フェロモンを出してモテる大人女子になろう!フェロモンの出し方とは♡
フェロモンを出す大人の女性は異性を自然と惹きつけます。たとえ外見に自信がなくても、男性にモテるようになるものです。だから片思い中の女子としては、ぜひフェロモンを醸し出したいと思うはず。そこでこの記事ではフェロモンの出し方を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡
生活態度を改善
不規則な生活はフェロモンの大敵!?
フェロモンを出す方法、と聞けば怪しげなものや特殊な方法なんかが思い浮かぶかもしれませんね。
でもフェロモンとは誰もができる、健全な方法で生み出すことができるものです。
たとえば、毎日決まった時間に起きて眠り、特定の時間に食事や入浴を済ませることでも、醸し出せるようになります。
というのもフェロモンはそもそも体の内部で作られるものであり、その体を健全な状態に保つと、男性も女性も異性を惹きつける魅力を醸し出せるようになるものだからです。
ですから現在、不規則な生活をしている女子は生活態度を見直しましょう♡
睡眠不足の女性は特に見直しをオススメします。眠る時間が少ないと、フェロモンの分泌量が減ってしまいます。
分泌量を増やす食べ物を摂取
肉や魚はフェロモンを増やす!
フェロモンは元々、人の体内で日々、作られています。ただ、多くの人の体内では醸し出せるほど作られてはいません。
でも特定の食べ物を体内に取り入れることで、フェロモンの分泌量を増やすことができます!
たとえば肉製品や魚介類、乳製品にナッツ類。つまり動物性&植物性タンパク質を取り込むことで増やすことが可能です。
具体的には牛肉、チーズ、牡蠣、マグロ、アーモンド、ピーナッツなどです。
こういったものを普段からこまめに口にすることで、異性を惹きつけるフェロモンを出すことができるようになります。
また、甘いチョコレートもフェロモンの分泌量をアップさせると言われています。
お肉やお魚が苦手な女子は、チョコやナッツをおやつにして、モテる大人女子に変身しましょう♡
運動に励む
心身を癒やしながら大人女子になろう!
疲れやプレッシャー、ストレス等など。
目には見えないけれど、女性の気分を害する物は、この世にたくさんあるものです。
でも、こういった物は女性の体内で作られるフェロモンの数に影響を与えます。深刻なストレスやプレッシャーに悩まされた場合、分泌量に大きな影響を与えてしまうことも・・・・
そこでモテる大人女子になりたいなら、日頃からマメに体を動かすことも大事です。
なぜなら運動はストレスやプレッシャーを和らげる効果があるから♡
またスポーツは体を疲れさせるとか、疲労を蓄積させるとか、とにかくマイナスなイメージを持たれがちですが、実は軽く体を動かす程度であれば、疲労はむしろ和らげられるものです。友達と楽しく運動した場合、心身がスッキリすることも!
さらに楽しく汗をかくことは、フェロモンの分泌を促すとされています。
現在、運動不足の女子はお友達を誘って、少なくとも週に一度は運動に励んでみてはいかがでしょうか。良い結果が出るはずですよ♡
メイクや服装を見直す
自分磨きもフェロモンの生成に効果アリ◎
男性を惹きるけるフェロモンは外見を磨くことでも醸し出されるようになるもの。
ですからダイエットも効果的なのですが、辛い運動や努力が苦手な女子は、自分をより美しく見せるお化粧方法や服装を追求しましょう!
雑誌やネットに目を通し、メイクやファッションを研究して試行錯誤を繰り返す。この過程の中でもフェロモンの分泌が促されるものですし、外見レベルがアップし、自信がつくと、より分泌量がアップしますよ♡
メイクや服装を見直し、外見レベルのアップを図ることも、実はフェロモンを出す方法にあげられます。
自分磨きに興味を持っていた女子は、ぜひ試してみてくださいね。
好きな人にアプローチ
トキメキもフェロモン量を増やす!?
実は女性の場合、胸のドキドキや胸キュンからも、異性を引き付けるフェロモンの分泌が促されます!
昔から「恋すると女性は美しくなる」と言われていますが、この説はあながち間違いではないのです。誰かに恋し、トキメキを感じる度に、女性の体内ではフェロモンが分泌され、異性の目に美しく見えるようになるのです。
そこで片思い中の彼の気を引きたい女子は、積極的に相手に話しかけたり、デートに誘ったりしましょう!
胸をドキドキ、ワクワクさせる機会を増やすほどに、あなたの体内でもフェロモン量が増え、魅力的がアップするはずですよ。
また、好きな人へのアプローチには二人の距離を近づける効果もあります。つまり彼との関係がフェロモンの量に関係なく両思いに近づいていきます。
ですから片思い中のシャイな女子も、フェロモンをバンバン出して好きな人を夢中にさせたい女性も、本命男性とはできるだけコミュニケーションを取り、チャンスがあればデートに誘って、お出かけしましょう♡
【参考記事】アプローチについてもっと知りたいなら!▼
writing by love recipe編集部