フェラテクに自信ない女子必見!彼を自分のテクで気持ちよくする方法
フェラテクに自信ない女子必見!彼を自分のテクで気持ちよくする方法

フェラテクに自信ない女子必見!彼を自分のテクで気持ちよくする方法

エッチ経験のある女性なら、一度は誰でもこんなことを思ったことがあるのではないでしょうか。「もっとフェラのテクニックが上手くなりたい!」「彼にフェラチオで気持ちよくなってもらう、口だけでイカせたい」アダルトビデオの影響で、フェラによる口内発射もアブノーマルな行為ではなくなりました(1990年前半までは若干アブノーマル的行為に位置付けられていました)。それを観た男性たちも「口の中で出してみたい!」と、アダルトビデオを模倣する人も出てきました。口内発射が気持ちいいからではなく、女性を支配している感じがする征服欲が勝つ行為と考えられます。それは現在にも脈々と受け継がれています。ラブリサーチで実施したアンケート『フェラで彼をイカせたことはありますか?』では、75.8%の女性が「はい」と回答。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】フェラで彼をイカせたことはありますか?

回答時期:2016.07.28〜2016.08.13|203名が回答

はい:156名

いいえ:47名

はいと答えた方】イカせるために、心がけていることがあれば教えてください

はい

色々な技を試して彼の反応をよく見て、そこそこ反応良かったやつでせめて一番良さそうなので追い打ちをかける

手も使ってですが、彼が気持ち良いと言うので喉に当たるくらい(でも無理の無い程度)まで加えて何回か頭を上下させ、口を離してから手で強めに扱いています。亀頭を舐めたりするよりはこれが気持ち良いそうです。ふわぁ~ってなる、と言われました。ので、じわじわと玉も舐めつつ、彼の息が上がったりしてきたらフィニッシュに向けてこれをやっています。

特にはないです。イクと私が満足できず悶々となるので。若い頃に根気強く愛撫してました。

男性によって感じるポイントが微妙に違うので、早めに発見するようにしています。69の体勢で、お尻を突き出して、彼にあそこを思いっきり見せつけながら、舌でカリの部分、タマの裏スジ、アナルから少し入ったところを刺激してあげると、max興奮してすぐに射精してしまいます。かわいいけど、早くいき過ぎて、ちょっと残念。

毎回イカせてます。初めから必死になり過ぎず舌先でやったり…激しくやって、自分が疲れてきたりしたら上手く上だけとか玉だけとかチロチロして長く続くられるように調整します。

そこで今回は彼をフェラでイカせる、基本的なテクニックをおさらいしたいと思います。彼をフェラテクでイカせるための、新たなやり方の発見もあるかもしれません。練習にもなりますので、どうぞお付き合いくださいね。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「自分のフェラテクニックに不安がある」
  • 「フェラテクニックをおさらいしたい」
  • 「フェラで彼を喜ばせたい」

フェラテクニック1:ローリングフェラ

女性と男性が抱き合ってフェラ

ローリングフェラの方法

顔を左右にひねりながらペニスをくわえ込みます。戻る時も同様に顔を左右にひねります。

ローリングフェラのポイント

ペニスをネジに見立てて手でやると、苦手な人もイメージを掴みやすいと思います。敏感な亀頭部でローリングされると、その気持ち良さに男性は身悶えしてしまいますよ。

ローリングフェラの注意点

ローリングする際、ペニスに歯を当てないようにしましょう。口を大きく開けるというよりも、口の中を広げるようにイメージしてやってみてください。

フェラの苦手な方は「ペニスをネジに見立てて手でやる」「ペニスに歯を当てない」「口の中を広げる」を意識してチャレンジするとよいでしょう。

フェラテクニック2:ディープスロート

ディープスロートの方法

ペニスを喉奥までくわえ込みます。口の中に全部含まれると、口内の暖かさとほどよい締め付けで、もっと奥まで入れたくなる男性もたくさんいます。膣内挿入を彷彿とさせるので、そろそろ入れて欲しいな、と思ったら、ディープスロートします。

ディープスロートのポイント

ローリングフェラ同様、口の中を広げるイメージで行います。また、ゆっくりくわえこむほどにエッチ度合いも増します。彼の目を見ながら、じっくり、たっぷり、喉奥へペニスを注ぎ込みましょう。

ディープスロートの注意点

興奮した彼が、あなたの頭を押さえつけてくることがあります。くわえ込みすぎると嗚咽してしまいます。苦しいのもあなたの快感になるのかどうか、脳で感じてください。ちなみに私は苦しいフェラで脳が感じる派です。

フェラテクニック3:バキュームフェラ

バキュームフェラの方法

ペニスに吸い付いたまま、ピストン運動を行います。ローリングフェラ、ディープスロートを組み合わせて使うこともできます。

バキュームフェラのポイント

卑猥な音がたくさん出るので、彼にもいっぱい聞かせてあげましょう。と同時に、その音はあなた自身も気持ちよくさせてくれます。女性は音で快感を得る性質を持っています。唇から発するいやらしい音に耳を傾け、あなた自身も快感に身を委ねましょう。

バキュームフェラの注意点

思いっきり吸いすぎないように。強い快感に慣れてしまうと、膣内でイキにくくなるデメリットもあります。また、吸いすぎたことであなたも頭がクラクラしてしまうかもしれません。

フェラテクニック4:睾丸も一緒に攻めてあげる

睾丸攻めの方法

  • ・緩急つけたり、疲れたら睾丸を舐めたり、竿をペロペロしたり
  • ・口だけだと疲れるので、途中で手を使って口を休めたり、手でしながら会話をしたりなど、口を休める時間を作ってます
  • ・いろんな舐め方やくわえ方をして変化をつける。ゆっくり丁寧にするといいかも

ソフトタッチ&スローフェラがいい、とはいっても、同じテンポで繰り返していたら、彼もあなたもつまらないフェラになってしまいます。ソフトの後はちょっとハードに、スローの後はちょっとファースト。口を使ったら、次は手を使うなど、フェラにリズムを刻みましょう。

睾丸攻めのポイント

ペニスへの愛撫だけでなく、睾丸攻めもマスターすることで、ラブタイムの楽しみ方がぐんと広がりますよ!
そっと吸い付くいてみたり、口に含んで舌で転がしたり、フェラチオしながら睾丸を優しく揉んだりしてあげると、彼は喜んでくれるでしょう。

睾丸攻めの注意点

歯にあたって痛くないように、舌でつつむように咥えてあげましょう!


敏感なところなので、歯を立てないように、唇で優しく包み込んで袋ごと吸引し、舌で飴を舐めるようにコロコロしてあげると上手くいきますよ。

フェラテクニック5:裏筋舐め

女性と男性が抱き合っている

裏筋舐めの方法

裏筋は縦に走っていますね。これを縦に舐め上げるテクと、横切るテクがあります。 縦の舐め上げは舌先を使うことが多いと思います。このとき舌先ではなく、舌全体を押し当てたままにします。舌のザラザラ感が裏筋全体を優しく包み込み、じっとしていても彼のアソコはピクンとしてしまいます。ピクンとすれば舌に擦れ、彼はまた感じてしまう…。 女性も舌を出しっぱなしになりますが、恥ずかしい気持ちをエッチモードにチェンジ!彼の目を、反応を見ながらじっくりジラしましょう

裏筋舐めのポイント

横にスライドさせる場合、クリトリスを愛撫されている感覚を思い出してください。舌先でグリグリスライドされると、気持ちいいのか痛いのかわからない、もどかしい快感に息も絶え絶え、のけぞってしまうことがあると思います。 裏筋のスライドも、それと同じだと思ってください。のけぞらせたければ裏筋を舌先で軽く弾いて。まったりとした柔らかい快感を与えたいなら、首全体を使うような意識で、優しくスライド。見た目的にも、首全体を使うとよりエッチに見えます。

裏筋舐めの注意点

どちらも唾液はたっぷりと!エッチ突入前には軽く水分補給しておくといいですよ。途中でさらにぬるぬるさせたい人は、「ラブシロップ」を垂らして美味しく楽しみましょう。

フェラテクニックのまとめ

どのフェラテクニックも、ぶっつけ本番ではできません。上手くなりたいならトレーニングが必要です。ソーセージで練習するもよし、イメージトレーニングもよし。フェラテクニック向上は彼のためでもありますが、あなたの快感をも高めてくれます。ペニスに吸い付く唇、そして口内も、女性にとって高感度の性感帯です。
「フェラを制すものは、エッチを制す!」を心がけて、楽しみながら彼をイカせてあげてくださいね。

少し苦手だなという方は、食べられるローション「ラブシロップ」など、ラブコスメの助けを借りて、フェラチオを楽しめる工夫をすることも大切です。楽しみながら、2人の時間を充実させてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★【フェラ入門】初めてでも大丈夫!男性が気持ちいいと感じるフェラの基本ステップ
★男性が好きなフェラチオNo.1!「裏筋舐め」って何?
★彼が喜ぶ!フェラでいつもと違う刺激を与える方法3つ
★気持ちいいフェラテクニック30選!初心者でも可能なフェラチオのやり方とフェラテク練習方法
★意外と多い!? 生理中のおフェラOKな淑女たち

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks