【自分に足りない〇〇診断】手に入るなら、どんなロボットが欲しい?
【自分に足りない〇〇診断】手に入るなら、どんなロボットが欲しい?

【自分に足りない〇〇診断】手に入るなら、どんなロボットが欲しい?

ロボットが一台手に入るとします。あなたはどんなロボットが欲しい?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは疲れを癒してくれる相手が欲しいようです。

この診断であなたが自分にたりない、欲しいと思っているものがわかります。あなたは日々の生活でのストレス、疲れを忘れさせてくれるそんな存在を欲しているようです。そういった存在に頼り、日々をもっと楽しく過ごしたいと思っています。しかしそれは同時に、あなたが今現在ストレスを処理しきれていないということ。あなたの日常の中にストレスを発散する機会を混ぜ込むようにしましょう。ストレスがたまりすぎるとあなたの日常生活が破壊されてしまいます。無理は禁物です。

あなたは仕事のパートナーを欲しているようです。

この診断であなたが自分にたりない、欲しいと思っているものがわかります。あなたは日々の仕事、やらなければならないことに追われてしまっているようです。それを助けてくれる、解消してくれるパートナーを求めています。パートナーを探すのもありですが、その前に、あなたのキャパを超えてしまっていることを自覚しましょう。あなたが可能な量異常の仕事を今現在引き受けてしまっているということ。できること以上のものを引き受けるのは、正しい行動とはいえません。できないことを引き受けるのは自分にも相手にも無理が出てしまいます。

あなたは自由な時間を一緒に過ごしてくれる相手を求めているようです。

この診断であなたが自分にたりない、欲しいと思っているものがわかります。あなたは、暇な時間、自由に使える時間を一緒に過ごしてくれる相手を求めているようです。それはあなたが自由な時間をどう過ごせばいいか持て余してしまっているからです。同じように持て余している相手とつるめればいいですが、一番いいのはあなた自身がのめりこめる趣味を持つことです。趣味を持てれば主体的に時間を活用できますし、同好の士とつるむこともできます。何より持て余し同士だと長続きしないことが想定されます。

あなたは自分自身に不満を感じていてもっとよくなりたいと思っているようです。

この診断であなたが自分にたりない、欲しいと思っているものがわかります。自分の代わりになるロボットが欲しいあなたは、自分自身に不満を感じているようです。もっとできる自分に代わって欲しい、そう思っています。しかし自分を変えるほどの気力はないため、楽な方に逃げてしまい自身の成長を妨げてしまっています。機会を見て、敢えてきつい方へ進むことであなたの成長を促すことができます。時に楽をすることも大事ですが、常に楽をしようとするのは思考を堕落させてしまいます。あなた自身の限界を自分で決めずにチャレンジしてみましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks