あの人の彼女になりたい!男性の気を引く5つの方法とは?
あの人の彼女になりたい!男性の気を引く5つの方法とは?

あの人の彼女になりたい!男性の気を引く5つの方法とは?

大好きな人ができたら、彼氏彼女の仲になりたいですよね♪でも、それがなかなか叶わないと辛いですよね。そこでこの記事では男性の気を引く方法を5つ、お伝えしていきます。まだ好きな人はいないけど、「でもいつか絶対、彼氏がほしい!」と思っている女性も、「モテたい!」と考えている女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

軽いノリで声掛け

まずはここから始めよう!

「あの人の彼女になりたい!」と思っているけれど、まだ親しく言葉をかわす仲ではないのなら、まずは軽いノリで相手に話しかけるところから始めましょう。

今の段階で積極的にアプローチしてしまえば、相手に困惑される恐れがあります。彼が女性慣れしていない男子なら、ドン引きされちゃう恐れも・・・・

ですから最初は廊下などですれ違ったときに挨拶をするとか、休憩時間に顔を合わせたとき、自分から声をかけて世間話をするとか。このようなことから始めるとイイですよ。

・・・・ちなみに彼の前では人の悪口やゴシップなんかを口にしてはいけません。品のない話題は相手を不快な気持ちにしますから、せっかくの声掛けが台無しになってしまう可能性アリ!

いつも明るい話題で彼と盛り上がると、徐々に相手の中にあなたへの親近感や好感が生まれますから、気を引くチャンスも生まれやすくなります♡

うんと優しくしちゃう

彼を甘やかして気を引く方法です。

男性は女性から優しくされるとキュンとします。疲れているときに親切にされたなら、心身ともに癒やされることも♪

このためメンズは異性から優しくされることが大好きです!

あなたも意中の彼と、親しくお話できる仲になれた後は、どんどん優しくしちゃいましょう♡

相手が落ち込んでいるときは美味しい飲み物を渡しつつ、相談にのる、お仕事中、手伝いを必要としているようなら声をかける、良いアドバイスをする等など。

なんでも構いませんから、できることから始めてみてくださいね。

あなたの彼も、何度も優しくされているうちに、ドキドキし始めちゃうかもしれませんよ。押し付けがましくならない程度に、また迷惑に思われない程度に、彼を甘やかしましょう♡

ボディタッチしちゃう

彼をとさらに距離を縮める方法です♪

男子は大人になると、友達や親たちと触れ合う機会が激減します。

でも異性にタッチされたら嬉しくなっちゃう大人男性は少なくありません!

触れられることで、相手の愛情やぬくもり、あるいは信頼されていることなどが伝わってくるからです。

ですから「両思いになりたい!」と思っている彼と会話しているとき、あなたも気軽なノリで触れちゃいましょう。

おすすめの部位は肩、腕、背中、頭です。これらの場所は容易に相手を良い気持ちにすることができます!

肩や腕に軽いノリでサッと触れ、さわやかな笑顔をみせてあげてくださいね。彼はあなたにますますドキドキするようになるハズですよ♡

ただしひんぱんに触ってしまうと、部位がどこであれ不快に思われますから、頻度は「時々」を意識しておきましょう。

女性らしさをチラ見せ

彼の視線を釘付けにする方法です♪

手料理や掃除が上手な女性、お色気たっぷりの仕草で男性を魅了する女たちは、男性陣にとっては「女性らしい人」たちです。

男らしさとは対極にあるような人や、男性には欠けているものを持っている女子を、彼らは女性らしいと感じるのです。

さらに女性らしい人たちに、メンズは本能的に惹かれます。家事育児が得意そうな人や、健康的で色っぽい女子は子孫をたくさん残してくれると思われるので、種の繁栄を一番に望む男性の本能は、女性らしい人たちにグイグイ惹かれます。

そこであなたも彼に時々、女子力の高さをアピールしちゃいましょう。

手作りの品を贈ったり、お化粧や服装を変えたり、美しい仕草や振る舞いをしたりしてみてくださいね。

彼の視線を釘付けにできるはずですよ。

好きな人がまだいない人、モテたい人も積極的にこの方法を実行してみてくださいね。周囲の男性たちの気を引ける可能性アリですから、オススメです♡

甘えて好意をチラ見せ

彼をあなたのものにする方法です。

男性は優しく甘やかされることだけでなく、自分が誰かを甘やかすことも好きです。

というのも誰かに優しくするとプライドが刺激されて満足できるからです。このため人一倍プライドが高いタイプは強く満足感を覚えるもよう♡

そこであなたも彼との距離を縮めたいのであれば、うんとプライドをくすぐっちゃいましょう!

お仕事で困ったことがあれば、可愛く手助けをお願いし、LINEをやり取りしているときは、さり気なく「もっと○○さんとやり取りしていたいな」と伝えましょう♪

可愛い仕草やスタンプなんかも駆使すると、なお効果的ですよ。距離がどんどん縮まります。

さらに程よく距離が縮まったタイミングで、自分の気持ちをチラ見せすると・・・・?

彼はもうあなたを無視できなくなるはず!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks