男性にも色々な黒歴史が!恋愛中に生まれた消したい過去5選
男性にも色々な黒歴史が!恋愛中に生まれた消したい過去5選

男性にも色々な黒歴史が!恋愛中に生まれた消したい過去5選

どんな男性も一つは黒歴史を持っているものです。あなたもひょっとしたら「記憶から消してしまいたい」と思っている過去があるかもしれませんね。この記事では男性の恋愛絡みの黒歴史を5つ、ご紹介していきますので、「男はどんな黒歴史を抱えてるのか知りたい!」と思っている女性も、恋活・婚活中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

見知らぬ人にボディタッチ

勘違いが生んだ黒歴史!

待ち合わせ場所に大好きな恋人がいたら、周囲にたくさん人がいても、ハグしたくなっちゃいますよね。

男性もそうで、後ろ姿を見ただけでハグしたくなっちゃう人もいるものです♡

それに勢い任せに後ろからハグしてしまい、間もなく彼女じゃなかったと気付いて、血の気が引く男性も!

後ろ姿が彼女にそっくりだったために、見ず知らずの女性にハグしてしまい、フリーズしちゃう男性もいるもので、彼らにとっては黒歴史になっています。

また「彼女だ!」と考え、後ろから肩を叩いてしまった人や、手を握ってしまった男性も・・・・

彼らもやはり勘違いだったと分かった瞬間、フリーズしてしまい、後でアカの他人にしちゃったボディタッチを悔い、黒歴史認定しているもよう。

最後まで好きになれなかった

彼女と価値観が合わなくて・・・・

恋活・婚活ではよくあること。

それが「恋に落ちる前に交際をスタート」です。

あなたも好きになる前に、ある人と交際を始めたことがあるのでは?

男性も好きではない人と付き合うことがあるもので、たとえば合コンで出会った外見が好みの女の子と、すぐに交際を始める人も。

付き合った理由が何であれ、相手を好きになれた場合、黒歴史にはならなかったかもしれませんが、どうしても好きになれなかった場合、男性は「黒歴史」認定することがあります!

真面目な女性は「好きになれなかったからってヒドい」と思うかもしれませんね。

ただ彼女と価値観が合わないために、交際中しょっちゅう喧嘩するハメになったなら、男性は「好きでもない相手と交際するんじゃなかった。毎日、喧嘩ばっかりで辛い」と感じ、別れた後、「もう二度と思い出したくない」と考えます。

外見や肩書が自分好みでも、好みや考えが違う人との交際はとても辛いものです。

現在、恋活や婚活に励んでいるなら、相手のスペックはもちろん、中身もしっかりチェックしましょう!

二股をかけていたとバレた

不誠実な態度が生んだ黒歴史!

彼女がいるときに、魅力的な女性と出会ってしまったら。おまけにその女性が恋人より魅力的なら、浮気してしまう男性もいるものです。

彼女とは喧嘩ばかりで別れが頭をよぎっている男性の一部もそうです。魅力的な異性と出会えたなら浮気します。

ただ浮気理由が何であれ、彼女や浮気相手に二股をかけていたとバレて、二人の女性に責められ、窮地に追い込まれたなら?

男性は心身ともにクタクタになり、事が終わったとき、当時を黒歴史認定します。

恋愛中に生まれた消したい過去には、「彼女や浮気相手に二股をかけていたとバレたこと」も、あげられます。

なお、彼氏と浮気相手に二股がバレた場合も、大変なことになりがちですから、浮気症の女性は要注意!

遊びは誰にもバレないよう、慎重にするといいかも・・・・

交際後に彼女が豹変した

あの日々を二度と思い出したくない!

人間の本性は簡単には分からないものです。

もちろん、とても単純な人の場合、本性も分かりやすいのですが、多くの人はそうではありません。巧妙に本性を隠してしまう人もいるものです!

またそのような器用な女性と付き合ってしまったばっかりに、大後悔し、交際を黒歴史認定する人も!

たとえばいつも優しくて笑顔が素敵な女性に惹かれ、勇気を出して告白して、見事、交際に進めたのだけれど、交際後、彼女の性格が一変した場合。

つまりとても計算高くて、自分勝手な女性だったと交際後に判明した場合、男性は交際を後悔し、あの手この手で破局に持ち込みます。

そうして無事、恐ろしい本性を隠していた彼女と別れられたなら、嫌な日々を黒歴史と考え、思い出すことを拒否します。

捨ててはいけない人を捨てた

愚かな自分を責め黒歴史にする男性も!

欠点のない人はいません。誰もが欠点や弱点を抱えて生きています。

でもそんな点も愛せるような、魅力的な女性もいるもので、彼女たちは男性をとても魅了します。

だけど交際歴が長くなると、どうしても恋人の有り難さは忘れがちになってしまうもので、とても素敵な人を捨ててしまう男性もいるものです!

その結果、破局後、大いに後悔し、当時の自分の決断や交際の日々を黒歴史にしてしまう人も・・・・

「彼女ほどおれを思ってくれる人はいなかった。ちょっと可愛いだけの女の子に目を奪われてしまったばっかりに。当時のバカな自分を殴ってやりたい!」なんて考えながら、後悔の日々を送る男性もいるようです。

彼氏持ちの女子は、現在を黒歴史にしたくないのなら、彼氏のことを大切にしましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks