出会わなければ良かったのに…彼との出会いを後悔してしまう理由
出会わなければ良かったのに…彼との出会いを後悔してしまう理由

出会わなければ良かったのに…彼との出会いを後悔してしまう理由

人との出会いは人生を豊かにします。でもときに、出会いを後悔させられることがあるものです。あなたも彼と出会わなければ良かった、なんて考えてしまっていませんか?一体、人はどうしてそんな思いにとらわれるようになるのでしょうか?この記事ではよくある理由を5つ、ご紹介していきます。現在、心がスッキリしない日々を送っているなら、必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏が既婚者

報われない恋に出会いを後悔!

人との出会いは素晴らしいもの。

そう言う人たちもいるものですが、もし相手が既婚者だったなら?

さらに、相手を大好きになってしまったなら?

多くの女性は出会いを後悔します!

相手男性に妻も子供もいて、離婚したくない場合、どんなに愛し合っていても関係は進展しません。最悪、奥さんに訴えられて慰謝料を請求された上、彼に会えなくなってしまいます。そんな関係は女性をモヤモヤさせます。

もしあなたも今、既婚男性と不倫の恋に陥っていて、「彼とは出会わなければ良かったのに」と頭を抱えているのなら、速やかに今後について考えましょう。

これからもリスク大の関係を続けるのか、今彼と別れるか。

しっかりと検討して覚悟を決めたなら、後悔は消えてなくなりますよ。

彼氏と滅多に会えない

遠距離恋愛も出会いを後悔しやすい!

「彼氏が大好きだし、彼氏も彼女が大好き。

そんな関係でありながら、滅多に会えない男女は今どき少なくありません!

お仕事が忙しいとか、転勤のため生活の場が彼氏から遠く離れてしまったとか。理由は様々ですが、多くのカップルがなかなか会えない関係を強いられています。

でも大好きな人に会えない時間が長いと、女性は寂しさを覚え、出会いを後悔しがちです!

あなたも何らかの事情から彼氏と思うように会えず、それが原因で「出会わなければ良かった」なんて思ってしまっているのなら、あらゆる手段を駆使して会える機会を増やしましょう!

遠距離恋愛の場合はオンラインデートをする、お互い忙しい場合は出勤前やお昼休憩中といったスキマ時間に会うなどしてみてくださいね。

今より毎日が楽しくなるはずですよ♡

浮気された

心が傷つき出会いを後悔!

大好きな彼氏に浮気されたなら?

とてもショックですよね。

でも世の中には彼女を裏切り、傷つけてしまう男性がいるものです。

女性が出会いを後悔する理由には、大好きな彼氏の浮気もあげられます。

男性が浮気に走る理由は様々です。

とても魅力的な女性にアプローチされて浮気する人もいれば、今カノとの関係にマンネリを感じ、つい新しい女性を求めてしまう人もいます。彼女に嫌気が差し、現実逃避のために浮気する人も!

理由は何であれ、浮気されて深く傷ついたなら、そのままにせず出来ることをしましょう。

二度と浮気されないよう対策をこうじるとか、別れを決断するとかすることで、心がスッキリするはずですよ。

交際後に豹変した

ダメ男になんて出会わなければ良かった!

ちまたには様々な男性がいます。

女性と同じく男性にも個性があり、穏やかな人もいれば、浮気症の人もいます。自分では何も決断できない優柔不断な人も少なくありません。

さらに交際前は周囲に良い顔ばかりを見せながら、交際後に豹変する男性も!

彼らは非常に嘘や、魅力的な自分を演じることが上手く、人々は簡単に騙されてしまいます。

騙されたまま交際に発展して、「出会わなければ良かった」と思わされることも・・・・

あなたの彼氏もひょっとして、お付き合いした途端に暴力男になったり、母親とばかり仲良くしたりしていませんか?

もし彼氏の豹変ぶりが原因で、出会いを後悔している場合、相手と距離を置くことを検討しましょう。

そばにいても、より不幸になるだけの可能性大です!

甲斐性がなかった

稼げない男にも出会わなければ良かった!

男性の価値は収入だけで決まるものではありません。

とはいえあまりに甲斐性がない場合、女性の多くは出会いを後悔しがちです。

ドライブデートではガソリン代を要求され、レストランに行けば食事代を請求されてしまう。

このような男性が相手の場合、気が長い女性であれ不満を募らせるものです!

女性が思わず「この人に出会わなければ良かった」と感じる理由には、「彼氏に甲斐性がなかった」も、あげられます。

現在、稼ぎの少ない男性とお付き合い中で、どうしても別れたくないのなら、彼氏の転職や就職を手伝うとか、スキルアップに手を貸すとかするといいかも。

甲斐性がアップし、あなたの心のモヤモヤも晴れるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks