優しいのは最初だけ!あとで豹変する男の5つの特徴
優しいのは最初だけ!あとで豹変する男の5つの特徴

優しいのは最初だけ!あとで豹変する男の5つの特徴

優しい男性って、女性には魅力的に見えますよね♡「結婚するなら、絶対に優しい人!」と決めている女子もいるのでは?でも世の中には「女性に優しくするのは最初だけ!」な最低男もいるもの!この記事では交際からほどなくして豹変しちゃう、危険なオトコたちの特徴を5つ、ご紹介していきます!現在、片思いの人がいる女性も、恋活・婚活中の女子も要チェックです♪

Pick up
続きを読む
公開日:

物を粗末に扱う

ディアゴ系男子の非常に良くある特徴です!

優しいのは最初だけなオトコたちの特徴の1つ目は「物を粗末に扱う」です!

これは本当に良くある悲しい特徴の一つ・・・・

物を大切にできない人は、人間も大切にできません。特に他人の物をいい加減に扱う男は要注意!

交際後、あなたも同じように、いい加減に扱われる可能性大です。

逆に誰の持ち物であれ、また安い物であれ、長く丁寧に扱える男子は往々にして、本当の優しさを持っている人物です。

本当の優しさを持っている男性はとても誠実で一途♡

もし告白されたなら、「OK」すると素敵な恋愛がスタートするかも♪

自信家

自信満々な男も優しいのは最初だけ!

自信マンマンな男の優しさも期間限定の傾向が・・・・

自分に自信のある男とはプライドが高い男であります!

プライドが高い男性は失敗が大嫌いだし、自分の欲しいものが手に入らないなんて、我慢できません。だから自分が好きになった人や「手に入れたい!」と思えた女子は何としても落とそうとします。

彼らの優しさはたいてい「彼女を絶対に落とす!」との執念から。優しくすると異性は自分に好意を持つと知っているから、執念を原動力に、女性に親切にします。

そうして無事、モノにできた後は優しさをさっさと手放します。これは「エサをやらなくなっても、彼女がこのおれから離れていく訳がない」と、自信満々に思っているため。

もし今、優しいけれど自信家な男からアプローチをかけられていて、お付き合いするか迷っているならば、今以上に慎重に検討されること、おすすめします。

相手の態度は交際後、すぐに豹変する可能性大です!

人により態度が違う

こんな男も交際後に豹変しやすい!

あなたには優しいけれど、他の女性陣には厳しい。あるいは同性の同僚や部下だけにはいつだって厳しい等など。

ときどき、こういった人により態度を変える男っていますよね。このタイプも実は「優しいのは今だけで、彼氏彼女の仲になった直後から態度を変える男」の可能性がとっても高め!

なぜなら態度をコロコロ変える男とは密かに「自分の好みや気分」を重視する人間だったり、「計算高い」人物だったりするから。要するに「裏がある危ない男」なんです。いったん彼が相手を「この女はもうおれのモノ」と思えば、優しさを捨て去り、ホントはちっとも優しくない本性を表す可能性高めです!

裏がある男は不誠実で、浮気しやすい傾向もあります。

露骨に人により態度を変えている男に優しくされても、「その優しさはアプローチ中の今だけでしょ?」と考え、常に距離を置くこと、おすすめします!

頑固に非を認めない

謝らない男も優しいのは最初だけ!

女性に最初だけ優しくするオトコたちは頑固に非を認めません!

優しい言葉で周りを気遣うフリはしても、「ごめん」は口が裂けても言いません。

なぜなら謝罪の言葉を口にすれば、自分のプライドが傷つくかもしれないから。プライドの高い自信家は絶対に口にしません。さらに言えば「隠れ自己中心的な男」も、です。

ですから・・・・

お出かけ先で、うっかり相手の服を汚してしまった!

お仕事中、大きなミスをしてしまった!、など。

こういった普通の男性ならば謝罪する場面でも、頑なに「ごめん」と言わない男に優しくされても、騙されてはいけません。

もし相手男性がさらに上から目線の発言もするし、人を馬鹿にする発言もするならば、「隠れモラハラ男」の可能性すらアリです!

友人知人がとっても多い

最初だけ優しい浮気男の確率高め!

交際からほどなくして豹変しちゃう、危険な男性たちの特徴として、「友人知人がとっても多い」もあげられます。

この手のオトコたちは往々にして新しいモノ好きで、浮気性。

たとえあなたとお付き合い中でも、少しでも「いいな!」と思える女性が現れたならば?

罪悪感を持つこともなく、実にあっさりと、意識も好意も、その女性に移してしまいます!

友人知人がとっても多い男性は色々な人と仲良くなれる程度に、優しさは持ち合わせています。でも長期間、優しくする忍耐力や誠意には欠けています。

移り気な彼らとお付き合いした場合も、やっぱりすぐに優しさを与えてくれなくなりがち。

アプローチされても、交際するかどうかの決断はくれぐれも慎重に行いましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks