あなたも思われてるかも?!彼が「他の男に取られたくない!」と思う瞬間
あなたも思われてるかも?!彼が「他の男に取られたくない!」と思う瞬間

あなたも思われてるかも?!彼が「他の男に取られたくない!」と思う瞬間

男性は大好きな女性に対しては「他の男に取られたくない!」との欲求が出てくるものです。しかもその欲求は、日常の些細なことがきっかけで表面に出てきます。この記事では彼氏が彼女を独占したくなる瞬間を6つ、ご紹介していきます。「彼に愛されてるか不安」と思っているかもしれませんが、ひょっとしたら、あなたの彼は頻繁に「彼女を他の男になんか取られたくない!」と思っているかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

モテているのを見た瞬間

ムッとして他の男に取られたくないと思います。

男性は自分の彼女が周囲にちやほやされたり、モテたりしていると、プライドをくすぐられて嬉しくなることが♪

ただ同時に独占欲も刺激されます!

つまり彼女がモテているのを見た瞬間、男性は「他の男に取られたくない!」との気持ちにもなるものです。

ですから、もしあなたがモテるタイプなら、たとえ愛されているか不安に駆られていても、実のところ頻繁に「取られたくない!」と思われているかも。

職場やイベント会場などで大勢の男性に取り巻かれ、褒められたり、ボディタッチされたりしているときに、彼がムッとしていたならば、その可能性大です。

他の男と親しげにしている瞬間

あの男に取られたくないと感じちゃう!

職場や飲み会の席などで、親しい男性から話しかけられたなら、無視するわけにはいきませんよね。

おしゃべり好きな女性や積極的な女子は特に、気軽に会話に応じるものです。

でも彼氏にとっては、あなたが男性とおしゃべりしている姿は、大好きな女性が自分以外の男と仲良くしている姿に映ります。

だから楽しそうに談笑していたり、相手にボディタッチしたりしていると、つい「あの男に取られたくない」「おれといるときより楽しそう」なんて考えてしまうことが!

男性は本気の女性に対しては、強い独占欲を発揮するものです。彼氏に嫉妬されたくない、束縛されたくない、と考える女性は、同僚や男友達から話しかけられたとしても、彼氏が見ている前では、彼に誤解を与える発言やボディタッチなんかは控えておくべきかも。

優しくされた瞬間

キュンとして誰にも取られたくない気持ちに!

彼氏に優しくされたら嬉しいですよね。

男性も大好きな彼女に優しくされたなら、嬉しく感じるものです。

さらに彼女の優しさにキュンとなり、「彼女を誰にも取られたくない」と感じることも♡

たとえば寝込んだときに優しく看病された瞬間とか、お仕事で良い結果が出たときに、サプライズでお祝いしてもらえた瞬間とか。喜びも大きいので独占欲も掻き立てられちゃうもよう。

人に優しい女性は異性に愛されやすい人でもあります。

「私も彼に取られたくないって思われる女の子になりたい」「愛されてる自信がない」なんて思っている女子は、色んなシーンで、彼氏にうんと優しくしてあげましょう♡

幸せそうな顔を見た瞬間

他の男には渡したくないと思えちゃう!

デート中にイチャイチャしているとき、あるいは彼氏と一緒に美味しい物を食べているときなどに、つい表情が緩んじゃう瞬間って、ありますよね。

そのような瞬間、もし幸せがあふれていたなら?

ドキッとして、「彼女を自分だけのものにしたい」とか、「他の男には渡したくない!」とか思っちゃうものです♡

男性は自分と一緒にいるときに、恋人が幸せそうにしていると、プライドも独占欲も強く刺激されるようです。

そもそも女性の笑顔は、それ自体が男性の心を和ます力を持っています。

ですからデート中は積極的に笑顔を見せておくだけでも、あなたも彼の誰にも取られたくない彼女に近づけるはず♡

周囲に男性がたくさんいるとき

嫉妬心や焦りから取られたくないと思えます!

女性が少ない職場、飲み会、娯楽施設等など。

このような男性が多い場所に、二人で訪れたとき、「他の男に彼女を取られたくない!」との気持ちになる彼氏もいるものです。

特に魅力的な男性が大勢いる場所の場合、嫉妬心や焦りから独占欲が掻き立てられるもよう。

つまり、彼が「他の男に取られたくない!」と思う瞬間には、「周囲に男性がたくさんいるとき」もあげられます。

現在、「彼氏に愛されてるか試したい」と感じているならば、彼を連れて素敵な男性がたくさんいるパーティーや観光地なんかに行ってみると良いかも。

彼がずっとあなたのそばから離れないようとしないなら、内心、「取られるかも!」と焦っている可能性アリですよ♡

キラキラ輝いているとき

強く魅了され独占欲がわいてきちゃう!

何かに一生懸命になっているとき、男性も女性も輝いているものです。

楽しんでいるときはなおさらで、とてもキラキラして見えることすらあるものです。

男性は、彼女がキラキラ輝いている姿を目にした瞬間にも魅了され、思わず「他の男に取られたくない」と思ってしまいます。周りに男性が大勢いて、彼らも彼女に注目している場合、強くそうに感じることも!

なお男性にとって、一生懸命になっている対象はあまり関係なく、運動でもお仕事でもOKのもよう。

彼を魅了したい、周囲の男性たちに注目されたい、と思う女子は、自分の得意分野に集中する姿を見せると良いかも!

無心で頑張る姿に、男性は目が釘付けになっちゃうはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks