彼女の家に遊びにきた彼氏!オトコが期待しているコトとは?
彼女の家に遊びにきた彼氏!オトコが期待しているコトとは?

彼女の家に遊びにきた彼氏!オトコが期待しているコトとは?

男子は彼女の家に呼ばれたなら、色んな期待をしちゃうもの♡「自宅に着いたら、あんなコトをして、こんな姿を見て・・・・」なんて考えています♪この記事では男子なら皆うなずく?彼女の家にやってきた彼氏が「期待しているコト」を5つ、順にご紹介していきます♪彼の本心を知りたい女子は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

普段見られない姿を拝見

可愛いプライベート姿を見せてあげよう♪

よくある、男子が期待しているコトの1つ目が「普段見られない姿を拝見すること」です♪

「彼女が自宅でリラックスしているところが見てみたい」

「お風呂上がりの彼女が楽しみ!」

「パジャマ姿が見たい!」等など。

完全にリラックスしている姿や入浴後などは、外でデートしているとき、あるいは学校・職場にいるときはなかなかお目にかかれませんよね。

さらに男子は好奇心旺盛で、想像力も豊か。

そのため「いつもは見られない彼女の姿を見たい!」と思う傾向が♪

ちなみにジャージでお部屋をウロウロしたり、汚れたパジャマ姿をさらしたりすると、彼のあなたへのラブ度が大幅にダウンする恐れがあります。

部屋着はできるだけ可愛くて清潔感のあるものを選択しておくこと、おすすめします♡

のんびり過ごす

彼女の家でゆっくりしたい男子は多い!

実は男子の多くは年齢を問わず、「彼女のおうちに着いたら、一緒にゆっくり、のんびり過ごしたい」とも考えています。普段お仕事や勉強で忙しい男性や、インドア派男子は特にその傾向が。

彼らはたとえばソファーにゆったり座って映画を見たり、ベッドの上でイチャイチャしたり、ゲームを楽しんだりしたい、と思っています。

「何も考えずに恋人とゴロゴロする」ことを望む男子も。

彼氏が初めて自宅にやってきたら、「あれもこれもしたい&してあげたい!」となるかもしれませんが、特別な演出もイベントも望んでいないタイプも、なかにはいるものです。

はりきってあれこれしようとしている彼女に、彼がちょっと戸惑っていたら、「今日は一日のんびり過ごそうか」と提案してみましょう♪

きっと喜ばれるはず♡

食事を用意

メンズは手料理を振る舞われたい♡

「自宅に行ったら、彼女の手料理を食べられるかも!」と期待する男子も少なくありません。男性はいくつになっても、彼女の手料理を食べたいものです。

さらにお風呂上がりに美味しい夕食を振る舞われたり、心のこもった朝食をさりげなく用意されたりすると、思わず感激してしまいます♡

そこでもしあなたが今「彼との仲を深めたい!」と強く思っているならば、彼とおうちデートする前に、相手に好物を聞いておき、さりげなく朝や夜に出してあげましょう!

普段、外食が多い男性や、自炊が大の苦手な、一人暮らし中の男子には特に喜ばれますよ♪

「調理って苦手・・・・」な女性は母親や料理の得意な友達に、彼の好物の作り方をならっておくとイイかも♡

一緒にお酒を飲む

気楽に付き合ってあげよう♪

お酒が好きな男子は彼女に「宅飲み」に付き合ってくれることも期待しています。

居酒屋やバーでは酔いすぎないように、飲む量や自分をセーブする必要があるし、外で飲むお酒は少々値段が高め。それにアルコールには人を開放的な気分にさせる効果がありますよね?

だから「プライベートな空間で、大好きな人と思い切り呑みたい!」「手軽な値段で、彼女と好きなだけ酔っ払いたい!」と望んでいる男子もいれば、「もっと彼女に本音を話してもらいたい」「もっと彼女を知りたい」「外にいるときや、シラフのときにはできない話しをしてほしい!」との考えから、恋人にアルコールをすすめる彼氏も♡

そのためもし、おうちデートが決まったとき、彼氏からアルコールを進められたなら、ぜひ「OK」してあげましょう。

とっても喜ばれるだけでなく、相手の意外な一面も見られるかも♪

なお飲み過ぎと、呑んで騒ぐ行為はくれぐれもひかえておきましょう。おそらく後日、二人で激しく後悔します!

エッチな展開♡

全男性が一番期待してるコトかも!?

これはひょっとしたら全ての男性が一番期待しているコトかもしれません。「彼女のおうちでお泊まりデート」の場合、「エッチなしはありえない」と考える男子も多いもよう。

男性にとってエッチは単に「体を重ねるだけの行為」ではありません。愛情を深め合ったり、通常より濃密なひと時を過ごすための行為だったりします。要するにとても大切な行いです。

そのためエッチな展開になっても、できるだけ拒否せずに受け入れてあげてくださいね。他のどんなコトをしたときよりも喜ばれるはず♪

ちなみにエッチをするタイミングや場所に、あまりこだわらない男性は少なくありません。ベッドの上だけでなく、入浴中やソファーに座って恋愛映画を見ている最中もOKな男子は結構いるものです。

彼の気分が高まったタイミングでお誘いしてあげると、どんな状況下であろうと、顔を輝かせて応じてくれる可能性大ですよ♡

ふたりでおうちで過ごしているときは、お互いめいっぱい楽しんでくださいね♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks