Amazonで人気のナイトブラは?オススメランキングTOP10
Amazonで人気のナイトブラは?オススメランキングTOP10

Amazonで人気のナイトブラは?オススメランキングTOP10

流行りのナイトブラがほしいけど、お店に行く時間がない・・・そんな方は手軽に購入できるAmazonがオススメです!今回はそんなAmazonのナイトブラの中でも人気や評価の高いものをランキング形式でご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

【amazon】1位 楽盛夜用「寝ながらバストアップブラ」

【amazon】1位 楽盛夜用「寝ながらバストアップブラ」_1

ノンワイヤーでストレスフリーな着心地、とっても楽ちんなノンワイヤー、ナイトブラ、スポーツブラ。
ノンワイヤーなので、スポーツ中や睡眠中でもバストをしっかりホールドし、バストトップを最適の位置にキープしてくれます。
脇や背中の気になる段差もしっかり包み込むから、後ろ姿にも自信が持てる!
軽くて通気性抜群、レースがセクシーで大人かわいい。
セット内容:ナイトブラ+完全無縫製ショーツ=1280円

商品説明

【amazon】1位 楽盛夜用「寝ながらバストアップブラ」_2

肌当たりなめらか、驚きの縫い目ゼロ!今までにない感覚で、まるでノーブラ気分♪
ブラジャーには肩紐やアンダーのゴムも使用していないので、今までのブラジャーの様な肌や肩への負担が少なくなりました。
胸を立体的に綺麗に魅せます。
一度使用したら病みつきのノンワイヤーブラ(ナイトブラ/スポーツブラ)です。

【amazon】1位 楽盛夜用「寝ながらバストアップブラ」_3

通常:仰向けになった状態での胸は左右の脇の方へと流されてしまいます。
寝ている状態で頭の方から見た時のバストライン、バウスは横へ下へと流れてしまいます。

ノンストレスブラブラスなら:クロスにより右胸は左上方向へ、左胸は右方向へと引っ張られますので胸の形がとても美しく保られます。
寝ている状態で頭の方から見た時のバストライン、バストラインはキレイな山形になっています。
横になってもバストの形をキープ。ノンストレスブラを着ければ、右胸は左に左胸は右に引っぱられ、きれいなバストラインをキープ!

口コミ

子供の授乳が終わり、今まで通り普通のブラジャーを着けて寝ていたのですが断乳後のたるみや小さくなったことが気になりだして寝るときはナイトブラが良いと聞きこちらの商品に決めました!ナイトブラなのに見た目も悪くなく着用した感じは胸をしっかりと支えて垂れなくしてくれるような感じでした!今回ブラックを購入しましたが色違いでもう1枚買おうかなと思います!

https://www.amazon.co.jp

ナイトブラを他にも持ってるけど、洗い替え用で探してたので買いました!着け心地も良く、楽です!普通の下着だと寝る時に後ろに流れたりするのが嫌だったけど、ナイトブラはしっかりキープされるので好きです。寝る時は愛用したいと思います!

https://www.amazon.co.jp

初めてナイトブラを試しました。窮屈そうなイメージがありましたがこちらはきつすぎず丁度よかったです。Mサイズで買いました。デザインもかわいいので洗い替え用にもう一枚買おうと思います。

https://www.amazon.co.jp

前まで使っていたナイトブラがくたびれてきてホールドしなくなってきたので、新しいものを購入しました。サイズは普段Mサイズの衣服を着ていますが、それと同じで問題ないと思います。程よくホールドしてくれて、苦しくないので寝るときにつけていても、気にならないので気に入ってます。レースの部分の肌当たりも問題ありません。また胸の部分のパットにも厚みがあるので、うっかり…なんてこともなく安心です。ナイトブラ、ショーツ共にタグが印字されているタイプなので、肌に当たる事がなく快適です。大満足の買い物となりました^^

https://www.amazon.co.jp

初めての購入です。胸に程よくフィットして、付けて寝てても気持ちがいい。またリピしたいです。

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥999 - ¥1,280

カラー

ブラック/ベージュ/ホワイト

サイズ

M:バスト約70 - 75cm
L:バスト約75 - 80cm
XL:バスト約85 - 90cm

【amazon】2位 20代からのスタイルキープ「night bra by mark zenis」

【amazon】2位 20代からのスタイルキープ「night bra by mark zenis」_1

人気女性ファッション誌「S cawaii」掲載で人気沸騰中!
人気の秘訣はノンワイヤーで着け心地もよく絶妙なホールド力で補正効果あり
毎日使い続けることで背中や脇の脂肪をバストの脂肪として固定してバストアップ&スタイルキープ
寝るときにもストレスを感じさせないホールド力でバストアップ&スタイルキープ(20歳以上の方)
3サイズ7色ご用意!Mサイズ:(70A-75D) Lサイズ:(85A-85D) XLサイズ:(85C-90D)※締め付け感が苦手な方はワンサイズお大きめがおすすめです。

商品説明

【amazon】2位 20代からのスタイルキープ「night bra by mark zenis」_2

「ノーブラ就寝」してませんか?
「美」は若いときからの積み重ねで手に入るものです。20代から寝ている間に体は形成されます。
モデルさんは若いうちから常に寝るときを意識して「美」を維持してます。
【美】ために「バストアップ」「スタイルキープ」に夜ブラを着けることから始めてください。

<夜ブラを着ける理由>
短期間しか使用しなかったり脂肪が少ない方にはあまりおすすめしませんが、毎日使い続けることで背中や脇の脂肪をバストの脂肪として位置を固定し、バストアップ&胸の形崩れを防ぎ良い形を保ち、背中がスッキリして姿勢が良くなりスタイルが良くなります。

​実は、バストの脂肪はとても流動性が高い物質で 、その流動性を利用して背中や脇の脂肪を持ってきて胸の脂肪へと変化させます!
昼用のブラの締め付けとは違いリラックス出来て、しかもアンダーがきちんと固定されます。
慣れてくると日中も普通に過ごせるくらい快適です。
胸が小さい方もスタイルキープの必需品です。

<使い方>
アンダー部分のレースをサイドに寄せることで補正を狙う商品ですが、息苦しさはなくむしろブラジャーをしている時よりリラックスすることができます。見た目も自然と胸が寄せられているのでとてもきれいに谷間ができます。その形を寝ている間に形成して【美】を保ちましょう。

【amazon】2位 20代からのスタイルキープ「night bra by mark zenis」_3

<利便性>
ノンワイヤーなので着け心地もよく締め付け過ぎず、後にも残りづらく寝心地も良いのにアンダーにあるストラップのホールド力で補正!これが人気の秘訣!さらにホックもサイドに付いているので型崩れの天敵といわれる寝返りをうっても痛みもなく、胸の位置がずれずに快適に美形をキープ! 日中のリラックスブラとしても、ヨガなどのスポブラとしてもあらゆる場面でご使用頂けます!

【参考記事】▼バストが崩れる理由を詳しく見る!

バストに形が崩れる原因と効果的な改善方法!

口コミ

初めてナイトブラを買ってみました。とてもリラックスできて、ゆったりと、でもちゃんと脇肉をとらえてくれて快適です。快適すぎて昼もそのまま使用しています笑
Aカップでも谷間ができるすぐれもの。育乳になります。背中側にホックはなく、かぶりものとなります。夏は暑いかもしれませんが冬はとても良いです。もう1着欲しいと思っています。

https://www.amazon.co.jp

体型キープの為にナイトブラを購入しました。窮屈なのは苦手なので、苦しくないか心配でした。腕を通していった時に結構きつくて大丈夫か心配になりましたが、きちんと装着したらフィットして苦しさがなくなりました。フロントでホックをするので、ズレにくくなります。一晩装着して寝てみましたが、殆どズレを感じずしっかりキープされていました。これからも就寝時に使用して、体型がキープされることを期待したいです!

https://www.amazon.co.jp

苦しくないのに、しっかりホールドしいてる感じがあります。続けて使いたいです。

https://www.amazon.co.jp

そろそろ寝てる間も気を付けた方がいいかな、と思い立って購入。ほんとは何も着けたくないけれど、やっぱり年齢的には(30代)そうも言ってられないかなと。でも、このナイトブラは全然締め付けが気にならず、かといってフィットしていて、大満足です。背筋がシャンとする感じで、眠りを邪魔しません。ワイヤーもないから楽だし、うちにいる時はずっとつけています。洗い替えもほしいし、もう一着買おうかなと思っているところです。

https://www.amazon.co.jp

思っていた以上に効果があるみたいで、満足しております。有難うございました。

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 1,260

カラー

パープル/ピンク/ベージュ/ホワイト/ライトピンク/ライトブルー/ブラック

サイズ

M:バスト約70A - 75D
L:バスト約85A - 85D
XL:バスト約85C - 90D

【amazon】3位 ハリのある美胸になるナイトブラ「ジニエブラ」

【amazon】3位 ハリのある美胸になるナイトブラ「ジニエブラ」_1

新感覚ノンワイヤーブラで、包み込まれるようなフィット感でハリのある美胸に。
日本オリジナルの「リフト&ホールドパッド」がバストをしっかり包み込み、美しいラインをメイク。
伸縮素材&立体編みで、どんなバストにも絶妙フィットします。幅広&脇高設計で、ハミ肉やアウターとの段差もスッキリ。
きつい締めつけやズレ落ちを防ぐから、就寝時やスポーツなど24時間いつでも着用OKです。
長くお使いいただくには、パッドを入れたまま弱い手洗いまたは軽い押し洗いをおすすめします。洗濯機をご利用の場合は、パッドを入れたままネットに入れて手洗いコースまたは弱水流でお洗濯してください。

商品説明

【amazon】3位 ハリのある美胸になるナイトブラ「ジニエブラ」_2

世界中の女性が大絶賛、本当に頼れるブラはこれ!
ジニエブラは快適さにこだわり抜いたノンワイヤーブラ。 伸縮性に優れた素材と独自の立体編みで様々な形のバストにぴったりフィットします。 中央に向かって厚みを持たせたオリジナルパッドでバストラインも美しく整えてくれます。 とても使いやすいジニエブラは多くの方に支持されています!

​​ジニエブラはこんなお悩みの方におススメ!
・脇や背中の段差が気になる
・ラインがキレイに見えない
・ワイヤーが痛い
・アンダーが食い込む
・1日中苦しい
・カップがフィットしない
・合うサイズがない

【amazon】3位 ハリのある美胸になるナイトブラ「ジニエブラ」_3

女性のお悩み解決!ジニエブラのヒミツ

ノンワイヤーなのにバストをしっかりサポート、ノンストレスで後姿美人に!
幅広のショルダーがズレ落ちを軽減。背中も幅広設計だから気になる背中の段差もしっかりキャッチ!さらに脇高設計で余計なお肉もフラットに。

360°立体編みでシームレス設計。マシュマロタッチでしっとりなめらか!
伸縮性に富んだ素材で編み込む事で、様々な形のバストにぴったりフィットし包み込んで持ち上げます。360°立体編みで筒状という作りは縫い目が少なく、肌触りもしっとりなめらかに。

日本オリジナルパッドで丸みのある美しいバストラインに!
中央に向かって厚みをもたせ高低差をつけた、ジニエオリジナルパッドがバストラインを下からグッと持ち上げるので、小さなバストの方でも自然で丸みのある美しいバストラインに整えます。

口コミ

2回目の購入です。かなり着け心地が良い所が気にいってます。全く窮屈の所がありあせん。年齢がアラフォーで胸が垂れてきました為、普通のブラジャーだと胸の上部がへこんで服をきても綺麗になりません。ところがこのジニエブラは丸みがすっごくきれいにでるため、友人達からすごくきれいな胸の形と言われます。夏は暑くてつけられませんが、秋から冬は暖かくて最高ですよ。

https://www.amazon.co.jp

先日、2人目を出産しました。妊娠前からFカップある胸が出産後ものすごい大きさに!ベビー洋品店に売っているサイズじゃ収まりきれず、ジニエブラを購入しました。ノンワイヤーなのにすごい安定感、着用中も苦しくない!ブラを少しズラせばすぐに授乳できる優れものです。しかも安い!(1人目ときデパートで7000円ちかくのブラを買いましたが、結局ダメでした。)産後のママさんにオススメの商品です!

https://www.amazon.co.jp

娘と兼用で頼みました。しっかりとホールドされて、胸も寄せられ、姿勢もしっかりとなる気がします。私が二枚娘が一枚の予定が、娘に二枚取られてしまいました(笑)思っていたより、色が鮮やかだったので、自分用にはシンプルな色をまた頼もうかなと思っています。

https://www.amazon.co.jp

とにかく付けていてラクです。ワイヤーが無いので痛く無いし動いてもズレません。愛用してます。

https://www.amazon.co.jp

谷間が綺麗にできます。楽チンです。太めで、胸があまりない私でも、バッチリ谷間メイクできました。

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 4,980 - ¥ 5,533

カラー

ネイビーブルー&シャーベットイエロー&オリーブトープ
ウォームプラム&クラウドブルー&ウォルナット
リッチブラック&ピュアホワイト&シルキーベージュ
ウォルナット&ウォームプラム&トワイライトブルー

サイズ

【amazon】3位 ハリのある美胸になるナイトブラ「ジニエブラ」_4

S~4L

【amazon】4位 とっても楽ちんな着心地「寝ながら美乳 ナイトブラ」

【amazon】4位 とっても楽ちんな着心地「寝ながら美乳 ナイトブラ」_1

伸縮性に優れ、圧迫感や窮屈感がなく、とっても楽ちんな着心地のノンワイヤー、ナイトブラ、スポーツブラ。
ノンワイヤーのナイトブラなので、睡眠中やスポーツ中でもバストをしっかりホールドし、バストトップを最適な位置にキープしてくれます。
フロント部分は左右独立のクロス構造なので、右バストは左上側、左バストは右上側にバストを寄せながら引き上げる設計のナイトブラです。
バストに触れる部分は取り外し可能なパッドが付く2重構造で、美しいバストラインをキープします。
素材 : コットン 100%

【amazon】4位 とっても楽ちんな着心地「寝ながら美乳 ナイトブラ」_2

商品説明

伸縮性に優れ、圧迫感や窮屈感がなく、とっても楽ちんなノンワイヤー、ナイトブラ、スポーツブラ。ノンワイヤーなので、スポーツ中や睡眠中でも、バストをしっかりホールドし、バストトップを最適の位置にキープしてくれます。フロント部分は左右独立のクロス構造なので、右バストは左上側、左バストは右上側に引き上げてくれます。バストに触れる部分はパッドが付く2重構造で、美しいバストラインをキープします。

【amazon】4位 とっても楽ちんな着心地「寝ながら美乳 ナイトブラ」_3

1.下からクロスにバストを寄せて引き上げて「バストアップ効果」
2.脇から支えて横流れを防止「横になっても安心」
3.幅広ゴムで下から「しっかりサポート」

胸を寄せながら上げることで胸の位置が高くなり、姿勢改善効果も!

【amazon】4位 とっても楽ちんな着心地「寝ながら美乳 ナイトブラ」_4 【amazon】4位 とっても楽ちんな着心地「寝ながら美乳 ナイトブラ」_5

寝ている間に楽々バストケアできるナイトブラ!
仰向け姿勢で寝返りも多い就寝中は、バストが脇に流れてしまいがち。着用するだけで一晩中キレイなバストラインをキープし、横流れを防止するので寝ている間にバストケアが可能です。ノンワイヤーのナイトブラだから苦しさがないのもポイントです。バッドは簡単に取り外しでき、お好みに合わせて交換可能で、洗濯も楽ちん♪

口コミ

タイトル通り、アンダーが80~85あるから着る瞬間は「アンダーきついかも?」って思ったけど、そうでもなかった。キツさはまったく感じない。脇乳というか贅肉を寄せてもカップにしっかりぴったり収まってホールド。着けてて安心感がある。だもんでナイトブラじゃなくて普段着けしてる。

https://www.amazon.co.jp

安いのにしっかりとした作りで、谷間も作ってくれるのにあまり締め付けられて苦しい感じにはなりません。ナイトブラは初めての購入だったのですが、大満足しました。気に入ったので追加で色違いも購入しました。リピートしたい商品です。

https://www.amazon.co.jp

LL購入、これは良いです!!夜用だそうですが、普段使いしています。バストF70かG65ぐらいなのですが、40代になって普通のブラではカップの上がスカスカになってしまい困っていました。これはやわらかくなりすぎてしまった肉をグッと上に持ち上げてスタイルよく見せてくれます。40代以上スレンダー巨乳の人に激しくおすすめです!!

https://www.amazon.co.jp

E75でLサイズがちょうどでした。アンダーのキツさはありません。寝るのにちょうどの緩すぎず、キツすぎず。最初に2枚買い、良かったので母にも勧め追加で2枚購入しました。母も気に入っています。この品質でこのお値段は大満足です。

https://www.amazon.co.jp

しっかりホールドしてくれます。それなのに、着けていて楽です。今回は、再度の購入です。

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 580

カラー

ブラック/ベージュ/ライトグレー/ダークグレー

サイズ

M:バスト約75 - 84cm
L:バスト約85 - 92cm
XL:バスト約93 - 100cm

【amazon】5位 ストレスフリーな着心地「楽ちん ナイトブラ」

【amazon】5位 ストレスフリーな着心地「楽ちん ナイトブラ」_1

ノンワイヤーでストレスフリーな着心地、とっても楽ちんなノンワイヤー、ナイトブラ、スポーツブラ。
ノンワイヤーなので、スポーツ中や睡眠中でもバストをしっかりホールドし、バストトップを最適の位置にキープしてくれます。
アンダーのクロス加工でバストをキュッと持ち上げて型崩れを防ぎます。脇の無駄なはみ肉を引き締め、綺麗なボディラインを作ります。
軽くて通気性抜群、3段階ホックで調整可能。レースがセクシーで大人かわいい。

商品説明

【amazon】5位 ストレスフリーな着心地「楽ちん ナイトブラ」_2

ノンワイヤーでストレスフリーな着心地のナイトブラ。毎日ナイトブラを着用することで、もともとバストだった贅肉を元に戻し、形状記憶させてバストアップへ!伸縮性のあるサイドのレースが、脇肉、横に流れてしまうバストを中央に寄せ集め、優しくホールド!!就寝中のバストにかかる重力をナイトブラが優しく支え、バストラインをキープします。

【amazon】5位 ストレスフリーな着心地「楽ちん ナイトブラ」_3 【amazon】5位 ストレスフリーな着心地「楽ちん ナイトブラ」_4 【amazon】5位 ストレスフリーな着心地「楽ちん ナイトブラ」_5

伸縮するサイドのレースは、可愛いだけでなく、脇肉とバストを中央に寄せます。幅広アンダーゴムが下胸を持ち上げ、​しっかり支えてくれます。バストトップは装飾が無く、シンプルなデザイン。サイド~アンダーバストのレースがラグジュアリーな雰囲気。バックスタイルもシンプルに。太めのストラップが肩の負担を軽減♪ナイトブラを着用することで寝ている間もリラックス。

【amazon】5位 ストレスフリーな着心地「楽ちん ナイトブラ」_6

口コミ

以前もノンワイヤーの物を使ったことがありますが、イマイチ…。今回も期待せずに購入しましたが、期待以上でした!生地が柔らかいのですがしっかりホールドしてくれます。肌触りもいいです。ナイト用ではなく、昼間に使ってもいいくらいです。サイズもいい感じです。普段Fカップのブラを使っているのでXLだと胸が潰れるかと思ったのですが、そんなことはなく、きれいに寄せられてます。お値段以上で、リピ買いです。

https://www.amazon.co.jp

迅速に発送していただき、感謝です。肩紐がずり落ちることなく着けられるので昼間でも着けたいくらいです!横になってもフィット感がありますが、締め付けが強い、苦しいなどの感じはありません。わき肉をおさえるレースをつけるホックが3段階なので、多少太ったり痩せたりしても大丈夫だと感じました。

https://www.amazon.co.jp

普通のブラよりは窮屈感なく、しかし下からは持ち上げているので、寝ている時のストレスは全くありません!リピしたいと思いました!

https://www.amazon.co.jp

このお値段で、この作りはすごいです。アンダー65なので大きくないか心配でしたが、問題ありません。夜だけでなく、普段楽したいときにもよさそうです。

https://www.amazon.co.jp

安いけど、ちゃんと支えてくれる感あります。ナイトブラ欲しいなー、でも高いなーと思っていたときにちょうど見つかってよかった。また買い足すかなと思います。

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 620

カラー

ブラック/ベージュ/ホワイト/ピンク/ブルー/パープル/ライトピンク

サイズ

M:バスト約79 - 87cm
L:バスト約86 - 94cm
XL:バスト約93 - 101cm

【amazon】6位 眠っていても美胸キープ「MarsMars ナイトブラ」

【amazon】6位 眠っていても美胸キープ「MarsMars ナイトブラ」_1

ナイトブラ バストアップ 夜ブラ 夜用 育乳 おやすみ 美乳 補正 脇肉 ノンワイヤー バストアップ。
ナイトブラは、寝るときにもストレスを感じさせないよう「夜用」の育乳ブラとして開発された商品です。伸縮性のあるやわらかい素材を使用しているため、優しい質感です。
胸下サイドにあるホックでサイズ調節可能で自分のお好みに調整できます。ヨガなどのスポーツブラとして、マタニティブラとして、リラックスタイムなど幅広くお使いいただけます。
素材:ナイロン/レーヨン

商品説明

【amazon】6位 眠っていても美胸キープ「MarsMars ナイトブラ」_2 【amazon】6位 眠っていても美胸キープ「MarsMars ナイトブラ」_3

ナイトブラは昼用程締めつけることなく、重力で流れてしまいがちな 胸を優しく支え、バストの位置やバストラインを維持してくれます。ノンワイヤーなので日中のリラックスブラとしても、運動時やスポーツジムでスポーツブラとしても、使用して頂けます!

脇や背中の気になる段差もしっかり包み込むから、後ろ姿にも自信が持てます。

【amazon】6位 眠っていても美胸キープ「MarsMars ナイトブラ」_4

3D立体構造で体にフィットするナイトブラは、サイズ調節可能なサイドのクロス加工で、よりバストを中央に寄せる事が可能 です。バストの下垂れを抑え、型崩れを防ぎます。

【amazon】6位 眠っていても美胸キープ「MarsMars ナイトブラ」_5

伸縮のあるやわらかい素材を使用しているため、優しい質感で、圧迫感や窮屈感がなく、とっても楽ちんな着心地のナイトブラです。ヨガなどのスポーツブラとして、マタニティブラとして、リラックスタイムなど幅広くお使いいただけます。

【amazon】6位 眠っていても美胸キープ「MarsMars ナイトブラ」_6

口コミ

思ったより、ホールドしてくれます。締め付けもなく、パッドも丈夫で、洗濯してもカップの中で、よれたり、ズレたりしません。色もキレイです。コスパも最高です。グラマーさんも、安心満足出来ると思います。とてもよかったので、追加購入しました。

https://www.amazon.co.jp

貧乳で日中ブラをしてもなんか寂しいかんじでしたがナイトブラを購入しつけてみるとこんな私にも谷間が…。そして寝てる時でもぺたんとならないので良いかんじです!

https://www.amazon.co.jp

予定の受取日より大分早く到着しました。早速毎晩使用しています。ストレッチが利いていますが、だからと言って寝苦しい事もなく、快適です。フィット感があり、着用すると、背中のお肉が綺麗にカップに収まるのか、スッキリして見えます。まずは最初に、と思い1着のみの購入だったので、今度は何着かまとめて購入しようと思います!

https://www.amazon.co.jp

白がほしかったけど、売り切れだったためピンクを購入しました。派手すぎずレースもかわいいので気に入っています。サイズもよかったです。

https://www.amazon.co.jp

大変ありがとうございました!サイズも着心地も完璧です。寝てても全く気になりません!

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 680

カラー

ブラック/パープル/ピンク/ホワイト/スカイブルー/ベージュ/ライトピンク

サイズ

M:バスト約75-85cm 70A/70B/70C/75A/75B/75C/75D
L:バスト約86-92cm 80A/80B/80C/85A/85B
XL:バスト約93-100 85C/85D/90A/90B/90C/90D

【amazon】7位 洗いやすく衛生的「Hioffer ノンワイヤーブラ」

【amazon】7位 洗いやすく衛生的「Hioffer ノンワイヤーブラ」_1

コットンのカップは取り外し可能で、洗いやすく衛生的です。
ノンワイヤーのナイトブラなので、睡眠中やスポーツ中でもバストをしっかりホールドし、バストトップを最適な位置にキープしてくれます。
伸縮性に優れ、圧迫感や窮屈感がなく、とっても楽ちんな着心地のノンワイヤー、ナイトブラ、スポーツブラ。
フロント部分は左右独立のクロス構造なので、右バストは左上側、左バストは右上側にバストを寄せながら引き上げる設計のナイトブラです。
メイン素材: 綿

商品説明

【amazon】7位 洗いやすく衛生的「Hioffer ノンワイヤーブラ」_2

悩める女性の味方
女性なら誰しもが、美しく年齢を重ねたいと思うもの・・・
最近、バストの形に悩んでいませんか?
垂れや、形の崩れ、サイドへ流れてしまう原因は、年齢だけのものではありません。
睡眠時にノーブラだと、脇へどんどんバストが流れて組織が伸びてしまいます。
伸びた組織は元に戻らないと言われています。

【amazon】7位 洗いやすく衛生的「Hioffer ノンワイヤーブラ」_3

ナイトブラ人気のワケ
就寝時に形が崩れてしまうバストをあらゆる方向から包み込んでくれ、ノンワイヤーなので苦しくない。
仰向け、うつ伏せ、横をむいて寝ても形をキープしてるのでバストの変形を防止してくれます。

【参考記事】ナイトブラと普通のブラ…もっと違いを知りたいなら…▼

ナイトブラと普通のブラとの違いとは?

口コミ

太っているのでXLを購入。スポーツショップのものは胸がベタッと潰されたりして着心地が良いサイズのものが有りませんでした。そこで安いし着心地が良さそうなこの商品を購入。動き回る仕事なのでつけ心地重視なのですが、とても動きやすく気持ちがいいです。スポブラは汗でカップがベタッとする事もありますが、そう言うのもありません。本当にいい商品だと思います。発送も海外から来たと思えない素早さでとても満足しております。リピ確定です。

https://www.amazon.co.jp

着け心地、肌触りがとても良かったし、サイズもピッタリでした。

https://www.amazon.co.jp

小さめでしたがしっかりしていてよかったです。真ん中から谷間が見えてかわいいです!

https://www.amazon.co.jp

ゆったり着れてボリュームもあってワイヤーブラジャーよりつけ心地いいよ

https://www.amazon.co.jp

ナイトブラにちょうどいいです 楽だし寄せて上げる効果もありました美乳目指します

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 199 - ¥ 999

カラー

ブラック/ベージュ グレー

サイズ

M バスト約75 - 85cm
L バスト約86 - 92cm
XL バスト約93 - 100cm

【amazon】8位 脇肉でバストアップ「ゆめふわブラ」

【amazon】8位 脇肉でバストアップ「ゆめふわブラ」_1

就寝時のバストの横流れ防止としてのランジェリー「ナイトブラ」
もちろん、日中のリラックスブラとしても、ヨガなどのスポーツ時にスポプラとしても、あらゆる場面でご使用頂けます!
胸下サイドにあるホックでサイズ調節可能!素材もやわらかく、伸縮性があり、好評です。

商品説明

【amazon】8位 脇肉でバストアップ「ゆめふわブラ」_2

夜用ブラ/ナイトブラとはなにか? 夜用ブラ/ナイトブラの必要性。

【amazon】8位 脇肉でバストアップ「ゆめふわブラ」_3

バストアップや育乳などバストに関するあらゆるブームがまき起こっている中「最近胸が垂れてきた…。」 「贅肉が脇に流れて太って見える…。」なんてお悩みを抱えていませんか?
その原因、「ノーブラ就寝」かもしれません!
横になった状態でバストを補正しないと、どんどんバストの脂肪は脇へ移動していきます。 それにともない、バストを支えている『クーパー靭帯』という組織が伸びていくのです。 バストアップを望む女性にとって恐ろしいのは、この『クーパー靭帯』、一度伸びたら元に戻らないのです!
そのまま放っておくとバストアップはおろか、ますます垂れさがるばかり。これ以上状況を悪化させないことが大切です! 靭帯は戻りませんが、脇に逃げた肉(脇肉)を少しずつバストに集めることは可能です。 そのためにも夜用ブラ/ナイトブラで贅肉・脇肉をバストに固定し寝ている間にバストアップ&育乳をしていきましょう!

【amazon】8位 脇肉でバストアップ「ゆめふわブラ」_4

point1.夜用ブラ/ナイトブラなのに カワイイデザイン
なんといっても女性に嬉しい一押しポイントは、夜用ブラ/ナイトブラにはなかなか類をみない「キュートなデザイン」7色のカラーバリエーションを揃えれば1週間毎日違う気分で過ごせます。

point2.ノンワイヤーブラなのに 安定のサポート力
ワイヤーなしのノンワイヤーブラなのに、レースによってサイドからしっかりサポート!就寝時もバストが横に流れないように補正し補正下着のようなサポートも。レースホックは3段階で調節可能です!

point3.ノンワイヤーでらくちんだから、朝から晩までOK
夜用ブラ/ナイトブラとして、ご好評のゆめふわブラですが、就寝時に限らず日中ブラジャーとしての着用もオススメです。補正下着のようなサポートもしつつ、ワイヤーなしのノンワイヤーブラなので疲労感が少ない!リピーター様の中には1日中着用してくださる方も多数いらっしゃいます。ヨガや軽いスポーツ運動時のスポブラとしても大活躍!

point4.女性に嬉しい ふんわり素材
伸縮性のあるやわらかい素材を使用しているため、優しい質感です。ブラジャーは肌に直接触れるものなので、肌触りにもこだわった商品です。

point5.やわらぐ肩への負担
ブラジャーでよくある悩みはブラ紐による肩負担ではないでしょうか。ゆめふわブラは、肩ストラップ部分は幅広仕様のため、肩への負担を和らげます。

【参考記事】ナイトブラの効果って?▼

ナイトブラの効果4選!育乳やバストアップは期待できるの?

口コミ

サイズ表には掲載されてないサイズ(F75)なのですが、XLを買ってみました。伸縮性とアンダーバストのところのホックでジャストサイズに!生地も柔らかく快適です。☆5個です!リピートしようと思っています。

https://www.amazon.co.jp

お肉を持ち上げてくれてる感じがして、とても、よかったです!!!

https://www.amazon.co.jp

つけ心地もよく、満足です!圧迫感がなくて、夜も心地よくねむれました!

https://www.amazon.co.jp

バストサイズがAからCに上がりました!(マッサージもするようになってですが)気に入っていて色違いでまた購入しました。

https://www.amazon.co.jp

背中のみっともないハミ肉が!消えた!!これは嬉しい!!書いてる今は冬ですが、夏場の薄着の時期には嫌が応にもでっぷりとした二の腕とセットで激しい主張をしてくるハミ肉が見事鎮圧されます!そして、胸を支えるレースの部分も素晴らしい!肉をちゃんと前へ前へと抑えてくれるので胸の中が背中に流れにくくなってます!下手にサイズの合わないブラジャーよりもこの商品をつけてた方が将来の垂れ乳防止のためにもよっぽどいいです!濃いめのピンクを買ったのですけどね、普段から地味〜な色しか選ばない根暗な私でも少しは可愛いかな照だなんて戯言をぬかす余裕を持たせるくらいに可愛いです!かなーーーーりおすすめします!

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 1,680

カラー

ピンク/ライトピンク/ライトブルー/パープル/ベージュ/ブラック/ホワイト

サイズ

Mサイズ…A70/A75/B70/B75/C70/C75/D70/D75
Lサイズ…A80/A85/B80/B85/C80/D80
XLサイズ…A90/B90/C85/C90/D80/D85

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_1

寝ている間もバストをやさしく包むナイトブラ
睡眠中のバストの脇や背中への流れをしっかりケア
型崩れしにくい柔らかいレースを採用したノンワイヤーブラ
メッシュ素材使用で通気性抜群
背中のレースも伸縮性があり、着脱も楽々

商品説明

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_2

最近注目されている「睡眠育乳」という言葉を知っていますか?
寝ている間に、体を成長させる「成長ホルモン」と、胸を成長させる「女性ホルモン」との相乗効果で、育乳すると言われています。

「胸のゴールデンタイムを逃さないで」
PM 10:00~AM2:00は特にホルモン分泌が盛んな時間。
しっかりと睡眠をとることによって、バストアップが期待できます!

お風呂上がりからずっとノーブラだと人によっては、
睡眠時間にあたる「人生の1/3以上が垂れ放題かも…!」
そうならないために、寝ている間もバストを固定してケアすることが大切です!

夜寄るブラ+plusのいいところ
その1:ノンワイヤーだから痛くない!
その2:ノンワイヤーなのに、パワーネットでしっかりホールド。

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_3

その3:型崩れしにくい柔らかいレースを使用。

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_4

その4:メッシュ素材を使用して通気性抜群
その5:カラーバリエーションとサイズも豊富♪
その6:選択が楽ですぐに乾く!

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_5

夜寄るブラ+plusを毎日使い続けると…寝ている間も本来のバストの形を保ち続けることで、キレイなバストの輪郭(バージスライン)を作りだします。

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_6 【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_7

口コミ

基本的に評価やレビューはめんどいので、したことがありませんでしたが、あまりの素晴らしさに思わず星5をポチリ。E75でLを購入しましたが、ちょうどいい感じですね。胸を大きくしたくていろんなナイトブラや寄せて上げるブラを購入しましたが、この商品で初めて目に見える形で「寄ってる!」と感じることができました。値段の割に高性能で、満足のいく買い物ができました。

https://www.amazon.co.jp

1週間、夜着用(昼は手持ちのブラ)しました。背中と脇腹がスッキリ!昼にどうしてもおちてきてしまう胸も、夜にこのブラが補正してくれています。感謝の気持ちでいっぱいです。買い足そうと思います。

https://www.amazon.co.jp

75Gです。今までナイトブラを試しても胸が潰れて結局使わなくなることが多かったのですが、これはとても良いです。買い足します。

https://www.amazon.co.jp

最初はキツイかもと思いましたが、慣れればメッシュのパワーが頼もしく、寝てても苦しすぎず、起きてそのまま日中もつけてしまいました。デザインも素敵で気分が上がります。

https://www.amazon.co.jp

75Eですが、Lにしました。初めはきつく感じましたが、それはすぐに気にならなくなり、ホールド力で支えられ、楽になりました。横流れでクーパー靭帯が痛かったので。寝るとき、必要です。先が隠れなくても問題ないですし、レースも素敵です。

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 2,700

カラー

ターコイズ/ブラック/レッド/レモンイエロー/パープル/ローズ/ミルクティー

サイズ

【amazon】9位 寝ている間に優しく寄せて集中育乳「夜寄るブラ+plus」_8

XS~3L

【amazon】10位 バストが大きい人向け「つけナイトブラシルク」

【amazon】10位 バストが大きい人向け「つけナイトブラシルク」_1

伸縮性に優れた生地で肌にフィット。バストの大きめの方、授乳中のママには特におすすめ!
睡眠中に締めつけず・つぶさずにバストの形をふんわり優しく包み込む。寝ている間も美乳へと"育乳"します。
背中部分はクロスで肩甲骨を寄せ、正しい姿勢で就寝が可能です。また肩紐が太く、ストレスなく肩こりも軽減できます。
内側はシルク100%!優しい肌ざわりで安眠を促します。カップにはパッドがあり、サイズ調節可能。お手持ちのパッドを入れてもOK!
延べ1000名以上もの女性のバストを美乳に変えた美乳研究家MACOが徹底監修した安心設計。芸能人が通う美乳サロンとして紹介され、予約がとれない状態が続いている。著書は累計約20万部、メディア出演多数。
メイン素材: シルク

商品説明

【amazon】10位 バストが大きい人向け「つけナイトブラシルク」_2

★バストの大きめの方・授乳中のママ★に特におすすめ!!
〇【寝ながら美乳】が叶います!
〇伸縮性に優れた生地がバストをふんわり優しく包み込む!
〇バストトップが見える心配もありません!
〇寝ている間、横に流れないようにサポートして安眠を☆
〇横に流れやすいというお悩みもこれで解決!
〇背中もクロスになっており猫背対策にも!
〇授乳しやすいとママからも高評価!授乳ブラとして愛用している方多数。

【つけナイトブラシルクの3大特徴】

1.カップはつぶさずゆらさずふわふわに包み込みます。
また肌にふれる内側部にはシルクを使用! 安眠を促します。

2.背中部分はクロスで肩甲骨をぐぐっと寄せます。
幅広ベルトで肩の負担を軽減して肩甲骨を寄せ、正しい姿勢で就寝できます。 肩ひも太めでストレスを感じることもありません。

3.サイドが高くバストをしっかりホールドします。
サイドが低いとワキに肉が流れてしまいます。 つけナイトブラシルクはサイドの生地の幅を広くし、 ワキ肉が流れるのを防ぎます。

​こんな時にも大活躍!
・お部屋でのくつろぎタイムに
・近所へのお買い物や家事をするとき
・バストが張る妊娠中に
・ストレッチやヨガタイムに
・温泉に行ったときなどに
・妊娠期&産後の授乳期に

口コミ

普段、B70です。パットをいれて使用しました。付け心地が良く、締め付けられている感じがないのにしっかりホールドしてくれます!バストがつぶれず良かったです。ナイトブラを着用するのは、はじめてだったのですが特に違和感なくぐっすり安眠することができました。肌が少し弱く、かゆくならないか不安だったのですが、全く問題なかったです。デザインも可愛くシルクの肌触りも良く、大満足です!美乳になるためにこれから家の中ではずっと着けてようかなと思います。

https://www.amazon.co.jp

C70のサイズですが、パットを外して産後にも使えました。生地の伸縮性、触り心地がとても良いです。色々授乳ブラを試しましたが、シルク100%は珍しく肩の部分の生地も幅広で圧迫感なく快適に授乳できます。授乳タンクトップではバストが出てしまったり歩いているとバストが揺れる感じが気になっていましたがこのブラはそのような不安もないです。肌の弱いママ友にもすすめてみようと思います。

https://www.amazon.co.jp

妊娠期~出産後の授乳期に使いました。生地がしっかりしているし、授乳もしやすく、重宝しています。他にも授乳ブラを購入しましたが、バストがきれいにみえるし、結局こちらに戻ってきました。胸の揺れも抑えられ外出時にも安心して着けられます。

https://www.amazon.co.jp

通常Mサイズの洋服を着用していますがぴったりでした。生地が体に吸い付く感じでつけ心地が良かったです。今まで、カップ付きキャミなどで代用していただのですがやはり寝るときには専用のナイトブラがいいですね。これで育乳、頑張ろうと思います!

https://www.amazon.co.jp

アンダー65の私にはやや大きめですが寝るときにきつすぎず、バストもふっくらしていい感じです。当たる面がシルクなのがお気に入りです。リピしたいです。

https://www.amazon.co.jp

商品価格

¥ 1,480

カラー

ブラック×ピンク

サイズ

フリー

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks