彼氏はいつも人気者!モテる男と長く付き合う5つのコツとは?
彼氏はいつも人気者!モテる男と長く付き合う5つのコツとは?

彼氏はいつも人気者!モテる男と長く付き合う5つのコツとは?

彼氏がモテるタイプなら?「他の女の子の奪われるかも!」なんて心配して、いつもハラハラしてばかりの女性も多いもの。あなたももしかして、そうですか?この記事ではモテる男性と、息の長い恋愛をするコツを5つ、ご紹介していきます。「苦労が多くても、カレと別れたくない!」と思っている女性は今回も必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏を束縛しない

束縛は怒りを買い不信感も抱かせます!

モテる男性はあちこちで女性にちやほやされていますよね。

飲み会でも赴任先でも、「いつもモテてる!」彼氏の場合、毎日、気が気じゃないかも。

だからつい彼氏の行動を制限したくなるものですが・・・・控えておきましょう。

男性は生来、束縛されることが苦手です。不便だし、社会人なら仕事に支障をきたすこともあるので、束縛の激しい彼女にはイラッとしちゃいます。

「浮気すると思ってるの?」「おれのこと信じてないの?」と思えて、恋人に不信感を持ってしまう男性も少なくありません。

彼氏に飲み会への参加の禁止を申し渡す、抜き打ちでスマホチェックする、といった行為はできるだけしないでおきましょう。

自分を磨く

彼氏との仲が深まり長続きの可能性アップ!

束縛は控えておきましょう、と言われても、「彼氏は女の子にモテるから、束縛しないと不安!」「女子に好かれやすい彼を自由になんてしておけない!」と思うかもしれませんね。

だけどあなたの彼氏も束縛が苦手なタイプなら、いずれ大喧嘩になってしまう恐れがあります。

ですから相手の自由を制限するのではなく、せっせと自分を磨きましょう♪

ダイエットに励んだり、出世するための勉強を重ねたりすると、自分に自信が持てるようになるので、心に余裕が生まれて魅力がアップし、彼氏にますます好かれるようになります。

すると相手の行動を制限する必要を感じなくなり、いっそう仲が良くなって、長いお付き合いも叶いやすくなります♡

つまり彼氏を束縛せず、自分を磨き続ければ、モテる彼氏と息の長い、熱い恋愛ができる確率が大幅に上昇します。

悩みを抱えたら即、気分転換

交際がスムーズに進むようになります。

あなたや彼がどんなタイプであれ、交際期間中は様々な悩みを抱えるもの。

それは仕方のないことですが、悩みをいつまでも抱えることや、彼氏にぶつけることはしてはいけません。

彼氏と大喧嘩になるかもしれないし、ストレスで体を壊してしまう可能性もあります。

ですから悩みを抱えたときは、すぐに気分転換しましょう。

趣味の活動に励む、彼氏とデートする、仲の良い友達を集めて女子会する等など。心が軽くなることならなんでもOKです。実行してみてくださいね。

心が軽くなれば、悩みがちっぽけなものに思えてきたり、効果的な対処法が浮かんだりしますから、問題の解決が容易になりますよ。

悩みが簡単に解決するようになれば、彼との交際はスムーズに進み、自然と息の長いものになります♡

簡単に否定・非難しない

彼氏に感謝され深く愛される身に♪

モテる彼氏を持つと心配事が増えるためか、相手のちょっとした言動が気になるようになります。

さらに些細な点が気になるようになれば、相手のちょっとしたことに不満を感じ、色々なことを否定&非難し始める傾向が・・・・

たとえば彼氏の仕事や考え方を否定したり、帰宅時間の遅さを責めたりし始めます。

あなたもひょっとしてそうですか?

もしそうなら相手を簡単に否定し、非難する行為は控えるといいですよ。

そのような行為をされると、男性は窮屈さや彼女への不信感を持つようになるものですが、彼氏の生き方や価値観などを尊重し、信用して肯定する習慣をつけておくと感謝され、深く愛されるものです♡

ただし彼の価値観や行動のなかに、「どうしても我慢できない!」と思えるものがあった場合は、相手と冷静に話し合い、改善を約束してもらうか、両親や友達に相談して良いアドバイスをもらうかしましょう。

モテる彼氏と息の長い恋愛をしたいなら、無理や我慢は禁物です♡

マメに彼氏とデート

モテる彼に長く愛され関係も長続き。

女性からモテる男性と長くお付き合いするためには、長く愛される必要があります。

だから自分磨きや気分転換などに励むだけではダメ!

彼氏とマメにデートを楽しんじゃいましょう。

楽しいデートを繰り返せば、彼のあなたへのラブ度が下がることはありませんよ♡

晴れの日は相手や自分の好きな場所に出かけ、雨の日はおうちデートしたり、映画館や水族館のような室内で楽しめるデートスポットを訪ねたりしましょう。

「そんなの無理!彼氏とは遠距離恋愛中で、気軽に会えない!」場合は、こまめなLINEのやり取りや、ビデオ通話の活用がオススメ。

さらにたまに顔を合わせたときに、うんとイチャイチャすれば、近距離に住んでいなくても、魅力的な彼氏と長く恋愛を続けることが可能です!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks