今すぐ実行できちゃう!好きな人に嫉妬させるテクはコレ!
今すぐ実行できちゃう!好きな人に嫉妬させるテクはコレ!

今すぐ実行できちゃう!好きな人に嫉妬させるテクはコレ!

大好きな人とお付き合いしていると、ふいに嫉妬させたくなる瞬間が訪れるもの。たとえば、彼が素敵な女性と話しているときなどに。あなたも今、「彼をモヤモヤさせたい!」と思っていませんか?この記事では彼に嫉妬させるテクニックを5つ、ご紹介していきます。適度に使って、恋人との仲をいっそう深めてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

何度も彼の誘いを拒否

他の男性を優先して嫉妬させるテクです♪

そもそも男性はどんなときに嫉妬するのでしょうか?

それは、彼女が他の男を優先しているように感じられたときです。

たとえば大好きな人にデートを提案するも、他の男を匂わせる断り方をされると、「もしかしてあいつと浮気してるのでは?」とか「おれより○○の方が良いのか?」とか思えて、嫉妬心が芽生えます!

そこであなたも彼にデートに誘われたなら、ニ、三度「その日は○○くんたちに誘われてて」なんて言って断ってみてくださいね。

寛容な男性であれ、さすがにムッとなっちゃうものですよ♡

ただしお断りはあくまでニ、三度にとどめておいてくださいね。それ以上してしまうと、真剣に浮気を疑われた挙げ句、大喧嘩に発展してしまう可能性があります!

何度も好きな人に内緒にしちゃう

秘密を作って嫉妬を誘うテクです♡

人は内緒にされると気になってしまうもの。たとえ些細な秘密であってもです。

さらに男性は、彼女に何度も内緒にされた場合、とっても気になってしまうもの。他の男が絡むものなら、なおさらです。

つまり「ごめん、これ以上は○○くんに話すなって言われてるの」とか「ここからは○○くんに悪いから話せない、ごめんね」とか二度も三度も言われたら、どうしてもヤキモチ焼いちゃいます!

「男って単純!」と思うかもしれませんが「何度も内緒にしちゃう」も、やっぱり彼に嫉妬させるテクニックの一つ。

今度のデートでさりげなく使ってみてくださいね♪

彼も思わずあなたや相手男性に嫉妬して、イライラしてくるはず♡

・・・・ちなみにこれからも好きな人と仲良くしたいなら、相手がイライラしているときに、火に油を注ぐことは控えておきましょう。

愛情をうんと口に出して、一番大好きな人は今カレだと、しっかり伝えること、おすすめします!

楽しそうに思い出話をしちゃう

あなたの好きな人も徐々に顔が曇るはず。

男性は彼女が他の男の話をしているときにも心がモヤモヤします。

特に楽しそうに他の男と出かけたときのエピソードを語られると、大いにムッとします。

彼女に惚れ込んでいる男性の場合、「そんなに○○との外出が楽しかったのか。腹が立つな」「結構前の話なのに、まだ鮮明に覚えてるなんて、よっぽど楽しかったんだな。ひょっとして当時○○と何かあったのかも」なんて、考えていることも!

そこで男友達や異性の同僚が絡むエピソードを持っているなら、あなたもデート中などにさりげなく口にしちゃいましょう♪

「○○くんと出かけたイベント、すっごく楽しかった!○○くんも優しくて・・・・」なんて笑顔で話していると、徐々に彼の顔が曇ってくるかもしれませんよ♡

・・・・なおこのテクニックも多用は厳禁です。

何度も楽しそうに話してしまうと、やはり修羅場に発展する恐れがあります。

ほどほどに嫉妬心を煽った後は、彼にめいっぱい優しくして、いっそう仲を深めましょう!

他の男性を褒めちゃう

鈍感な男性にも効果アリのテクです♪

男性は彼女が他の男について褒めたときにもヤキモチを焼きます。

というのも、恋人が他の男に惹かれているように思えてしまうからです。

そこで彼を嫉妬させたいあなたには、好きな人以外をうんと褒めることもおすすめ!

「最近、同じ部署に配属された○○さん、私たちと同じ年なのに、すごくお仕事できて、おまけに優しいの。尊敬するなぁ」

「幼馴染みの○○くんと最近、街で偶然会ったんだけど、とっても格好良くなっててびっくりした。着てる物も持ち物もセンス良かったし。声も素敵だったなぁ。彼女が羨ましい」

このような台詞を彼の前でサラッと口にしちゃいましょう!

ちょっと鈍感な彼であれ、可愛い反応を見せてくれますよ♡

「他の男性を褒めちゃう」も、彼に嫉妬させるテクニックの一つです。

男友達にボディタッチ

独占欲強めの男たちを嫉妬させるテクです♪

世の中には仲の良い男友達に気軽にボディタッチしちゃう女性がいるもの。

でも彼氏がいる場合は控えるべきかも。というのも彼女が自分以外の男に触れると、嫉妬心に火が点いちゃう人たちがいるから。

独占欲が強いタイプやプライドが高いタイプがそうで、彼女に浮気する気がないと分かっていても、イラッとしちゃうもよう!

でも好きな人をどうしても嫉妬させたいなら?

「私の彼も独占欲強めかな」とか「彼、プライド高い人だな」とか思えるなら、大勢の人が参加するイベントに彼と招かれたとき、あなたもさりげなく恋人の前で、他の男子の腕や肩に触れてみましょう!

タッチされた男子に、彼が嫉妬する可能性アリですよ♡

相手男性と楽しくおしゃべりまでしちゃった場合は、いっそうモヤッとして、あなたの愛情を強く求めてくるに違いありません。

機会があればぜひ、試してみてくださいね。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks