好きな男性に引かれがち!空回りしてる女子がしてる5つのこと
好きな男性に引かれがち!空回りしてる女子がしてる5つのこと

好きな男性に引かれがち!空回りしてる女子がしてる5つのこと

大好きな人ができたなら、多くの女性は冷静ではいられなくなります。我を忘れてしまい、大好きな男性に引かれてしまう人も!この記事では、気持ちが空回りしてる女子がしてることを5つ、ご紹介していきますので、片思い中の女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

デートに強引に誘う

空回り中の女性は怖い!?

大好きな人とはデートしたいですよね。

不安や恐れからデートに誘えない人もいますが、勇気を出してお誘いする女性陣もいるものです。

「来週、○○に行かない?」とか、「今月の○日、一緒に○○に行きたいな」とか、さり気なく、可愛く伝えるわけです♡

でも愛情や好きの気持ちが空回りしている女性は違います。強引にデートに連れ出そうとします!

何度断られてもしつこく誘ったり、好きな人に困った顔で「その日はちょっと」と言われても、「じゃあ、いつなら空いてる?」等と必死のあまり怖い顔ですごんだりします。

大好きな男性に引かれ、アプローチが上手く行かない女性は、しばしば強引になっています。

あなたも大好きな人に引かれたくないのなら、強引に誘う怖い人になってはいけません!

相手の言動を深読みし過ぎ

些細なことで落ち込みます!

誰だって大好きな人の言動は無視できません。

笑顔を向けられたときも、からかわれたときも、相手の言動の意図を探ろうします。

あなたも彼と会話してるとき、「彼、怒った顔してる。何かマズいこと言っちゃったのかな」とか、「すごく機嫌がいい。何かあったのかも」とか考えているのでは?

それはごく普通のことなのですが、言動が空回りしている女性陣は、本命男性の一挙手一投足を深読みし過ぎています。

少し笑われただけでショックを受け、からかわれただけで深く落ち込みます。

相手の本心を確かめもせず、「彼、私が嫌いなんだ」「あの子のことが好きなのかも」等と考えているため、彼女達はしばしば判断を誤り、好きな人の前でおかしな行動をしてドン引きされています。

「彼女は悪い人ではないのだろうけど、いまいち何を考えているのか分からない」と好きな人に言われてしまう女性もいるものです。

相手を美化し過ぎ

大好きな男性に盲目になっちゃう!

行動や気持ちが空回りしている女性のなかには、時々、想像力が旺盛なタイプがいるもの。

彼女達は恋に落ちると想像力を大いに働かせ、本命男性を美化します!

彼がカッコいい振る舞いをすれば感動し、悲しんでいたなら悲劇のヒーローを見つめている気分になり、自分も心を痛めます。

また「あばたもエクボ」となるため、友達や同僚に、「彼は優柔不断な人だから、やめておきなよ」なんて言われても、「彼は優し過ぎる人だから、そう思えるだけ」等と答えます。

美化した妄想を本命男性にぶつけてドン引きされる女子も・・・・

相手の言動を深読みし過ぎる行為と同じく、美化のし過ぎも良くありません。

彼が大好きでも、アプローチを頑張っていても、相手に引かれがちです。

思いあたるフシがあるのなら、深読みや美化は程々にしておきましょう!

重い自分語り

空回りしてる女性は面倒くさい!

大好きな人には自分を知ってほしいですよね。

自分はどんな人間で、何を望んでいるのか、どんな人間になりたいのかなどを、あなたも好きな人には打ち明けたくなるのでは?

他の女性陣もそうで、恋に落ちたら、相手に自分語りをしたくなります。

つまり自分語りをすることは問題ないのですが、大好きな男性とそれほど親しくない段階で、重い自分語りをしている女性は要注意!

男性にしばしば呆れられ、引かれています。

あなたも親しくない異性に重い病を抱えていることや、コンプレックス、身内の不幸などについて語られると暗い気持ちになるのでは?

でも行動が空回りしている女性は、そもそも気遣いが苦手なので、「彼に私という人を良く知ってほしい。話を聞いてほしい」との気持ちに流され、出会って間もない男性にも重い話をしちゃいます。

その結果、彼に密かに恋愛対象外にされる女性もいるものです!

結婚観を聞く

本命男性をゾッとさせる女性も!

愛情や行動が空回りし、大好きな男性から距離を置かれる女性陣は、相手にプレッシャーをかけてしまうときもあるものです。

たとえば付き合ってもいないのに結婚観を聞いたり、子供がほしいと思っているか、知りたがったりします。

彼女にこの手の話をされたときであれ、男性はプレッシャーを感じます。彼女でもない女性に結婚や子供について語られた場合、ゾッとして逃げ出したくなります。

現在、「何をしても好きな人と両思いになれない!」と思っている場合、念のため、彼に度々プレッシャーをかけていないか振り返ってみましょう。

「かけてるかも」と思える場合、それが空回りの原因になっている可能性アリです!

彼に「アプローチに応じたら、すぐに結婚式の日取りについて語り始めそう」なんて思われているのかも。

大好きな人と結婚したいなら、付き合ってもいないのにプレッシャーをかける行為は、できるだけ控えておきましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks