好きな人は女友達が多い男!両思いになるコツはコレ♡
好きな人は女友達が多い男!両思いになるコツはコレ♡

好きな人は女友達が多い男!両思いになるコツはコレ♡

好きな人が女友達が多いタイプなら?ちゃんと特別な人になれるのか、不安になってしまいますよね。ハイスペックな女子たちがライバルの場合、大いに不安になるかも。そこでこの記事では、女友達が多めの男性と両思いになるコツを5つ、ご紹介していきます。長く片思いを続けている女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

マメに連絡する

女友達が多い男性には積極的にならないとダメ!

世の中にはLINEやメールが大嫌いなメンズがいるものです。

でも女友達が多い男性の多くはそうではなく、毎日、多くの異性と連絡を取り合っています。たとえばお仕事について語り合ったり、プライベートな事柄をLINEで伝え合ったりと、忙しく過ごしています。

そんな彼らの特別な存在になりたいのなら、消極的で受け身であってはいけません。

彼から行動を起こしてもらうことを期待して待つばかりだと、関係はいつまでも進展せず、最悪、積極的な女性に奪われてしまいます。

ですから友人の多い社交的な男性と両思いになりたいならば、自分もまずはマメに彼に連絡しましょう。

彼好みのお店を見つけたら報告LINEを送る、翌日一緒にランチをとるなら、待ち合わせ時間の確認メールを送るなど、相手の迷惑にならない程度に、こまめに連絡を取り、存在をアピールしてくださいね♪

相手に興味を持ち話しを聞く

積極的に聞き役になり彼の特別な人になろう!

人は自分に興味を持ってもらえると嬉しくなるものですし、相手に親近感も持つものです。

自分の話しをじっくり聞いてもらえたときも同じです。嬉しくなるし、相手に親しみや好感を持つものです。

また男性を何度も嬉しい気持ちにしたならば、お互いの距離をグッと縮めることも可能です!

そこで好きな人が自分について語り始めたならば、毎回、熱心に聞き、相手に「私はあなたに関心を持っています」と暗に伝え続けましょう♪

他人の自分語りは、ときに退屈を感じるものですし、おしゃべり好きな女子にとっては聞き役はつまらないものかもしれません。でも彼の恋愛対象になりたいなら、グッと我慢してくださいね。

徐々にあなたは女友達の一人から、特別な人になれますよ♡

得意分野を伸ばす

大好きな人の目にとまりやすくなります♡

女友達が多い男性は往々にしてモテています。

あなたの好きな人も、やはり異性からモテていて、色々な女性からアプローチされているのでは?

もしそうなら、他の女性との差別化がとても重要になってきます。特に目立つ点がない存在では、なかなか彼の目にとまることはできません。

そこでモテる彼を落としたい、両思いになりたい、と思う場合、自分の得意分野を伸ばしましょう。

たとえばお仕事が大好きなら、普段の職務に精を出して出世するとか、目立つポジションを手に入れるとかしましょう。

少し大変かもしれませんが、得意分野を伸ばして、分かりやすいウリを作っておけば、それが強力なアピールポイントとなり、彼の目に止まりやすくなりますよ♡

一緒に過ごす時間を増やす

好きな人と食事したりお仕事したりしよう!

男性と距離を縮め、両思いになるためには、相手がどんなタイプであれ、一緒に過ごす時間を増やす必要があります。

ほとんど顔を合わせず、LINEや電話のやり取りが中心、との関係では、二人の仲はなかなか深まりません。仲を深めるためには今も昔も、直接、顔を合わせて、に作業したり、食事をとったりすることが、とても大切なのです!

ですから出勤時間を彼に合わせる、ランチに誘う、仕事中、困っているようなら話しかけて手を貸す、差し入れを渡すなどして、一緒に過ごす時間を少しでも多く確保しましょう!

・・・・ちなみに「大好きなあの人と一緒に過ごしたい」「二人っきりになりたい」気持ちが強い女子は、安易に相手と寝てしまう傾向がありますが、体の関係は両思いになるまでは、できるだけ持たないようにしておきましょう。

片思い中に彼と一線を越えてしまえば、あなたも大勢いる女友達のうちの一人にされ、いつまでも特別な存在になれない可能性大です!

彼の弱さや甘えを否定しない

好きな人にグッと近づく効果アリ!

他人に弱さを見せられず、甘えることもできない・・・・

そのような男性は少なくありません。女友達が多い男性の中にも少なからずいるものです。

彼らは周囲の女性に持ち上げられたり、盛り上げ役を期待されたりしているため、弱さや甘えを人に気軽に見せることができないのです。

でも人はありのままの自分をさらけ出せない日々が続くと、辛さを感じるもの。そうしてもし素の自分をさらけ出せる人に出会ったとき、安堵したり、相手に好感を持ったりするものです。

そこで好きな人からお仕事のグチや文句を聞かされたときは、最後までしっかり耳を傾け、励ましてあげましょう。また甘えられたときは、しっかり甘やかせてあげると良いですよ。

あなたもきっと彼を安心させ、心の距離を縮めることができるはず。

女友達が多い男性と両思いになるコツには「彼の弱さや甘えを否定せず受け入れる」ことも、あげられます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks