好きでもない女子とデートする男たち!彼らのよくある本音とは
好きでもない女子とデートする男たち!彼らのよくある本音とは

好きでもない女子とデートする男たち!彼らのよくある本音とは

「好きでもない人とデートするなんて無理」そう思っている女性は少なくありません。でも、男性は逆です。好きでもない女性とデートできます。一体、彼らはどんな気持ちで本命でもない女の子と外出しているのでしょうか?この記事では、彼らのよくある本音をお伝えしていきます。現在、大好きな人をデートに誘うか迷っている女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

暇をつぶしたい

軽い気持ちで好きでもない子とデート!

好きでもない女の子とのデートとはいえ、デートしている間は時間が流れていきます。

だからヒマをしている男性は、暇つぶしのためにお誘いに応じます。

勇気を出してデートに誘った女の子は、「そんなのヒドい」と思うかもしれませんが、「暇をつぶしたい」「暇だから、この子とお出かけしよう」といった心理から、お誘いに応じる男性は決して少なくありません!

ただ彼らは楽しい一日を送れると心変わりするもの。

デートが終了する頃には、恋心が芽生えていることだってあるものです。

本音が暇つぶしであれ、お誘いに成功したのなら、彼とうんと良い一日を過ごしましょう。あなたと彼の距離もグッと近づくはず♡

誘われた場所に行ってみたい

行き先が魅力的なら男はデートに応じちゃう!

男性は好奇心が強め。それに積極的でもあるので、色々な場所に行ってみたいと思っています。

ただ、恋人の聖地や遊園地のように、男一人ではどうしても行き辛い場所もあるもので、もし女の子にそういった場所に誘われたなら?

相手が好きでもない子であれ、喜んで応じちゃいます!

「誘われた場所に行ってみたい」「気になってた場所だから行く」も、好きでもない女子とデートする男たちの、よくある本音です。

大好きな人をデートに誘いたい女子は、彼の好きな場所を調べて、一緒に行かないか提案してみるといいかも。

きっと返事は「OK」ですよ♡

断ったら泣かれそう

優しさから外出に応じる男性も!

勇気を出してデートに誘ったのに、お断りされると悲しいですよね。思わず泣いてしまう女性もいるものです。

男性のなかには、「断ったら泣かれそう」と考え、好きでもない子からの誘いに応じる人もいるものです。

「ちょっと信じられない」と思うかもしれませんが、真面目な男性や優しい男性は、人を傷つけるのが苦手だし、好きではありません。

だから、つい本命ではない女子からの誘いであれ応じてしまうのです!

またデート中も、相手女性をせっせと気遣います。

優しい人や真面目な男性にアプローチしてデートできることになったなら、「OK」をもらえた時点で一言、お礼を言うべきかも・・・・

相手が断るとまずい人だから

保身から好きでもない人とデートすることも!

「この人からの誘いを断ったらまずい」と思える人が、時々いるものです。

たとえば学校の先輩、会社の上司、取引先の人等がそうです。

男性は付き合いやお仕事を大切にするので、会社の上司や顧客には特に気を使います。

ただ気を使い過ぎて、好きでもなんでもない相手とデートしちゃう男性も・・・・

「断ったらお仕事に支障が出るかも」「この人を敵に回したら、友達がいなくなるかも!」といった気持ちから、お誘いに応じてしまうのです。

ただ外出以上のことを求められた場合、たとえばエッチや結婚などを求められた場合は、大半の男性がきっぱり断るようです。

遊ぶことが好き

楽しみたくて好きでもない子と外出!

女の子と遊ぶことが大好きな男性も、誘われたなら相手が誰であれ断りません!

「楽しい一日を過ごせそう」「うんと遊べそう」なんて考え、気軽なノリで待ち合わせ場所に登場します。

ただ思ったより楽しめないと不機嫌になったり、別のデートスポットで過ごすことを提案したりするもよう。

遊び好きな人や楽しいことが大好きな男子をお誘いしてOKされたなら、理由はもしかしたら「遊ぶことが好き」だからかも。

当日はガッカリされないよう、積極的に相手を楽しませましょう!

ひょっとしたら彼の本命になれるかもしれませんよ♡

体の関係に持ち込めるかも

ワンチャンを狙いデートに参加!

男性は性欲も、ちょっと強め。

彼女いない歴が長い男性は特に強めかも。

だから「ホテルに行けるかも」との淡い期待から、好きでもない女の子とデートに出かける人も少なくありません!

彼らはワンチャンを狙い、デート中に相手女性に強引にお酒をすすめたり、「大好き」「○○ちゃんのことが気になってたんだよね」なんて言ったりします。

男性は大好きな女性に対しては、軽々しく好意を口にすることも、お酒を強引にすすめることもありません。そういったことをすれば、嫌われてしまう恐れがあるからです。

デートに応じてくれたからといって、全ての男性があなたに気があるわけではありません。

「体の関係に持ち込めるかも」の気持ちから、外出に応じる男性もいるのです。

大好きな人の本心が分かるまでは、相手の言葉をうのみにしたり、ホテルについて行ったりしてはいけません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks