この子は生理的に無理!男性にそう思われる女性の特徴とは?
この子は生理的に無理!男性にそう思われる女性の特徴とは?

この子は生理的に無理!男性にそう思われる女性の特徴とは?

「この人は生理的に無理」あなたもある人といるとき、こんなふうに思ったことがあるのでは?男性も異性といるとき、生理的に受け付けないと感じることがあるものです。この記事では、男性に「生理的に無理」と思われる女性の特徴を5つご紹介していきますので、恋してる人も恋活・婚活に苦戦してる女子も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

清潔感がない

不潔な女子は生理的に無理!

「この人は生理的に無理」

女性がそう思う男性といえば、「清潔感に欠けるタイプ」ですよね。

顔を洗っていないようにしか思えない、何日も同じシャツを着てる、バッグに大きなシミが付いてる、靴が泥だらけ等など。

このような特徴がある男性を、女性は不潔に感じて生理的に受け付けないと考えます。

この点は男女共通で、男性も上記のような特徴のある女性を「不潔」と感じ、「生理的に無理」と判断します。

「清潔感がない」は男性に嫌悪感を与える女性の特徴の一つです。

現在、恋活や婚活で苦戦しているなら、念のため自分が普段、身につけている物や髪、お肌の状態なんかを見直してみましょう。

顔は悪くないし、年をとっているわけでもないのに、長く苦戦している理由がハッキリするかも!?

デリカシーがない

不躾な女性も生理的に無理!

素直なことは良いことです。

いつまでも他人に本音を隠していたり、嘘ばかりついていると信用を失い孤立してしまいます。

でも本音を言い過ぎる人も信用を失って孤立してしまいがち!

あなたも「あの子はデリカシーがない」「失礼」等と思われる人になってしまっていませんか?

男性に「生理的に無理」と思われる女性の特徴には、実は「デリカシーがない」も、あげられます。

太っている人に笑顔で「太り過ぎ。なんでそんなに太ってるの?信じられない」と言う。痩せすぎを気にしている人に「痩せすぎ。なんでそんなに痩せてるの?物を食べられないの?」なんて言ってしまう等など。

本音をずばり口にすることは良いことであれ、他人を傷つけるような言い方をしたり、「ひどい!」と思われるような発言を平気でしたりすることは良くありません。

大好きな人から嫌われる恐れもありますから、恋してる女子も、普段から発言には気を配っておきましょう。

自分が大好き

ナルシストな女子に男性はイライラ!

自信を持つことや自分を愛することは、大切にしなければならないことです。

自己肯定感が低く、いつも暗い発言ばかりしている女性は異性に重いと思われ、モテません。それに色々な場面で自分を追い詰めがちです。

でも男性に「あの子は自分が大好きなナルシスト」なんて思われるようではいけません。やはり「生理的に無理」なんて思われ、モテません。

というのもナルシストな女子は人と会話しているときであれ身だしなみを気にしすぎたり、自分勝手な発言をしたりして、他人をイライラさせているから。

あなたも「この人、ナルシストだ!」と思える人に対しては、つい生理的に受け付けないと感じるのでは?

思わず席を立ちたくなるときもあるかもしれませんね。

この点も男女共通ですから、自分が大好きでも、人前でそれを表現することは控えておきましょう♡

発言に噛み付いてばかり

他人を尊重しない人も嫌悪の対象に!

世の中には他人の発言を片っ端から否定する女性がいるものです。

ネガティブ思考だったり、負けず嫌いだったり。理由は人により様々のようですが、そうせずにはいられないもよう。

ただ男性は誰もがプライドを持っています。承認欲求も備わっているので、「自分を認めてほしい」「受け入れてほしい」「他人に否定されたくない」と、無意識のうちにも思っています。

このため何か言う度に揚げ足を取られ、否定されるとイライラしてしまい、ついには「この子は生理的に無理」「一緒にいたら落ち着けない」なんて感じるように。

男性に嫌悪されちゃう女性の特徴には、「相手の発言に噛み付いてばかり」も、あげられます。

思い当たるフシがある女子は、もう少し他人の言動に寛容になりましょう。

また、相手の価値観や人格を尊重しましょう。

徐々に否定グセがなくなり、人と上手く付き合えるようになるはずですよ♡

非常識で下品

生理的に無理だから近寄りたくない!

常識や品は誰もが常に意識できるわけではありません。

多くの人が、ときには非常識な振る舞いをしてしまい、「下品」と思われることがあるものです。

ただ時々であれば、男性は女性に対し「この子は生理的に無理。近寄りたくない」なんて思いません。

でもあまりに非常識で下品な場合は違います。生理的に受け付けないと判断され、ときには縁を切ります。

あなたもひょっとして男性の前で食事マナーを無視した食べ方をしたり、乱暴な日本語を披露していたりしませんか?

あるいは頻繁に街路にゴミを捨てたり、汚い言葉で他人をののしったりしていませんか?

もしそうなら要注意!

あなたの恋がスムーズに進まない原因はソレかもしれません。

速やかに言動を改善しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks