「男女の指の長さ」でここまでわかる!?『恋愛・性格』のタイプ診断
「男女の指の長さ」でここまでわかる!?『恋愛・性格』のタイプ診断

「男女の指の長さ」でここまでわかる!?『恋愛・性格』のタイプ診断

あなたは、男性の「指」にキュンとすることがありますか?ラブリサーチにてアンケート調査を行なった結果、92.5%の女性が「はい」と回答しました。指といえば、人差し指と薬指の長さで男性脳か女性脳か判別する、「二本指の法則」があります。 そこで今回は、指の長さを目安に、相性の良し悪しをはかってみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性の質問】男性の「指」にキュンとすることはありますか?

回答時期:2015.10.29〜2015.11.06|143名が回答

はい:133名

いいえ:10名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

指を見てるだけで欲情します。ああこの指で弄ばれるのかなとか、アソコを想像してしまいます。指を舐めるのも大好きです。ねえ指舐めさせてくれない?って口説いたことさえあります。

彼と恋人繋ぎをした時に、彼が私の指と指の間に自分の指をぎゅっと絡めてくれた時にきゅんとします(照)

手(指)を見て、自分のクリを責められてるところを想像してしまったことがあります。

ささくれが無かったり爪がきちんと切ってあったり、すらっとした綺麗な指を見ると器用そうでムラっとする(笑)

キュンというか、ドキドキです(笑)自分でも分からないんですが、何かまじまじと見ているとムラムラってくる時があります(笑)本当に何でなんでしょう?

いいえ

大してそそられない器官かな

あまり気にしたことがないから

恋人として相性抜群!

第1位:薬指が長い男性&人差し指が長い女性

人差し指が薬指より長い女性」は、細やかで女性らしい性格の持ち主。女性らしいということは、イコール理屈よりも感情優先派ですから、「忙しいから会えない男性」ではなく、忙しくても会いたいと思ってくれる男性を好みます。「薬指が人差し指よりも長い男性」は、「忙しい合間を縫って、愛する恋人を抱きたい!」という、わかりやすいほどの肉食系ですから相性抜群のカップルといえるでしょう。

第2位:人差し指が長い男性&指の長さが同じ女性

人差し指が薬指より長い男性」は、限りなく女性脳に近い草食系です。草食系な彼らにピッタリなのは、絵に描いたような平和主義者の「人差し指と薬指の長さが同じ女性」がオススメ。ほのぼのとした関係性を構築できるでしょう。

第3位:指の長さが同じ男性&薬指が長い女性

薬指が人差し指より長い女性」は、頭の切り替えが早いサバサバタイプです。束縛されることを苦手と感じる「人差し指と薬指の長さが同じ男性」を週末デートに誘い、何らかの用事で断られた場合でも不安になることなく、「じゃあ私も、女友達との予定を入れよう」と、サクッと切り替えられるため、不安なくお付き合いできるでしょう。

友人として相性抜群!

第1位 指の長さが同じ男性&指の長さが同じ女性

双方共に、社交的で友達が多いタイプです。1対1よりも、共通の友人を交え、複数名で賑やかに楽しめる相性。もし、友人から恋人関係へと発展したいなら、まず二人きりで会うところからスタートしましょう。

第2位 人差し指が長い男性&人差し指が長い女性

「言葉」によるコミュニケーション能力に長けた二人ですから、会話の波長が合うのでしょう。長時間一緒に過ごしても沈黙することなく、エンドレスで話題が途切れない関係性です。恋人関係を目指すなら、LINEやメールなど、文章ツールをフル活用したアプローチを!

第3位 薬指が長い男性&薬指が長い女性

両者共、リスクを恐れず冒険心を持って楽しむ傾向が強いです。仕事やライフワークに対しても、パイオニア精神で切り開いていく力強さを持っていますから、たまにしか会わない間柄でも、近況報告で盛り上がるでしょう。恋愛モードに移行させるには、女性らしい一面を見せる「ギャップ演出」を

相性はあまり良くないかも…?

ワースト1位:指の長さが同じ男性&人差し指が長い女性

人差し指と薬指の長さが同じ男性」は、男性脳と女性脳を併せ持っているからなのか、思考が柔軟です。そのため、「ベッドでは何でもアリ!」な、意外な一面も。「人差し指が薬指より長い女性」はとても繊細ですから、戸惑ってしまうかもしれませんね。良好な関係性を築くには、「とりあえず試してみよう」という姿勢が大事ですよ。

ワースト2位:人差し指が長い男性&薬指が長い女性

薬指が人差し指より長い女性」は、ひと言でいうと「肉食系女子」です。スリリングな恋を好むので、時折り小悪魔モードになって、男性を翻弄させることがあります。保守的な「人差し指が薬指より長い男性」は、さぞハラハラさせられることでしょう。スリルは遊園地のジェットコースター等に求めることにして、パートナーには安心を与えましょう。

ワースト3位 薬指が長い男性&指の長さが同じ女性

薬指が人差し指よりも長い男性」が良しとするのは、攻略が難しいゲームのような恋愛です。対して「人差し指と薬指の長さが同じ女性」は、協調性を尊ぶので、なんだかんだで彼に合わせるスタンス。男性側にとっては、物足りなさを感じるかもしれませんね。ときには、自己主張するシーンも必要ですよ。

相性が合わないからといって、うまくいかないとは限りません。気になる男性にアプローチする際の参考材料として、ぜひご活用くださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★指の長さで診断!?恋愛・性格の傾向をチェック!
★気になる男性に彼女がいるかどうかが分かる!?
★みんな知ってる?!恋愛にまつわるジンクスの謎を解明!
★女性は恋をするとキレイになる!男性は恋をすると男らしくなる?!
★体の相性がいいって何?相性診断チェックシート!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks