女子注目!デート中に彼をトリコにする可愛い仕草とは?
女子注目!デート中に彼をトリコにする可愛い仕草とは?

女子注目!デート中に彼をトリコにする可愛い仕草とは?

デートは大好きな彼氏との距離を縮める重要なイベントです。お付き合いして間もないならば、なおさらいい加減にはできません!この記事ではデート中、彼に好印象を与える可愛い仕草を6つ、まとめてご紹介します♪「彼との仲を深めたい!」ピュアな女子も、「彼に好印象を与える機会を、どんどん取り入れたい!」と思う意欲的な女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼と見つめ合う

デート中、目が合えば実行しよう!

彼とおうちデート中、あるいは人気の観光地を歩いているとき、ふいに彼と目が合う瞬間があるはず。

そんなとき、すぐに目をそらさずに、じっと彼と見つめ合いましょう♪

ただそれだけですが、「可愛い!」と強く思ってもらえるだけでなく、気持ちをグッとあなたに惹きつけられますよ♡

なぜなら男性は大好きな女の子から見つめられると、ドキッとしたり、胸キュンしたりするから。

それがロマンチックなムードが流れているときだったり、イチャイチャしているタイミングだったりすれば、なお効果的です。

気軽にできるテクニックでもありますから、交際歴が長い女子も、お付き合いしたての女性もぜひ、デート中に試してみてくださいね♪

ちなみに彼と目が合う度に、じっと両目を凝視してしまえば、数度目でドン引きされるかもしれませんので、頻度は時々にしておいてくださいね。

首をかしげて質問

女性らしい動きは「可愛い仕草」!

男性らしい動作に惹かれる女子が多いように、女性らしい仕草に惹かれる男子も多いもの♡

「首をかしげる」は男性が滅多にしない、女性らしいしぐさの一つ♪

彼の言葉が良く聞き取れなかったときや、難しいコトを言われたときなどに、

「え?」

「なあに?」

などと、首をかしげてたずねてみましょう。

大好きな恋人に好印象を与えられるはず♪

さらに可愛い笑顔を作って、いつもよりちょっと高め&甘めの声で質問すれば?

あなたへのラブ度はよりアップするはずですから、困惑顔で首をかしげるより、断然おすすめです!

ほっぺたを膨らます

これも印象バッチリな可愛い仕草♪

「ほっぺたを膨らます」も、女性らしい仕草の一つ♡

男性が行うとギョッとされるこの仕草も、女性が可愛い表情で行えば効果抜群です。

なおほっぺたは次のような、ちょっと「彼氏に腹が立ったとき」「拗ねたくなったとき」に膨らませましょう。

・意地悪な発言をされた

・意地悪な行動をされた

・他の女の子を見ていた

「怒ってるはずなのに可愛い!」「ピュアな表情が愛らしくて最高!」なんて、彼に好印象を与えたうえ、反省までしてくれる可能性大ですよ♪

ちなみに流行りの「胸キュン」狙いの女子はちょっと寂しそうに頬を膨らませましょう。希望が叶うはず♪

ホットフードをフーフー

男受け抜群!な可愛い仕草♪

海外ではマナー違反とされている「熱い料理に息を吹きかけて冷ます」動作。

実は日本の男性陣からは「可愛い!」「キュンとなる♪」と大好評です♡

このしぐさもひょっとしたら、女性らしさが漂ってくるからかもしれませんね。それに「猫舌」は弱々しい感じがするもの。そのため「弱いものを守りたい!」と思う男性心理、いわゆる男心まで働くのかも♪

いずれにせよ熱い料理を前にしたとき、フーフーする行為は男ウケ抜群!

レストランでスープやラーメンみたいな熱い食べ物を頼んだとき、猫舌ではない女子も、さりげなく実践してみましょう。

彼とちょっと険悪な雰囲気になってしまっている場合、惚れ直してもらえるかも!

物を両手で持つ

手のお手入れ後に実行したいテク♪

「物を両手で持つ」仕草にも、好印象を持つ男性はたくさんいます。

「何かを両手で持つだけじゃん!なんで?」と思うかもしれませんが、実はこれも女の子らしい仕草だから、男性の目には可愛く見えるんですよ♪

男性の手は概して大きいですよね?

10代の学生の手でも、女性よりずっと大きいもの。体格が良く、日常的に力仕事をしている社会人男性の手ともなると、もっともっと大きいんです。さらに握力も筋力も、男子は女子より、はるかに強め。

だから男子は大抵の物を片手で軽々と持てちゃうんです。

そのため両手で大切そうに、あるいはおっかない感じで、コーヒーカップやバッグを持つ女子はとても可愛く見えます。

さらに両手の肌や爪をきちんと手入れしている場合、品の良さも感じさせますから、より好印象を与えられるようです♡

袖をつまむ・引く

モテる女子も実践する仕草です♡

異性の袖をつまんだり、ひいたりする動作も、恋人に好印象を与える可愛い仕草の一つ♪

彼が早いスピードで歩いているときなど、注意をひきたくなった瞬間に、さりげなく行いましょう。

なおあまりに強い力で引っ張ってしまうと、相手の服が台無しになってしまうかもしれませんから、あまり力は込めないようにしてくださいね。

この仕草は古くから女性陣に「効果がある!」と大人気です。なぜなら「可愛い」だけでなく、「いじらしい」「女の子っぽい」印象も与えられるから♪

そのため恋人が絶えないモテるオンナたちも、当然のように取り入れています。

あなたも他の仕草同様、こちらもぜひ日常に取り入れ、彼氏をどんどん魅了しちゃいましょう♪

唯一無二の大切な彼女になれるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks