男性は思わずドキドキ!可愛い5つのくっつき方♡
男性は思わずドキドキ!可愛い5つのくっつき方♡

男性は思わずドキドキ!可愛い5つのくっつき方♡

男性は彼女や女友達に可愛くくっつかれると、胸がドキドキしちゃうものです。そうして相手へのラブ度を高めたり、好きになってしまうことがあります。でも、女性のなかには可愛いくっつき方に疎い人が珍しくありません。そこでこの記事では、男性が「可愛い」と思うくっつき方を5つ、ご紹介していきますので、彼氏持ちの女子も片思い中の女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

上目遣いしつつハグ

デート中などにされると男はドキドキ!

男性にとって女性の「上目遣い」はときに反則技に思えるほど魅力的に見えます。

さらにお互い良い雰囲気になっているときや、イチャイチャしているときなんかに、上目遣いをしながら、ぎゅっとハグされた場合、思わずドキッとして「可愛い」と思っちゃうものです!

男性が「可愛い」と思うくっつき方には、まず「上目遣いしつつハグ」が、あげられます。

大好きな人とデートしているとき、あるいは待ち合わせ場所で顔を合わせたときなんかに、このくっつき方を試してみましょう。

相手を無言で仰ぎ見ながら、ギュッと抱きしめちゃうと、硬派な彼も胸がドキドキして、思わず「可愛い」と思っちゃうはずですよ♡

ヤキモチを焼きつつハグ

不安からの嫉妬も男性にとっては可愛い!

大好きな人が自分以外の女の子と仲良くおしゃべりしていたら、ムッとしちゃいますよね。

思わず二人に歩み寄り、「なに話してるの?」なんて言ってしまいたくなる女性もいるものです。

でも、人前でヤキモチを焼かれることを嫌う男性は多いもの。「恥ずかしい」と感じる人もいれば、「公私混同してるって周囲の人に思われるから、やめてほしい」と考える男性も。「浮気してるわけじゃないのに、大げさ」と感じてしまうこともあります。

だけど二人っきりになったとき、ヤキモチを焼きつつ、ちょっぴり不安げにぎゅっと抱きしめると?

男性は思わず「可愛い」と感じてしまいます!

普段は良い子を演じて嫉妬心を表に出さない女子も、好きな人にムッとしたときは、二人っきりのときを待って、気持ちを外に出しちゃいましょう♡

恥ずかしがりつつハグ

照れ隠しからのハグも可愛い!

大好きな人の前でつまずいてしまったり、忘れ物をしたりしちゃうと恥ずかしいですよね。

思わず顔が赤面ちゃう女子もいるのでは?

もしそうなら今後は「恥ずかしい」と思えたときは、恋人なり片思い中の人なりに、ぎゅっと抱きついてしまうと良いかも!

なぜなら男性は、異性の恥ずかしがる顔を見ると、思わず自分まで照れちゃうから。さらに照れ隠しのようにハグされちゃうと、「可愛い」と思ってしまうものです。

なお、普段強がっている女性や隙がないキャリアウーマンに照れながらハグされた場合も、思わずドキドキしちゃうもよう!

「恥ずかしい」「今、見たことは忘れてね」なんて言いながら抱きついた場合も、男性を強くドキッとさせることが可能です。片思いしてるシャイな女子も、ぜひ本命男性に試してみてくださいね♡

可愛いくっつき方には、「恥ずかしがりつつハグ」も、あげられます。

弱音を吐きつつハグ

涙を見せるハグも可愛いくっつき方♡

多くの女性は弱音を吐くことを嫌います。

お仕事が忙しいときであれ、友達と喧嘩して落ち込んでいるときであれ、一人で問題を消化しようとする人は少なくありません。

でも、男性は彼女や親しい女の子が弱音を吐いても悪く思いません。相手が大好きな女性の場合、心を許されているように感じて嬉しくなってしまうことも♡

さらに弱さを見せながら、ぎゅっとくっつかれると?

瞬時に胸が高鳴り、「可愛い」と思ってしまう男性は多いものです!

弱さをさらけ出した女性にハグされることは、男性にとって特別なことであり、相手女性が弱々しく見えて、つい「可愛い」となっちゃうことでもあります。

これまで辛いことがあっても、常に好きな人に気丈な態度を見せていた女子は、たまには彼にグチをこぼしたり、涙を見せたりしながら抱きついちゃうこと、おすすめします。

愛情を口にしつつハグ

ピュアな男性も可愛いと思うくっつき方♡

男性が「可愛い」と思うくっつき方は、なんといってもコレかも♡

大好きな彼女やデートする仲の女友達に好意を口にされながらハグされると、男性はとってもドキドキして、相手がいつも以上に可愛く見えちゃうものです。

「好きとか、愛してるとか言いながら抱きつくだけで?」と思うかもしれませんが、男性は大好きな人に好意を口に出されると、とても嬉しく感じるものです。

おまけに体を使った愛情表現であるハグまでされると、恋愛経験の少ないピュアな男性は即座に自分も相手を抱きしめたくなります♡

「私も大好きな彼をドキドキさせたい。可愛いと思われたい!」と思うなら、彼氏や片思い中の人に、「好き」「愛してる」のようなストレートかつシンプルな台詞を伝えつつ、笑顔でくっついちゃいましょう。

望みはちゃんと叶うはず!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks