大好きな彼と早く仲良くなりたい!素早く親密になる5つの方法とは!?
大好きな彼と早く仲良くなりたい!素早く親密になる5つの方法とは!?

大好きな彼と早く仲良くなりたい!素早く親密になる5つの方法とは!?

ドラマや映画の中に描かれているとおり、大好きな人との恋愛は素晴らしいものです。あなたも「早くあの人と仲良くなって素敵な恋愛がしたい!」と思っているのでは?この記事では男性と素早く親密になる方法を5つ、ご紹介していきます。片思いが辛くて悩んでいる女子もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

積極的に接近

親密になるためには売り込みが重要!

「彼への気持ちは誰にも負けない!」と思っていても、ただ秘めているだけでは相手に伝わりません。黙って見ている姿勢を貫くと最悪、ライバルに彼を奪われてしまいます。

そのような事態を避けたい、少しでも早く大好きな人と仲良くなって結ばれたい、と思うのならば、彼に積極的に話しかけましょう!

顔を合わせたときは挨拶をする、相手が一人のときはすかさず話しかける、LINE交換がまだなら交換して、マメにメッセージを送るなどしましょう。

コミュニケーションを取る頻度が増えるほど、彼の中であなたの存在は増していきますし、繰り返し良い印象を与えれば、何ヶ月もかけなくても、相手に好感や親近感を抱かせることだってできますよ。

奥手な女性、受け身がちな女子には、ややハードルが高いように思えるかもしれませんが、少しでも早く親密になるためには、自分を積極的に売り込むことは非常に重要です♡

彼とじっくり過ごす

二人の距離を着実&素早く縮める方法♡

コミュニケーションを取る頻度を増やしても、毎回、数分程度で会話を終了していては、長く友達以上恋人未満の関係にとどってしまう可能性があります。

あなたも会話する回数は多いけれど、毎回、挨拶程度で終わってしまう異性を、すぐには好きになれないのでは?

男性もやはりそうで、女友達の多い男性や恋愛経験豊富なメンズは特にそうです。なかなか距離を縮めることはできません。

そこで相手のタイプに関わらず、毎回できるだけ長時間、ゆっくり過ごすようにしておきましょう。

そうして自分について語ったり、彼の自分語りに耳を傾けたり、面白い話題を出して笑わせたりすると良いですよ。

彼との距離を素早く縮めることができるはず♡

彼の話しを熱心に聞く

すぐに好感を持ってもらう方法です。

人は自分の話をいい加減に聞かれるとイラッとするものです。

逆に、しっかり聞いてもらえると嬉しく感じるものです。

つまり頑固な男性も、何かにこだわりを持っている男子も、熱心に話を聞いてもらえると、すぐに相手に好感を持つわけです。

ですから彼のそばにいるときは、相手の話しに熱心に耳を傾けましょう。興味のない話題を出されても、スマホをいじったり、いい加減に受け流したりしてはいけません。

また、彼が話しているときは適度に相づちを打ち、時々、聞いた内容をオウム返ししましょう。「あなたの話しをしっかり聞いていますよ」と暗に伝えられますから、鈍感な彼も「彼女はこちらの話に興味を持ってくれている」と感じて嬉しくなるはずですよ。

さらに気になる点は臆さず質問することで、ますます相手に良い印象を与えることが可能です♡

本音トークを繰り返す

彼との間に一体感を作り親密になる方法!

大好きな男性と素早く距離を縮め、親密になるためには、いつまでも一線を引いたお付き合いをしていてはいけません。

できるだけ早い段階で、お互い友達とはしないような一面を見せ合うことで、距離は短期間のうちに縮まり、親密さは増していくものです♪

ですから、たとえば彼とのトーク中は積極的に過去の恋愛経験を伝えたり、将来の夢を語ったりしちゃいましょう。

「実は・・・・」「他の人には伝えてないんだけど・・・・」なんて口にした後で語れば、彼は熱心に聞いてくれますよ。また相手にも恋バナなどを話してくれるよう促すと、ちゃんと教えてくれるはず。

時間を見つけて、お互い簡単には他人に話さないことを、何度も話し合いましょう。

「彼に過去の恋愛を話すなんて恥ずかしい」なんて思えるかもしれませんが、勇気を出してくださいね。

あなたと彼の間にも一体感が生まれ、距離が縮まり、これまでよりずっと仲良くなれる可能性大ですよ♡

特別扱いをする

彼の無視できない存在になるテクニック♡

気軽に声をかけ合える男友達に特別扱いされたなら、悪い気はしませんよね。

男性もこの点は同じです。

そこで大好きな人と、ある程度、仲良く話せるようになったなら、すかさず特別扱いしちゃいましょう!

彼だけあだ名で呼ぶ、お誕生やバレンタインデーなどに、ちょっとしたプレゼントを贈る、困ったことがあれば積極的に頼る、ランチにお誘いする、さりげなくボディタッチする等など。

このようなことを仲良しの女性にされたならば、男性は嬉しく感じるだけでなく、「ひょっとして彼女、おれに脈アリ?」「もしかしてアプローチされてる?」なんて思えて無視できなくなってしまうものです。

彼の扱いを他の異性とは異なるものにすることも、少しでも早く親密になるためには有効な方法の一つです。ぜひ試してみてくださいね♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks