他に女がいる男にもてあそばれてない?不誠実な男の特徴とは?
他に女がいる男にもてあそばれてない?不誠実な男の特徴とは?

他に女がいる男にもてあそばれてない?不誠実な男の特徴とは?

本命女性がちゃんといるのに浮気する男性がいるものです。あなたが大好きな彼もひょっとしたら浮気魔かも!この記事では、他に女がいる男の特徴を5つ、ご紹介していきますので、恋人に浮気されてる気がする女子も、好きな人といい感じだけど不安な女性も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

私生活を話したがらない

他に女がいる男は秘密が多い!

他に女がいるのにヨソ見をする男性陣はおしゃべりだったり、無口だったりと様々。

ただ大抵、私生活を話したがりません。

休日の過ごし方や行きつけのお店、勤め先や実家の場所などを、できるだけ伏せようとするのです。

話してしまうと本命がいることがバレてしまうかもしれないし、彼女持ちだと知られた場合、浮気相手に実家や会社に乗り込んでこられる恐れもあるからです。

他に女がいる男たちは、テレビ番組の話や趣味などについては面白おかしく語ります。

でもそれ以外のこと、特にプライベートな事柄は浮気相手には隠そうとします!

「彼、他に女がいるかも!」と思える場合、相手はきちんと私生活について語ってくれているか、振り返ってみましょう。

自分の大事な人に会わせない

浮気相手には家族や友人を紹介しない!

大好きな彼の家族や友達は気になる存在ですよね。

交際歴が長くなると、「そろそろ彼のご両親にご挨拶に行きたい」と考える女性も少なくありません。

でも他に女がいる男たちは浮気相手にせがまれても、両親や友人知人を紹介しません!

紹介したら両親や友人に、「あなたは〇〇さんとお付き合いしてるんじゃないの?」と言われてしまう恐れがあるためです。

また、家族や友人に「浮気魔」「遊び人」なんて言われてしまう可能性もあるので、浮気相手を自分の大事な人に紹介することは、まずありません。

「自分の大事な人に会わせない」も、他に女がいる男の特徴の一つです。

「彼の浮気相手にされてる気がする。本当のことを確かめたい」と思うなら、彼氏に「いい加減、あなたの両親に会わせて。私の両親にはあなたについて話してあるから」と伝えてみましょう。

彼が誠実な人なら、きちんと両親を紹介するはずです!

未来を語らない

他に女がいる男は結婚の話をしない!

普通のカップルは色々なシーンで未来を語ります。

結婚するとしたら、いつ頃にするのかとか、結婚式には誰を招待するのかとか。子供をもうけたいか否かについて語り合うこともあるものです。

でも他に女がいて浮気相手にされてる場合は違います。

彼女が「○○くんは結婚したいと思う?」と言っても、はぐらかしたり、聞き流したりします。「いつご両親に会わせてくれるの?」なんて言っても受け流されがち!

不誠実な男性は浮気相手を「いつでも縁切りできる存在」にしようとします。それに「死ぬまで一緒にいるわけではない人」とみなしています。

このためわざわざ将来の話をしようとはしません。

もし結婚を考えている男性が頑なに先のことを語ろうとしないなら要注意!

あなたも彼の浮気相手の一人にされているのかもしれません。

ドタキャンや遅刻をやめない

不誠実な男はいい加減!

恋人を裏切らない誠実な男性は約束を守ります。

デートの約束をしたなら、急用でも入らない限り、キャンセルしません。

でも女性を裏切ることができる不誠実な男性は違います。平然とドタキャンしたり、遅刻したりします!

浮気相手に「遅刻するなら、早めに言って」とか、「ドタキャンばかりしないで」とか言われても聞く耳を持ちません。改善もしません。

「めんどくさくなった」とか、「彼女に今日は一緒にいたいと言われた」とか。このような理由からドタキャンや遅刻を繰り返します。

また浮気相手にしつこく責められた場合、交際が面倒くさくなり縁切りすることも・・・・

「指摘されてもドタキャンや遅刻をやめない」も、他に女がいる男の特徴の一つです。

時間にルーズなあなたの「彼氏」も、ひょっとしたら本当は彼氏ではないのかもしれません。

実はヨソに本命を隠している遊び人の可能性アリです。

忙しくて滅多に会えない

彼女の相手やお仕事で忙しい!

大好きな人とは頻繁に顔を合わせたいですよね。

「毎日会いたい!」「一日に一度はLINEのやり取りをしたい!」と思う女性も。

でも他に女がいる男性は多忙です。社会人の場合、とても忙しいこともマレではありません。

彼らはお仕事をしながら本命の誕生日を祝ったり、同棲先を探したりしているので、浮気相手に割ける時間はあまりありません。

月に数回、短時間デートをするだけでおしまいにする男も!

他に女がいる男の特徴には、実は「忙しくて滅多に会えない」も、あげられます。

もし自分が彼の浮気相手だと判明したなら、このままたまにしか会えない人のセカンドを続けるべきか、しっかり考えましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks