当てはまってない?男にマイナスイメージを持たれる女性の特徴はコレ!
当てはまってない?男にマイナスイメージを持たれる女性の特徴はコレ!

当てはまってない?男にマイナスイメージを持たれる女性の特徴はコレ!

世の中には男性にマイナスイメージを持たれている女性がいるものです。ただ、彼女たちのなかには、そうと自覚していない人たちも少なくありません。「大好きな彼と両思いになりたい」「モテたい」と思っている女子のなかにもいます。そこでこの記事では、男性にマイナスイメージを持たれる女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、恋愛方面では失敗続きの女子は、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

話を聞かない

話してばかりの女性は印象が悪い!

人とのおしゃべりは楽しいですよね。

好きな人と向かい合っているときは、つい喋りすぎてしまう女性もいるものです。

それは仕方ないのですが、あちこちであまりにしゃべり過ぎてしまうと、周囲の男性陣に呆れられ、マイナスイメージを持たれてしまいます。

人の話をきちんと聞けない、自分ばかりが一方的に話してばかりの女性は、男性の目に魅力的には見えないし、常識のある人にも思えません。

相手から聞いた内容をすっかり忘れている場合、最悪のイメージを持たれることも・・・・

男にマイナスイメージを持たれる女性の特徴として、まず「話を聞かない」が、あげられます。

思い当たるフシがある女子は、今後は人の話をしっかり聞きましょう!

恋愛経験が豊富

元カレがいっぱいいる女性も悪印象!

恋愛は素晴らしいものです。

今も昔も多くの男女を虜にし、幸せにしています。

ですから恋愛にハマり、繰り返してしまう女性もいるものです。

もちろん、日本では望むままに恋してもOKです。万人に自由と権利が与えられていますから、何度恋に落ちても、何人とお付き合いしても罪に問われることはありません。

ただ男性の多くは、恋愛経験が豊富な女性にマイナスイメージを持ちます。

「軽そう」「恋を長続きさせることができない人」「恋愛依存症かも」なんて考えちゃうわけです!

「恋愛経験が豊富」も、男にマイナスイメージを持たれる女性の特徴の一つ。

たとえ過去の恋愛遍歴に自信を持っていても、大好きな人の前では黙っておくとイイかも。相手が真面目な人だった場合、元カレが何人もいるとバレたなら、ドン引きされる恐れがあります。

誘いを簡単に受け入れてしまう

ユルい女性もマイナスイメージを持たれます!

今も昔も男性の多くは清楚な女性が好きです。

だから何人もの男性と付き合ったことがある女性とは、お友達にはなれても、恋人にはなれない、と考える人は少なくありません。

「ひどい」「心が狭い」と思うかもしれませんが、男性は簡単に異性に深入りする女性を非常識とみなしたり、だらしないと感じたりします。

このため元カレが何人もいるわけではなくても、お誘いされたなら、簡単に応じちゃう女性にも良いイメージは持てません。

男性のなかには女の子にお誘いされたなら、相手に好意がなくても簡単に応じちゃう人たちがいますが、女性が同じことをすると、白い目を向けるのです。

これまで夜のお誘いにも簡単に応じていた女子は、好きな人がいるのなら、今後はもっとガードを固くしましょう!

後ろ向きな発言が多い

暗い女の子もイメージは良くない!

女性のなかには時々、自分を卑下する人がいるものです。

「私なんかどうせ」とか、「私が意見を口にしたところで、きっと誰にも聞いてもらえない」とか・・・・

このような自分に自信がないタイプは自己卑下の台詞だけでなく、後ろ向きな発言も頻繁にしています。

「そんなことしても無駄じゃない?」「今更なにかしても遅いと思う」等など。

男性はこのような発言を度々、聞かされると心が曇り、相手に対してマイナスのイメージを持つようになります。

「あの子の隣は居心地が悪い」「きっと昔からあの調子だったんだろう」なんて考えるようになるのです。

常日頃から気軽に男性をヘコませる発言をしていた女子は、今後はもっと前向きな台詞を口にするようにしましょう。

男性ウケがグッと良くなるはず♡

馴れ馴れしい

フレンドリー過ぎる女性も要注意!

誰に対してもフレンドリーに接することは大切なことです。

人の気持ちを和ませ、場を盛り上げるケースも少なくありません。

ただし、男性に「馴れ馴れしい」と思われるほど、フレンドリーに接することは要注意。マイナスイメージを持たれてしまいます!

あなたも、もしかして初対面の男性にタメ口で話しかけ、気軽にボディタッチしてしまっていませんか?

あるいは隣に彼女がいる男性に、気軽に笑いかけていないでしょうか?

まだ、親密な間柄とは言えないのに、相手をあだ名で呼んだり、おうちに招待しようとしたりした場合も、馴れ馴れしいと思われてしまいます!

男性にマイナスイメージを持たれる女性の特徴には、「馴れ馴れしい」もあげられます。

「当てはまる・・・・」と思える女子は異性とは適度に距離を置きましょう。強引に距離を詰めてはいけません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks