好きな人がいるなら知っておきたい!男性が普段こっそりしていること♡
好きな人がいるなら知っておきたい!男性が普段こっそりしていること♡

好きな人がいるなら知っておきたい!男性が普段こっそりしていること♡

女性と同じく男性も、普段色々なことをしています。その中にはもちろん、女友達や彼女には内緒にしていることも。この記事では、男性が普段こっそりしていることを5つご紹介していきますので、彼氏が自宅や外出先でコッソリしていることに興味がある女子も、男性に夢や希望を持っている女性も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

写真やLINEを見直す

自宅や職場でこっそり行っています。

男性にとって大好きな人は特別です。

ふとした瞬間に相手の顔を見たくなるものです。過去のやり取りを振り返って、当時を思い出したくなることも。

つまり男性は我が家や職場なんかで、こっそり好きな人の写真を見たり、相手から送られてきたメッセージを見直したりしています。

「こっそり見るような真似しなくても」と思うかもしれませんが、恥ずかしがり屋の男性や交際を周囲の人に知られたくない男子は、あくまで人目を忍んで行います。

フリーの女性と許されない関係になっている既婚男性も、バレないように気を配ります。

「友達に、あの子の写真を見ているとバレたら恥ずかしい」「同僚や上司に浮気がバレたら面倒なことになるかも」なんて思いながら、コソコソ行っているわけです。

男性が普段こっそりしていることには、まず「写真やLINEを見直す」が、あげられます。

大好きな趣味

ゲームやアニメ鑑賞も内緒でしていること。

たとえ大好きな活動でも、人には言えない場合があるものです。

自分の作り上げたイメージを壊すものであったり、「くだらない」と思われている活動だったりする場合、男性は周囲には内緒にします。

でも、帰宅後や仲間と合流した後なんかに思う存分、楽しんでいることもあります。

男性が普段こっそりしていることには、「人には言えない大好きな趣味」も、あげられます。

人には言えない活動には、例えばエッチなゲームをすることや子供向けアニメを観ること等など。廃墟めぐりや醜い爬虫類の飼育をコッソリしている人も。

今の時代、楽しめる趣味はごまんとあります。

でもその中には他人に口にできない物も含まれています。外では格好つけている男性が、「趣味はカフェ巡り」なんて言いつつ、マニアックなものに入れあげてることも。

あなたが「素敵な人♡」と思っている彼も、ひょっとしたらトンデモナイ趣味の持ち主かも!?

全身をくまなくチェック

男性も異性には醜い自分を見せたくない!

デート中、お手洗いでコッソリ身だしなみを整えている女性は少なくありません。

あなたも大好きな人と出かけたとき、彼の目の届かない所で、メイクや髪の乱れを直しているのでは?

男性もこの点は同じで、女の子が席を立った折なんかに、こっそり鏡を取り出し、髪や服の乱れを直したり、顔にゴミが付いていないかチェックしたりしています。

「彼氏は身だしなみを気にするタイプじゃないから、何にもしてなさそう」と思うかもしれませんが、案外隠れて行っているものです。

男性も大好きな人や女友達には醜い自分を見せたくないのです。

「全身をくまなくチェック」も、男性がデート中にこっそりしていることの一つです。

スマホをチェック

彼女のスマホもこっそりのぞき見!

大好きな恋人や気になっている女の子と会っているときであれ、スマホにはLINEやメールが届くもの。

家族や男友達から着信が入ることだってあります。

ただ、相手がそばにいるときにスマホをチェックすることは失礼と感じて、男性の多くはカバンの中に入れたままにしています。

だけど相手がトイレに立ったなら?

「チャンス!」とばかりにスマホを取り出し、着信履歴やLINEを確認することがあります。

それに相手のスマホをこっそり見ちゃう男性も・・・・

「まさか浮気してないよな」とか、「元カレと連絡を取るような真似はしていないはずだけど、気になる」とか。

色々な気持ちに急かされて、相手のスマホをコッソリのぞき見ています。

「誰にも見られたくない!」と思う場合、スマホにはロックをかけておきましょう。

引き出しの中を確認

純粋な好奇心から中身をのぞく?!

真面目な女性やプライバシーを大切にしている女子は、「スマホを勝手に見るなんて信じられない。そんな男、最低!」と思うかもしれませんね。

でも世の中には無断で彼女や友達の家の引き出しを開けてしまう男性も・・・・

彼らはこっそりキッチンや寝室に置かれた机の引き出しを開けています。

もちろん、彼らの大多数は何かを盗みたくて、そうしているわけではありません。またイヤらしい気持ちから、中身を物色しているわけでもないもよう。

「普段、彼女はどんな物を身に着けているんだろう?」「あの大きな棚には何を入れているんだろう?」「女の子って、どんな物を持ってるんだろう?」といった気持ちからです。

つまり、あくまで純粋な好奇心に突き動かされて、そっと引き出しを開けているようです。

「好奇心からであれ不快」と思う場合、自分の家に男性を招くことになったときは、あらかじめ「勝手に引き出しや冷蔵庫を開けないでほしい」と、伝えておきましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks