垢抜けない女子はモテない!男性ウケする女子になるポイントは?
垢抜けない女子はモテない!男性ウケする女子になるポイントは?

垢抜けない女子はモテない!男性ウケする女子になるポイントは?

「大好きなあの人に振り向いてもらいたい」「婚活を通して素敵な旦那様を見つけたい」などと強く思っていても、垢抜けない女性でいる限り、望みが叶う日は遠いままかも!この記事では、洗練された女性になるポイントを5つご紹介していきますので、「モテたい」と思っている女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

メイクを見直す

お化粧を変えて垢抜けよう!

「垢抜けたい」「自分をもっと洗練させたい」と思えたなら、見た目を変えることはとても大切です。

外見の魅力を高めるほど垢抜けて男性からのウケが良くなり、注目度も高まります。

そこでこれまで外見磨きをしたことがない女子も、自分磨きに余念がない女性も、まずはメイクを見直すことをオススメします。

顔は初対面の人にも、そうではない人にも、じっくり観察されるポイントです。恋活・婚活中は特にしっかり見られます!

ですからまずはフェィスメイクに力を入れることから始めましょう。

自分に似合うお化粧方法や色を見つける、季節に合ったチークやリップを使う、眉毛やまつげにも手を抜かない等など。

できることから試してみてくださいね。

お化粧方法や自分に合う色などが分からない場合はメイクに詳しい友人や、プロにアドバイスを求めること、オススメします♡

服装や髪型も見直す

装いを変えればモテ度がアップ!

垢抜けた女性になってモテたいなら全身に気を配る必要があります。「体の一部だけ何とかすれば大丈夫!」ではないのです。

「私って地味かな?」「まだまだ田舎者っぽいかも」と思っている女性は特に、ファッションやヘアスタイルにも気を使っておきましょう。

お化粧と同じく自分に合うもの、つまり自分の魅力を最も高めてくれる服や髪型を研究してみてくださいね。

考えてもハッキリしない場合は美容室やアパレルショップの店員さんに聞くとか、オシャレな友達やパーソナルカラーや骨格診断などでアドバイスをもらうとかしましょう!

なお、店員さんのレベルはまちまち。少しでもレベルの高い意見を聞きたいなら、できるだけ良いお店に足を運ぶこと、オススメします。

垢抜けたいなら、初期投資を惜しんではいけません♡

健康な体作りに励む

体型を整えるとモテ度がよりアップ!

男性の多くは標準体重の人や、ちょっとだけぽっちゃりした人を好みます。

つまり「健康そうに見える人」を好むわけです。

それなのに痩せ過ぎている女性や体重が重すぎる女子は少なくありません。

あなたも健康的な体つきから大きく外れてしまっていませんか?

思い当たるフシがあるのなら、今すぐ体重を増やすなり減らすなりしましょう!

たとえば規則正しい生活をする、毎日三食しっかり食べる、ジムに通う、筋トレに励む、ダイエットに成功した人の体験談を読んで、体重を確実に落とす方法を学ぶ等すれば、あなたの体型も変わってくるはずですよ。

健康的な肉体に近づくほど洗練度もアップしますから、「ダイエットなんて無理」と思っている女性もこれを機に、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

笑顔でゆっくり話す

上品な振る舞いは人を垢抜けさせます!

垢抜けた女性や男性から非常にモテる女子は往々にして愛嬌があります。いつも眉間にシワを寄せて、気難しい表情をしているわけではないのです。

そのような女性は美人であれ男性にウケず、愛想が良くて、いつもニコニコしている可愛い女の子に負けちゃいます。

さらに異性の目を引きつけてやまない洗練された女性は社交的な人であれ、早口ではありません。マシンガントークする女子は、満面の笑顔を作っていても洗練された人には見えないものです。

ですから「あの人と両思いになりたい」と思っている人も、「早く婚活で結果を出したい」「職場でモテたい」と考えている女性も、できるだけいつも笑顔で、ゆっくり丁寧に話すようにしておきましょう。

異性に洗練された印象を与えるだけでなく、ほがらかさや居心地の良さも感じさせることができ、恋愛がよりスムーズに進むようになりますよ♡

内面も磨く

モテたいなら教養を身につけよう!

男性からモテる垢抜けた女性は知識や経験を豊富に持っています。つまり教養があります。

彼女たちは学校や自宅で多くのことを学んでいます。さらに休日には図書館に出向いたり、映画館や博物館に通ったりして、知識に磨きをかけています。

一方、男性ウケしない女性は勉強熱心とは言い難く、平日はお仕事をするだけ、休日はおうちでゴロゴロなんてパターンが少なくありません!

あなたもモテない女子の生活パターンにハマってしまっていませんか?

もしそうなら今日から教養を身につける努力をしましょう。

男性ウケする垢抜けた女性になりたいなら、内面を磨くことも必須です!

コロナ対策をしっかりした上で近所の図書館に通って、色々なジャンルの本を読む。博物館に足を運んで視野を広げ、美術館で名画を鑑賞する、旅行に出かけて様々な景色を見て、色々な人と出会う等など。

インドア派も面倒くさがりの女子も、ぜひこのようなことを試してみてくださいね。

あなたの魅力も洗練度も、内側からグッと高まり、男性の目を引くようになるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks