3つの行動を見るだけ!セックスが上手な男性を見分ける方法
3つの行動を見るだけ!セックスが上手な男性を見分ける方法

3つの行動を見るだけ!セックスが上手な男性を見分ける方法

先日参加した女性数名での飲み会にて、「セックスが上手な男性を見分ける方法はあるのか?」という話題になりました。正直、これはかなり難しいです。難しいですが、深い関係に発展する前の段階で、多少なりとも垣間見ることができれば、セックス本番に対するワクワクも高まりますよね。というわけでここでは、「セックスが上手な男性を見分ける方法」について考えたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

運転上手はセックスも上手?

ドライブテクニックももちろん大事ですが、その中でも特に「車庫入れテクニック」に注目しましょう。通常の運転が上手でも、車庫入れになると途端手間取る男性もちらほら存在します。セックスは、ペニスというマイカーをヴァギナという車庫に入れる行為です。通常の運転は車庫にクルマをおさめるまでの、いわば「前戯」のようなもの。そう考えると、「通常の運転技術は問題ないが、車庫入れが苦手」な男性は、前戯テクニックは上等だけど、挿入後のテクニックはあまり期待できないかもしれませんね。

和食のお店でわかる彼の指使い!

お箸の使い方が上手な男性は、セックスも上手なことが多いです。お箸のように華奢な女性のカラダを丁寧に扱うことができる証しなのでしょう。食事デートの際、ぜひチェックを。居酒屋さんのオツマミだと、食べやすいのでお箸の使い方を見極めるには不向きかもしれません。懐石料理とまでいかなくとも、本格派の和食が味わえるお店のほうがベター。美味しい思いもできて一石二鳥です。

過去の女性経験をさりげなくチェック

複数名の女性をとっかえひっかえしているような男性は、セックステクニックもお粗末です。「経験人数豊富=テクニックも磨かれるのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、とんでもない! 毎回のように相手が違うと、新鮮さだけで勝負できるので、肝心のテクニックが磨かれないのです。一人の相手と長くお付き合いすることで、マンネリを防ぐべく創意工夫するようになり、おのずとスキルがアップします。

一般女性からは、「セックステクニックも大事だけど、キステクニックはもっと大事!」という声も挙がっています。お互いの唇と唇を重ねるキスは、私たち女性にとって特別な意味を持つ行為ですからね。女性にとって、「上手なキス」「気持ち良いキス」とは、一体どのようなキスなのでしょうか?LCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』で紹介している「こんなの初めて...気持ちの良いキスってどんなの?」では詳しい味や使い方を紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★前戯が痛いとき、彼になんて言えばいい?女医が教える対処法とは
★フェラチオのテクニックを磨く!女性がフェラを楽しむためにできること
★エッチ上手な男性に共通する3つのポイント
★話し上手?聞き上手?男の恋愛テクニックは会話力を磨くべし!?
★男友達にエッチな相談ってする?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks