好きな人がいる女子必見!男性を落とす6つの仕草♡
好きな人がいる女子必見!男性を落とす6つの仕草♡

好きな人がいる女子必見!男性を落とす6つの仕草♡

「大好きなあの人に振り向いてもらいたい」と思っているのに、ただ彼を見ているだけになっていませんか?それでは両思いになれる日は当分先かも!「そんなのイヤ!」な女子のために、この記事では男性を落とす仕草を6つ、ご紹介していきますので、今日からさっそく使ってみてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔で相槌を打つ

何気ない仕草が男を落とす!

会話中に女子に笑顔で相槌を打たれると、一対一のときであれ、またそうでないときであれ、男性はドキッとしちゃいます♪

なぜなら相槌とともに笑顔を見せられると、強い関心を持たれているような気がしちゃうから♡

さらに「私もその意見に賛成だなぁ」「そういう発想、好きだな」といった好意的な意見まで言われると、「ひょっとして脈あり!?」と思えて、相手を無視できなくなっちゃう男子も!

あなたも大好きな人とおしゃべりするときは、周りに友達や同僚がいたとしても、笑顔と相槌を上手に使いましょう♪

彼を落とせる確率がグッとアップしますよ。

上目遣い

目をうるませておくと男性はドキッ!

上目遣いで相手を見つめたときも、見つめられた側はドキッとしてしまうもの♪

ただの目の動きに過ぎませんが、男性は無言で仰ぎ見られたなら、何かを期待されているような気になっちゃうし、何かをおねだりされた場合は甘えられているように思えて、やっぱりドキドキしちゃうのです♪

モテる女子のなかには目を涙でうるませて、じっと仰ぎ見る人も!

そのような目で見られると、男性は胸が強く高鳴り、彼女から目が離せなくなっちゃいます。

「大好きな人を落としたい」と考えている女子だけでなく、「モテたい」と切実に考えている女性もぜひ、うるんだ目で、彼を仰ぎ見ちゃいましょう!

2人きりのときや、彼が至近距離にいるときに使うと効果バツグンです♡

髪を耳にかけてチラ見

男は女性らしさが絡む仕草に弱い!

髪の長い女子が実践したい仕草がこちら♪

男性は女性らしいもの、あるいは女性的なものに本能的に惹かれるものであり、長い髪の毛は女性らしさを感じさせるものの一つ。

その長い髪の毛を、静かにそっと耳にかけて、相手をチラッと見つめたなら?

目が合った瞬間、男性の胸は高鳴り、あなたの存在が頭から消せなくなります♡

さらに目が合ったとき、可愛い笑顔を見せたり、好意的な言葉をかけてあげたりすると、ドキドキして脈ありを疑う男子も。

「髪を耳にかけてチラ見」はどこでもできる仕草ですから、2人きりのときや職場の席などで、さり気なく実践してみてくださいね!

髪の毛を結ぶ

男の本能を強く刺激して落とす仕草♪

コチラも長めの髪を持つ女子向けの仕草です♪

「ただ髪を結ぶだけ?」と思うかもしれませんが、これも立派な男性を落とせる動作の一つですから、日頃からさり気なくを装って実践しましょう。

あなたが髪の毛にそっと触れ、軽い動作で髪の毛を結ぶ様を目にした男性は思わず凝視しちゃうハズ♪

というのも、この仕草もやはり女性らしさを感じさせる長い髪が絡むものですし、何より結んだことで、普段は見えないうなじなどが見えるから、メンズは無視できなくなるのです!

生まれつき好奇心旺盛な男性は、いつもは隠されている部分が白日の下にさらされると、どうしても目をそらせません。初めて見る部分の皮膚に色っぽさを感じちゃう男性も。

ですからこの仕草もどんどん日常で使ってみてくださいね♡

男性の服をつまむ

欲求やプライドをくすぐり男を落とす!

こちらは長髪ではない女子も試したい仕草です♪

男性は服をぎゅっとつままれると、シチュエーションによってはドキッとしちゃいます。

たとえば外デートしているとき、女の子が「ちょっと待って」なんて言いながら、自分を追いかけてきて、袖をぎゅっとしたとき。

あるいは仕事中、少し困ったような表情で服をつまみ、「実はちょっと手を貸してほしいんだけど・・・・」なんて言ってきたとき。

とても何気ないシーンに思えるかもしれませんが、男性はドキドキしちゃいます。女性慣れしていない人にいたっては胸キュンしちゃいます♡

どうやらこの仕草は男性の「守ってあげたい」「頼りにされたい」欲求やプライドをくすぐるようです♡

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、デート中や職場にいるときに、勇気を出して実践してみてくださいね!

仲の良い彼や、あまり顔を合わせる機会のない同僚にも効果アリです♪

足を組み替えて微笑む

魔性の魅力を発揮する仕草です!

女性の足は男性にお色気を感じさせるパーツです。

特にスカートを身に着け、肌の一部が露出している場合、組んだ足を組み替えるだけでも、男性の視線を釘付けにできます♪

さらに相手をじっと見つめて微笑むと?

彼はあなたを忘れられなくなるはず。足の組み換え&笑顔は男性の心をとらえる魔性の魅力があるのです♡

ですからいつもズボン派の女性は、ときにスカートを身につけ、意中の人の前で足を組み替えて微笑んでみてくださいね。もちろんスカート派の女子もです。

お色気と可愛い笑顔に、彼もあなたに夢中になる可能性大です!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks