小手先の恋愛テクニックが通用しない!手強い男たちにしたいコト
小手先の恋愛テクニックが通用しない!手強い男たちにしたいコト

小手先の恋愛テクニックが通用しない!手強い男たちにしたいコト

世の中には手強い男たちがいるものです。彼らには小手先の恋愛テクニックが役に立ちません。安易に実践した場合、嫌われる恐れすらあります!そこでこの記事では、手強い男たちに実践したいことの他、そもそも恋愛テクニックとは何かなどもお伝えしていきますので、好きな人がいる女性も、恋愛初心者も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛テクは悪いものではない

小手先のテクニックであれ役立つことが!

恋愛のテクニックとは大好きな人を自分に振り向かせるためのテクニックです。

小手先の恋愛テクニックといえば、初心者向けの小技とも呼べるもので、決して悪いものではありません。

恋愛慣れしていないために、どうすれば好きな人を振り向かせることができるのか分からない女性や、シャイな女子にとっては、小手先のテクニックであれ役に立ちます。

またどのようなシーンで、どういったテクニックを使えば良いのか、知っていると勇気を出せるときもあります。

「小手先の技」とか、「恋愛テクニック」とか聞くと、拒否反応を示す人がいますが、決して悪いものでも、役に立たないものでもありません。

ですからあなたにも好きな人がいるのなら、テクニックを知っていて損はありません。

テクニックは幸せを約束しない

駆使しても好きな人と結ばれないことが!

「小手先の恋愛テクニック」と呼ばれるものには様々なものがあります。

大好きな人を笑顔で褒める、さり気なく腕や肩に触れる、上目遣いで相手を見上げる、甘えながら彼の服のそでを引っ張る等。

あなたも一度は聞いたことがあるかもしれませんね。

こういったものは先にお伝えしたとおり、決して悪いものでもなければ、役に立たないものでもありません。

とはいえ、テクニックをマスターしていれば幸せになれるわけではありません。大好きな人と必ず両思いになれる、というわけでもありません。

そういったテクニックが通用しない男性陣がいるからです。

テクニックが通用しない男たち

モテる男たちには通用しない!

世の中には色々な男性がいます。

小手先の恋愛テクニックを披露すれば、簡単に距離を縮められる男性もいれば、距離を置こうとする男性も。

後者にはたとえば女性にモテる男性陣があげられます。

大勢の女性にモテて、日夜、色んな種類のアプローチをされている彼らに小手先のテクニックなど通用しません。

褒めたり、ボディタッチをしたりしたところで、「またか」とか、「この子もこちらと距離を縮めようとしているんだろうな」と思われておしまいます。

また鈍感な男性にも案外、恋愛テクニックが通用しません。

鈍い彼らは女性に「すごいね!」「さすがだね」なんて言われてもピンときません。遠回しにデートに誘っても、「何を言いたいんだろう?」なんて思われて終了です。

ただストレートに誘ったところで、自分の気持ちにも鈍感な彼らは、「ごめん、その日は友達と出かけるから」と言って去って行くことが・・・・

大好きな人ができたなら、勢いで行動せず、冷静に恋愛テクニックを駆使する手はアリ!

でも時々、テクニックが通用しない上記のような男性もいるものです。

嫌われる恋愛テクニック

下心が見え見えのテクは逆効果を生む!

人一倍賢い男性や生真面目な男性も小手先の恋愛テクニックが通用しない男性陣です。

手強い男性陣は案外、少なくありません。

それに彼らに行うと嫌われるテクニックもあるものです。

たとえば「露出の多い服装でお色気を振りまく」

誰もが気軽にできることですから、夏場などに実践する女性がいるものですが、モテる男性陣や生真面目な男性に行っても逆効果です。

「下心が見え見え」「目のやり場に困る」なんて思われてしまいます。

それに「元カレの話をしてヤキモチを焼かせる」ことも逆効果!

真面目な男性には、「人前で平然と元カレの話をするなんてデリカシーがない」等と思われ嫌われてしまいます。

小手先の恋愛テクニックを知っておくことは大切です。

でも実践する前に、彼に通用しそうか考えることも大切です。

手強い男性にしたいこと

彼について調べて恋愛をはかどらせよう!

モテる男性や生真面目な男性を落とすことは簡単ではありません。

でも「彼とどうしても両思いになりたい!」と思うなら、まずは相手について知ることです。

彼の好みのタイプや話題、好きな食べ物や外出先、趣味、経歴などを調べましょう。本人に直接たずねたり、彼の友人知人に質問したりしてみてくださいね。

彼について詳しく知れば、どのようなアプローチをすれば相手に好印象を与えられるのか、分かるはずですよ。

たとえば彼がインドア派で、大人しい人が好みの場合、女性らしい服装やメイクを心がけ、映画館やカフェに誘うと喜ばれるはず♡

それに彼にアプローチしつつ自分磨きをして、「独自のウリ」を手に入れたなら、彼により好印象を与えられる可能性大!

なおモテる彼の意識を引きつけたいなら、周囲の男女の注目を集められる身になることが必須。努力を重ねて、強力なウリを作り出しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks