彼と両思いになるために!デート中にしたい6つのアプローチ♡
彼と両思いになるために!デート中にしたい6つのアプローチ♡

彼と両思いになるために!デート中にしたい6つのアプローチ♡

「大好きな男性とデートできる仲にはなれたけど、それ以上前に進めない・・・・」なんて悩みを抱えていませんか?そんなときはデート中に色々なパターンのアプローチを仕掛けちゃいましょう!関係が前進し、両思いにますます近づけるかも♡この記事ではデート中に使いたいオススメのアプローチを6つ、ご紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

喜びや嬉しさをアピール

彼はキュンとして告白を意識♡

二人の関係を前進させたいならば、彼をキュンとさせちゃいましょう。

彼の心をしっかり射止め、告白を意識させることができるかも!

だから恥ずかしがり屋の女性もデート中は積極的に、喜びや嬉しさを伝えてみてくださいね。

相手と待ち合わせ場所で顔を合わせたら、「今日のことを考えちゃって、昨日の夜はあんまり眠れなかったよ。○○には、ずっと行きたいと思ってたの。早く行こう♡」と言ったり、服装を褒められたなら、「ありがとう!○○くんに気に入ってもらえて嬉しい♪」と言ってみたりすると良いですよ。

明るい笑顔で伝えたならば、あなたの大好きな彼も嬉しくなり、キュンとしちゃうはず♡

関係の前進を急ぐ女子は、あらゆるシチュエーションで、相手をキュンキュンさせちゃいましょう。

ボディタッチしちゃう

デート中は手をつなぎ肩を叩こう♪

関係を前進させたい女子はデート中、彼をドキドキさせる行動も取りたいもの。

相手を興奮させて、ますますあなたを意識させちゃいましょう!

なおドキドキさせたい女子にオススメのものがボディタッチです。

男性はふいに異性に触れられると、鈍感なタイプであれ胸が高鳴ってしまうものなのです♡

ですからデート中、そっと手を繋ぐ、腕を組む、笑顔で軽く肩を叩くといったことを実践してみてくださいね。

メンズは笑顔でタッチされたときだけでなく、照れ顔でされたときにも興奮しますから、シャイな女性も勇気を出して行ってみる価値アリですよ!

ドキドキさせる仕草をしちゃう

彼はあなたから目が離せなくなります♡

女性の仕草の中には男性を興奮させ、ドキドキさせる効果を持つものがあります。

たとえば彼の服の袖を引っ張る、上目遣いで見つめる、長い髪を耳にかける、色っぽくため息をつく等など。

どれもシンプルな動作ではありますが、デート中にふいにされると、男性は胸が高鳴り、目をそらせなくなります♡

デート中に使いたいオススメのアプローチは「何度もドキドキさせる仕草をする」でもあります。

あなたも彼を上目遣いで見つめてお願いしたり、風に吹かれた後、髪を耳にかけたりしてみましょう!

さり気なく繰り返せば、大好きな彼もあなたを強く意識するはずですよ。

さりげなく好意を伝えちゃう

本音を見せて告白させるアプローチ♡

男性は嫌いな人や、それほど好意を持っていない人とはデートしないものです。

もし何度も彼とデートしている場合、相手にかなり好かれている可能性大!

・・・・でも相手が大好きでも、なかなか勇気が出ない男性もいれば、告白するキッカケをつかめずにいる男子も。彼らは前進したくても、つい関係を停止させてしまいます。

だけど、そんな男性陣も女性に好意を見せられたなら、「好意を伝えてもOKそう!」「今なら交際を申し込めるかも!」等と考え、告白を決意することがあるものです♡

そこでデート中、あなたもさり気なく彼に自分の気持ちを伝えてしまいましょう。

「○○くんのそういうところ好きだなぁ」とつぶやく、「○○くんの彼女になれる人は幸せだよね」と言ってニッコリ笑うなどすれば、あなたも関係を前進させることができる可能性大ですよ。

キスやハグをしちゃう

シャイな男子も大胆になっちゃう!

進展しない関係を前進させたいならば、キスやハグといったアプローチも有効です。

女子はこれらを好きでもない相手にはしませんよね。あなたもキスやハグをする相手と言えば、大好きな相手では?

男性もそれを知っているので、デート中、ふいにされるとドキドキして、あるいは胸がキュンとして、多くの人が相手女性との関係を真剣に見直します。

ですから彼とは両片思いを感じている女子や、何度もデートをしている女性は特に、デート中、勇気を出して行ってみてくださいね。

彼が自分や他人の気持ちに鈍いタイプであれ、なかなか一歩を踏み出せずにいるシャイな人であれ、思い切った行動に出てくれる可能性高めです♡

しおらしさを見せちゃう

男心をくすぐるアプローチです。

デート相手に健気さや寂しさを見せられたときにも、男性はキュンとしたり、ドキドキしたりするものです。

いわゆる「しおらしさ」は男心をくすぐり、無視できなくする作用があるのです♡

そこで、あなたもデートスポットを回っているときに、「○○くんのために、○○について勉強してきたんだよ」と言ったり、デートの終わりに彼の服の袖を引っ張りながら、「まだ帰りたくない」とおねだりしたりしてみましょう。

あなたの彼はひょっとしたら、その場でハグしたくなっちゃうかも!

しおらしい一面を見せられて嫌な気分がする男性は滅多にいないものです。

だから「そんな一面を見せるのなんて恥ずかしい!」と思えたとしても、やっぱり実行してみる価値アリ。案外あっさり両思いになれるかも♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks