彼女と付き合ってて良かった!男性の心が満たされる5つの瞬間♡
彼女と付き合ってて良かった!男性の心が満たされる5つの瞬間♡

彼女と付き合ってて良かった!男性の心が満たされる5つの瞬間♡

交際中、男性は色々なシーンで幸せを感じています。クールな男性も鈍感な男性も、ふとしたときに心が満たされ、幸福感に包まれています。この記事では、よくある男性の心が満たされる5つの瞬間をお伝えしていきますので、交際中の女性も片思いしてる女子も、ぜひ目を通してみてくださいね。知っておいて損ナシですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

キスや愛し合う瞬間

心が満たされ幸せな気持ちに♡

「キスやハグって、なんだか恥ずかしい!」

「交際を始めて長いし。今更、彼氏と体を重ねたいとは思えない」

このように考えている女性がいるものですが、男性にとって愛情表現はいつだって重要なものです。

特にスキンシップは男性にとって交際中の目玉みたいなもの。交際歴の長さに関わらず、キスなどの行為が満足にできないと、欲求不満になっちゃいます。

だけど大好きな彼女から優しい言葉とともに、キスやベッドへ誘われたなら?

とっても心が満たされ、行為の最中もその後も、幸せな気持ちになれます♡

男性の心が満たされる瞬間には、まずはなんと言っても「キスや愛し合う瞬間」が、あげられます。

「彼を幸せにしたい」「彼氏ともっと仲を深めたい」と思うなら、ときにはあなたから積極的にスキンシップをはかりましょう。

ヤキモチを焼かれた瞬間

愛情を感じて心が満たされるもよう!

大好きな彼氏が他の女性と見ていると、ムッとしちゃいますよね。

なのにその気持ちを毎回、押し殺してしまっていませんか?

男性は大好きな女性に嫉妬されることが嫌いではありません。もちろんあまりに激しくヤキモチを焼かれたり、厳しく束縛されたりしたなら逃げ出したくなりますが、ちょっとヤキモチを焼かれたくらいでは悪くは思わないのです。

「可愛い」とか、「愛されてる」とか思えて、心が満たされる人だっているものです♡

男性が幸福感に包まれる瞬間には、「ヤキモチを焼かれた瞬間」も、あげられます。

今度、彼氏が他の女性を見ていたなら、あるいは他の女子の話を楽しそうにしていたなら、あなたも可愛くヤキモチを焼いちゃいましょう。

彼氏も幸福を感じ、「この子と付き合ってて良かった」と思うはず♡

叱ってくれた瞬間

感激して心が満たされる男性も!

相手が恋人であれ、叱る行為に抵抗を感じる人は少なくありません。

叱ることで彼女に泣かれてしまうかもしれませんし、彼氏に嫌われてしまう恐れもあります。

だから恋人を愛している男女のなかにも、叱れない人がいるものです。

でも叱ることに恋人への愛情が込められていたなら。また、その愛情を恋人が敏感に感じ取ったなら?

「彼女はおれのためを思って言ってくれてるんだ」と思えたなら、男性は彼女を恨むどころか、感激して幸せを感じることが♡

あなたも彼氏に言動をとがめられても、愛を感じて腹が立たなかった経験があるのでは?

男性も愛情を感じられるお叱りには腹が立たず、心が満たされることすらあるのです。

人を叱ることが苦手な女子も、彼が非常識な行動をしているときは、優しく叱ってあげましょう♡

手料理で出迎えてくれたとき

どんな男も心が満たされる瞬間!

今どきの男性は食べることが大好き。

痩せた人のなかにも、案外グルメなタイプがいるものです。「趣味は食べ歩き」なんて言っちゃう人も♡

だから今の時代、彼女に手料理を作ってもらえただけで心が満たされ、大いに幸福を感じる男性も少なくありません!

恋人に「女性らしさ」や「家事のスキル」を求めていない男性であれ、彼女が美味しい手料理で出迎えてくれるとテンションが上がります♡

よくある男性の心が満たされる瞬間には、「手料理で出迎えてくれたとき」も、あげられます。

「お料理って苦手」と思いつつも、「あの人と両思いになりたい」「彼氏を喜ばせたい」と考えているのなら、お料理教室に通うとか、料理が得意な家族、友達に教わるとかしましょう。

あなたの料理の腕も、彼氏の幸福度もアップするはず。好きな人に振り向いてもらえる確率も高まりますよ♡

慰めてもらえたとき

彼女の優しさに心が満たされる男は多い!

タフな男性だって人間です。

ときには落ち込むことだってあるし、泣きたくなる日だってあります。

それに暗い気持ちでいるときは、彼女にグチを言いたくなってしまいます!

でもそんなときに冷たく突き放されたなら?

「冷たい」とか、「愛されてないのかも」とか思えてしまいます。

だけど最後まで話しを聞いてもらえた上に、優しく慰められたなら心が満たされ、幸せな気持ちになれます。

彼女の優しさや愛情に触れたように思えて、心が温かくなるのです。

男性の心が満たされる瞬間には、「恋人に慰めてもらえたとき」も、あげられます。

大好きなはずの彼氏に、つい冷たくしてしまっていた女子は、今後はもう少し優しくしてあげましょう。

仲が深まるだけでなく、マンネリやギクシャクした関係なんかも改善されるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks