【過去の恋を清算できてるか診断】昔貰った手紙を燃やす!燃える様子はどんな?
【過去の恋を清算できてるか診断】昔貰った手紙を燃やす!燃える様子はどんな?

【過去の恋を清算できてるか診断】昔貰った手紙を燃やす!燃える様子はどんな?

部屋を整理していたら昔もらった手紙が出てきました。庭で燃やすことにしました。その燃える様子はどんなイメージ?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは過去の濃いから立ち直っています

手紙は過去の恋を例えたものです。手紙の燃える様子によって、あなたが過去の恋を清算できているかどうか、立ち直れているかどうかがわかります。苦しい思いはありますが、過去の恋には踏ん切りをつけ、心に整理ができています。過去の恋にはもう捕らわれず新しい方向を向いています。しかし、過去の恋を思い返すことはしないため失恋などからあまり多くのことを学ぶことはできないようです。

あなたは過去の恋を時間をかけて消化するタイプです。

手紙は過去の恋を例えたものです。手紙の燃える様子によって、あなたが過去の恋を清算できているかどうか、立ち直れているかどうかがわかります。火がじっくりと燃えるあなたは、過去の恋を整理するのにある程度時間がかかるタイプ。時間はかかってもきちんと整理を付けるタイプです。整理されるまでの間は色々後悔などが出ては消えていきますが、その時間によって、悪かったところ良かったところをしっかりと認識をすることができ、次の恋へといい形で繋げることができます。

あなたは過去の恋をなかなか忘れられないタイプです

手紙は過去の恋例えたものです。手紙の燃える様子によって、あなたが過去の恋を清算できているかどうか、立ち直れているかどうかがわかります。なかなか燃えないことを選んだあなたは過去の恋を長期間忘れられないタイプです。忘れられないという気持ちが、更に忘れられないことに拍車をかけるように悪循環に陥ってしまい数年単位で立ち直れないこともしばしば。上手くいかなかったのであればそれもまた結果です。悔やんでもしょうがありません。次を、そして先を見ましょう。

あなたは過去の恋に何か心残りがあるようです。

手紙は過去の恋例えたものです。手紙の燃える様子によって、あなたが過去の恋を清算できているかどうか、立ち直れているかどうかがわかります。燃えてない手紙が何通かあることを選んだあなたは、過去の恋に対して何か心残りがあるようです。後悔や未練など形は様々ですが、その心残りは次の恋にも影響してしまいます。あなたが持つ心残りから現在の恋などで相手に変な不満をぶつけたりなどがないように気をつけるようにしましょう

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks