好きな人に試そう!男を惹きつける5つのテクニック♡
好きな人に試そう!男を惹きつける5つのテクニック♡

好きな人に試そう!男を惹きつける5つのテクニック♡

好きな人ができたなら、両思いになりたいですよね。「いつまでも片思いなんて、絶対にイヤ!」と思っている女子もいるのではないでしょうか?この記事では男性を惹きつけるテクニックを5つ、ご紹介していきます。恋人を求めて恋活・婚活に励んでいる女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

男ウケする外見を作って笑顔

見た目で好きな人を惹きつけるテクニック♡

男性は魅力的な外見の異性に惹きつけられます。

ですからすっぴんの女子より、適度にメイクをした女性と、あるいは男っぽいファッションの女の子より、女性らしい服装をした異性と付き合いたいと感じます。

同時にすっぴんだし、ファッションには無頓着だし、おまけに体型もイマイチな女子とは、よほど内面が素晴らしい人でも無い限り、深い仲になりたいとは思いません。

ですから好きな人を惹きつけたい場合、まずは男性ウケする外見を作りをしましょう。お化粧をきちんとして、ワンピースなど女性らしいと思われる服を着込み、痩せ過ぎても太りすぎてもいない健康的なスタイルになったうえで、好きな人に積極的に笑顔を向けましょう♪

男性は魅力的な外見の女性の笑顔に弱い一面がありますから、あなたの意中の人の心もつかみやすくなるハズ♡

ドキッとさせる言葉を口に出す

好きな人を惹きつける発言を繰り返そう!

女性はちょっとしたセリフで、異性の意識を引きつけるコトが可能です。

たとえば「○○くんみたいな彼氏ほしいなぁ」とか「○○くんがこの前おすすめしてたレストランの○○、私も行ってみたい。一緒にどう?」とか♪

ちょっとしたセリフとは要するに相手をドキッとさせる言葉。一度や二度、口にしただけではピンとこない鈍感な男子も、繰り返し言われると、ドキッとして、「もしかして彼女、こちらが好きなのでは?」なんて思い始めます。

男子は自分に脈ありだと感じた女子のことは無視できなくなり、次第に惹かれてしまうケースが少なくありません♡

ですから「好きな人をドキッとさせる言葉を口に出す」も、男を惹きつけるテクニックの一つ。

ただし気になるあの人と少しでも早く両思いになりたいならば、思わせぶり発言だけでなく、あちこちに誘ってお出かけもしちゃいましょう。望み通りの展開になる可能性アリです♪

熱中する様子をチラ見せ

頑張る姿に男はキュンとしちゃう!

男性は何かに本気になり、熱中している異性に惹かれる傾向が。大人の男性や、自分も何かに精一杯頑張っている努力家にいたっては、強く惹きつけられるコトも♡

女性もお仕事やスポーツなんかに熱中している男性に、つい目が向いてしまったり、好感を持ったりするときがありますよね。男性もこの点は同じ。何かに打ち込んでいる姿は魅力的に見えちゃうものなのです。

ですから好きな人には、ときに何かに打ち込む姿を見せましょう。お仕事でも何でも、対象はこだわらなくてOKです。頑張るあなたの姿はきっと彼の心を惹きつけるハズですよ♡

「打ち込めるものが何もない!」女子は、今日からさっそく探しましょう。そうして「これなら!」と思えるものが見つかったら、すぐにでも取り掛かってくださいね♪

その姿を彼に見せることで見直されて、「あの子、いいかも」なんて思われちゃうかも!

どんな話題も受け入れ肯定

男の欲求に答えて惹きつけるテクニック♪

男性も女性と同じく、実はおしゃべり。無口に思える男性であれ、相手や雰囲気次第で、とってもおしゃべりになるものです。

メンズも他人とコミュニケーションをとることが嫌いではないし、「聞いてほしい!」「話したい!」との欲求を持っているからです。

でも世の中の女性の多くは忙しくて時間がないし、男の自慢話しや自分語りなど「聞きたくない!」と思っている人も少なくありません。

だからどんな話題であれ、きちんと最後まで聞いてくれたうえ、肯定してくれる女子に、男子は惹きつけられます♪

このため男性を惹きつけるテクニックの一つに、「どんな話題も受け入れ肯定」もあげられます。

さらに共感したり、褒めたりもすれば、プライドの高い男性や恋愛慣れしていない男子なら、すぐに落とせるかも!?

このテクもぜひ、あなたの好きな人に試してみてくださいね♡

甘えて頼って感謝

困ったときに実行して彼の心を掴もう♪

男性は女性に甘えられたり頼られたりすることが嫌いではありません。そんなことをされるとプライドや男心がくすぐられるので、悪い気がしないのです。可愛くそんなコトをされてしまうと嬉しくなってしまう男性も!

さらに彼らは異性に素直にお礼を言われると良い気分になるもの。

つまり甘えて頼って感謝することを繰り返せば、彼の意識を強く引き付けられるだけでなく、心をとらえることだってできちゃいます。

ですから男性を惹きつけるテクニックの5つ目は「甘えて頼って感謝する」です♡

あなたも困ったときや手を貸してほしいとき、もし近くに好きな人がいたならば、すかさず可愛くお願いしちゃいましょう。相手の袖をひっぱったり、上目遣いで可愛くおねだりしたりを地道に繰り返すだけで、あの人の「無視できない女子」になれるハズ。

さらに他の異性にも積極的に行えば、モテる女子の1人にだってなれるかも!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks