スキマ時間に片思いを叶えよう!男性をその気にさせるLINEとは!?
スキマ時間に片思いを叶えよう!男性をその気にさせるLINEとは!?

スキマ時間に片思いを叶えよう!男性をその気にさせるLINEとは!?

大好きな男性を落としたくて、せっせと連絡しているのに効果が感じられない。そんな事態に陥っていませんか?もしそうなら、彼をその気にさせて振り向かせるチャンスを作りましょう!この記事では男性を「その気にさせる」オススメのLINEを5つ、ご紹介していきます。恋活や婚活に励んでいる女性も、知っておいて損ナシですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

気持ちを積極的に伝える

彼に好感を持たせて、その気にさせるテク!

「大好きなあの人と両思いになりたい!」との切実な気持ちから、彼とのLINEのやり取りに励んでいるけれど・・・・いつも業務連絡みたいなメッセージばっかり送ってしまっていませんか?

男性も女性も気持ちや感情が見えない相手とのやり取りは退屈だし、何度も連絡が届くと疲れすら感じちゃうものです。

だけどLINEのやり取りを頑張る女子の中にも、本命男性に自分を隠したメッセージを送ってしまうタイプがいるものです。

思い当たる節がある女子は、「彼をその気にさせたい。両思いになりたい!」なら、今後はLINEで自分の気持ちや感情を積極的に見せていきましょう。

「この間は○○について教えてくれて、ありがとう!すっごく嬉しかったし、助かりました」「今日はとっても楽しかったです!それに○○さんのことをいっぱい知れたから嬉しい!」等など。

彼はあなたに親近感や好感を持ち、徐々にその気になってくるはずですよ♡

予定を聞いて外出を提案

彼をデートする気にさせるLINE。

「大好きなあの人とデートしたい」

こう思えたときは、相手に休日や特別な日の予定をLINEで聞いちゃいましょう。

そうして「今度の休日の予定はまだ決まってない」とか、「誕生日はまだ何するかハッキリしてない」とか返ってきたならば?

「それなら○○に行きたいな。友達がすごく良いって言ってたけど、一人じゃ行きにくくて」「もうずっとお仕事が忙しかったから、パーッと騒げる場所に行きたかったの。今度、○○に行こう」なんて、提案してみてくださいね。

お気に入りのスタンプやハートマークも添えれば、彼をドキドキさせて、「OK」をもらえる可能性大ですよ♡

その気にさせて彼とデートがしたいなら、まずは予定を聞いて、軽いノリを装って外出を提案するLINEがオススメです。

彼から教えてもらった場所に誘う

喜んでデートに応じさせるLINEに!

男性の多くが女性と同じく、自分からデートに誘う行為にはためらいを感じます。断られたらプライドが傷つくし、現在の関係が壊れてしまう恐れもあるためです。

でも男性は女の子とのデートが大好き。

だからLINEのやり取りを楽しむくらい、仲の良い女性から誘われたなら?

外出や女の子大好きな男子はもちろん、恋愛慣れしていない男性も、往々にして了承してくれます♡

さらに些細なことをきっかけにデートにお誘いしても、応じてくれる男性だって少なくありません。

たとえばLINEのやりとりの最中、彼が「この間、友達と行ったレストランはなかなかで」なんて送ってきたとき、「そこ、私まだ行ったことない!でも行きたい。今度、一緒に行こう!」等と提案したとしても、喜んで「OK」してくれる人もいるものです。

「片思い中の人とデートしたい!」女子は、彼がお店や娯楽施設の名前を出したときは、積極的に興味を示し、一緒に行くことを提案してみましょう。その気にさせることができるはずですよ。

さりげなく特別扱い

好意を匂わせ、その気にさせるLINE!

男性は女友達に特別扱いされると脈アリを感じたり、ドキドキしたりしちゃうもの。

疲れているときに面と向かってねぎらいの言葉をかけられると、思わず嬉しくなって、相手を強く意識してしまう男性もいるものです。

またLINEで特別感を出されたときにも、やっぱり無視できません。色んな反応をしてしまいます。

たとえば「他の人にはこの話ししてないの。内緒にしててね」とか、「他の人とはこんなに頻繁にやり取りしないよ。私、LINE苦手だもん」とか伝えられたなら?

「おれだけ特別扱いされてる?」と感じてドキドキしたり、「ひょっとして彼女、おれに脈アリ?」と思えて、その気になったりするもよう♡

「彼の意識を引きつけてデートに誘われたい」「振り向かせたい!」なら、ときにはさりげなく彼を特別扱いするLINEも送ってみましょう。

彼の妄想を掻き立てる

想像力と性欲を刺激してその気にさせよう!

男性は想像力が旺盛です。

性欲が強めなので、女性に関する想像も得意で、ちょっとした言葉でどんどん妄想が膨らみます。

この習性を利用すれば、LINE経由であっても、彼をその気にさせることが可能ですよ。

たとえば「今、お風呂上がり。さっぱりした~」とか、「これから寝るつもり。今日は暑いから下着だけで寝ちゃう」とかLINEすれば?

相手男性は文字から、たくさんのことを想像しちゃいます!

あなたに気がある男性ならエッチしたくなっちゃうかもしれないし、衝動的にデートに誘いたくなるかも♡

「そんな大胆なメッセージなんか送れない!」場合、露出度高めの服を着た自分を写して彼に送ると、同じ効果が得られるかもしれませんよ。

彼をそういった気分にせさせたい、デートに誘う気にさせたい、と思うなら、相手が妄想を進めちゃうようなメッセージや写メを送ってみましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks