春は今も出会いの季節!今年こそ彼を作る方法とは!?
春は今も出会いの季節!今年こそ彼を作る方法とは!?

春は今も出会いの季節!今年こそ彼を作る方法とは!?

言えば「出会いの季節」ですよね。会社や学校に新しい人達が入ってくるため、自然と新たな出会いに恵まれやすくなります。さらに男性陣も恋人を作りたい、との気持ちがアップするもよう!そこでこの記事では彼氏を作る方法を5つ、お伝えしていきます!これまで恋人がほしいのに、どうしてもできなかった女子はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

魅力的な見た目作りに励む

外見のレベルが上がるほどモテます。

「恋人がほしい」と思うなら、まずは外見を磨くことです。

もちろん外見だけでしか相手を判断しない男性も、女性に美しさしか求めない男性も、ほとんどいません。でも外見を全く気にしない男子も滅多にいません。

彼氏を作るためには、男性の恋愛対象になる必要がありますから、今のうちに魅力的な外見作りに励みましょう。

何をすれば良いかピンとこない女性は、プライベートの場や職場でモテている女性を参考にすると良いですよ。「男性にモテている」とは、つまり「男性ウケする外見をしている」とも言えます。彼女たちのファッションや髪型、体型に倣いましょう♡

あなたも男性にモテる確率がグッとアップしますよ。

近くに参考になる人がいない場合は、春らしい暖色系を取り入れたスカートやトップスを身につけたり、ロングヘアーにしたりすること、おすすめします。男性は「女性らしさ」を醸し出す女子に、強く惹かれる傾向があります。

恋人候補を絞らない

理想が高いと出会いが台無しに!

理想の彼氏を求める行為は悪いことではありません。

「誰でも良い!」「付き合ってくれるなら、もう誰とでも!」と考え、そのとおりにしてしまうと、とんでもない男性とカップルになってしまい、さんざん苦労させられた挙げ句に破局・・・・なんてパターンに至る可能性があります。

でも理想が高過ぎた場合、恋人候補は激減します。

「年収は600万以上、外資系勤務、顔は普通以上、大卒、結婚後も実家に同居する気がない、優しい、趣味が似ている、価値観が合う、ケチではないが、ある程度の貯金あり、二十代」のような条件を、彼氏選びの際に設定していると、間に恋人を作れる可能性はほぼゼロです。

彼氏を作りたいなら、理想を下げ、ストライクゾーンを広げましょう!

出会う色々なタイプの中から、「一緒にいると自然体でいられる」とか「心が安らぐ」とか思える相手を見つけて、良好な関係を築く努力をすると良いですよ。

季節が変わる前に、ある男性とデートする仲になれるかも♡

告白のハードルを下げておく

勇気を出せない男性を減らせます!

女性にとって、告白は簡単ではありませんよね。

もちろん、男性にとっても、好きな女の子に気持ちを告白する行為には勇気が必要です。だから勇気を出せなくて告白せずにすませてしまう男子が、全国にたくさんいます!

「彼氏がほしい」「恋愛を始めたい」と思うなら、周囲の男性が少しでもあなたに告白しやすい雰囲気を作る必要があります。「彼女に告白しよう!」と思ってもらいやすいほど、素敵な彼と付き合える確率は高まります。

そこで女性陣とつるんでばかりいない、ときには異性に隙を見せる、男性陣の前で「彼氏募集中」と口にする、気になる彼には甘えて頼る、といったことを、普段から地道に行うこと、おすすめします♪

周りの男性に、「フリーなら、おれでも恋愛対象になれるかも」とか「彼女、ひょっとして脈アリなのでは。デートに誘ったらOKもらえそう」とか、思われるようになるハズですよ♡

会話に気を使う

トークで差をつけ恋人を作る方法!

魅力的な男性と両思いになれるかどうかは会話にかかっています。

「この子との会話は退屈だな」「話していると、心が暗くなる」等と思える相手に、男性は恋しません。

ほしくても恋人ができなかった女子はもちろん、元カレと別れて数年経つ女性も、普段の会話に、うんと気を使ってくださいね。

たとえば、話しをしているときは相手の目を見る、口元にはできるだけ笑顔を浮かべて楽しそうにしておく、「お前」「うるせぇ」といった汚い言葉を使わない、早口の女子はゆっくり話す、といったことを意識しておくようにしてくださいね。

また相手も自分も楽しめる話題を出して、積極的にトークを盛り上げる役を引き受けると、男性が心地よく感じる会話になりやすいですよ♡

会話でも周囲の女子と差をつけて、なる前に、魅力的な男性とデートできる関係になりましょう!

イベントに顔を出す

出会いを増やせば彼ができる率もアップ!

少しでも良い人と出会いたい、少しでも恋人ができる確率を高めたい・・・・

そう思うなら、出会いの機会を積極的に増やしましょう。

恋人候補の数が増えるほど、望みは叶いやすくなりますよ♡

なお、異性と出会えるイベントがいくつもあります。合コン、お花見、会社の飲み会、ひな祭りに春祭り、恋活パーティー等など。レストランやデパート、観光地でも季節限定のイベント&ワークショップを頻繁に行っているものです。

うんとオシャレして、お友達も誘って、一つでも多くのイベントに顔を出してみてくださいね。

職場や学校で新しい出会いに恵まれなかった女子は特に積極的に、あらゆる機会を活用しましょう!

そこで会話を盛り上げ、気に入った男性と気軽なノリで連絡先交換を行う。これを繰り返せば、あなたにも間にレベルの高い恋人候補がたくさんできる可能性大です♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks