼氏と今後も仲良くしたい女性も、サゲマンになってる気がする女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

疲れてる彼に甘えちゃう

彼氏をより疲れさせ追い詰める行為!

大好き彼氏には甘えたいですよね。

あなたも彼に愚痴を吐いたり、ハグしたりしたくなるときがあるのでは?

他の女性陣もそうなのです。

ただ彼氏が疲れ切っているときに甘えることは控えておくといいかも。

そんなとき、男性は「休みたい」「甘えられたくない。そっとしておいてほしい」等と思うもので、この点は相手が彼女であれ同じです。甘えられたくありません。

でも彼の気持ちを無視して甘えてしまい、ますます疲れさせる女性がいるもので・・・・

彼氏に「今度にして」と言われても、決して諦めません!

彼氏をじわじわ追い詰める彼女の言動には、まず「疲れてる彼に甘えちゃう」が、あげられます。

「彼氏が大好き。嫌われたくないし、追い詰めたくない!」と思うなら、彼が疲れているときは甘えず、ゆっくり休ませてあげましょう♡

束縛してしまう

彼氏から元気を奪うNG行為!

大好きな彼氏には浮気されたくありませんよね。

浮気が原因で元カレと別れた女性は特に、裏切りを嫌います!

ただ、だからといって彼氏を激しく束縛してはいけません。彼を追い詰めてしまいます。

自由を奪われ、身動きが取れなくなると、男性は彼女といることが苦痛となり、徐々に元気を失くしていきます!

彼氏を追い詰める彼女の言動には、「恋人を束縛してしまう」も、あげられます。

現在、彼氏の自由を奪ってしまっていませんか?

門限を定めたり、しょっちゅう抜き打ちでスマホチェックをしたり。あるいは浮気を疑い、彼氏にくってかかったり。大好きな彼の嫌な彼女になってしまっていませんか?

他人事に思えないのなら、振る舞いを改めましょう。頑固に改めないでいると、彼氏に振られてしまうかもしれません。

短所を指摘して責めちゃう

彼は何もかもに嫌気が差す!

誰だって欠点を抱えているもの。

あなたも至らない点が一つはあるのでは?

「家事が苦手」とか、「お金の管理が苦手」とか。欠点をいくつも抱えている男性もいるものです。

ただ欠点をたくさん抱えている男性であれ、それを指摘されることは嫌います。

また相手が彼女であれ、しつこく「いい加減、その不器用なところ直したら?イライラするんだけど」なんて言われたならヘコむし、何もかもイヤになってしまうものです!

「執拗に短所を指摘して責めちゃう」ことも、彼氏を追い詰める言動と言えます。

思い当たる節があるなら要注意。彼氏から元気を奪ってしまう前に、行動を改めましょう。

相手の短所を指摘して責めることは控え、彼の良いところを伸ばすにはどうしたら良いか考え、良い案が見つかったなら、実行するといいですよ。

彼がますますいい男になるはず♡

人前でおとしめちゃう

彼氏も自分も追い詰める行為です!

男性は皆、プライドを持っています。大人しそうに見える男性も、真面目な男子もプライドは女性より高め。

それにプライドを傷つけられるとガッカリしちゃいます。

でも無意識に彼氏のプライドを傷つける女性は少なくありません。あなたもたとえば公衆の面前で彼氏をおとしめていませんか?

彼がすぐそばにいるのに、友達や同僚に、「私の彼氏は○○がちっともできなくて。この間もさ」「あなたって本当にダメね。恥ずかしい」なんて笑いながら言ってしまっていませんか?

何度もそんなことをすると、やはり彼氏は元気を失ってしまいます。彼女への愛情を失くして、やけっぱちになる男性も。

「彼氏を追い詰めたくない。今後も仲良くしたい」と思うなら、彼を人前でけなしたり、責めたりしてはいけません。

愛情あふれる言葉をかけてあげましょう♡

元カレへの未練を匂わせ

優しい男性をも追い詰める行為!

男性にとって大好きな人の元カレは心が弾む存在ではありません。

彼女に「このレストラン、昔付き合ってた人と一緒に来たことがある。あのときは楽しかった」なんて言われたら微妙な気持ちになってしまいます。

元カレへの未練を匂わされた場合、大いにヘコむことも。でも彼氏を大いにヘコませ、疲れさせる女性もいるものです!

彼氏を追い詰める彼女の言動には、「元カレへの未練を匂わせる」も、あげられます。

しつこく未練を匂わせた場合、今彼に呆れられ、別れを切り出される恐れがあります。

「今彼は優しいから大丈夫」なんて考え、好き放題している女性もいますが、彼の優しさは、ある日、ふいに限界を迎えてしまうかもしれません。

恋人に元カレへの未練を匂わしてはいけません。普段から彼氏を気遣い、暗い顔をしているときは癒やしてあげましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks