女性を沼らせる要注意な男性陣!彼らの言動の特徴は?
女性を沼らせる要注意な男性陣!彼らの言動の特徴は?

女性を沼らせる要注意な男性陣!彼らの言動の特徴は?

世の中には善良な女性をも沼らせる要注意な男性がいるものです。異性を沼らせる男性とは「魔性の女」ならぬ「魔性の男」です。あなたもひょっとして、そんな男性に夢中になってしまっていませんか?この記事では、要注意な男性陣の言動の特徴をご紹介していきますので、他人事に思えないなら必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

会話上手

女性を沼らせる男性は口が上手い!

女性の心を惹きつけ、他の男を見えなくさせてしまう男性陣の多くは会話上手です。

トークを上手く盛り上げて相手を笑わせたり、励ましたりします。的確なアドバイスをして、悩める女性を安心させてしまうことも。

だから彼らはよく女友達に「彼との会話は楽しい」とか、「元気が出る」とか言われます。

世の中には会話が下手で不器用な男性がいるものです。彼らと話をしていても、女性は楽しさや幸福を感じないので、すぐに相手の元から去っていきます。

でも会話が上手で、相手の気分を巧みに盛り上げてしまう男性は女性を虜にしてしまいます。

あなたが夢中になっている彼も、ひょっとしたら口が上手いだけの要注意男かも!?

褒めまくり

女性の自己肯定感を高める男も要注意!?

女性を沼らせる男性の多くは異性をおとしめることはしません。

むしろ自信を与えます。

色々な場面で相手を褒めて持ち上げ、良い気分にさせ、自己肯定感を高めます。

そうして「彼だけは私を分かってくれる」とか、「彼がいないと生きていけない!」とか言われる存在になっています。

「私は特定の男にハマることなんてない」と思っているあなたも、自己肯定感が低いなら要注意です。

自信を与えてくれる男性に出会ってしまったなら、彼にハマってしまい、高価な品物を買わされたり、浮気されたりするかも!?

「○○さんって可愛い」「○○さんって実はとっても優しいよね。それにしっかりしてるし」なんて台詞を、笑顔でしょっちゅう口にする男性と遭遇したなら、警戒しておきましょう。

相手の弱点を否定しない

欠点を受け入れ沼らせるもよう!

人間、誰もが欠点を持っています。

人にはとても言えないと思える思い出だって、一つはあるものです。

でも自分の欠点や恥ずかしい思い出は、簡単には他人に明かせませんよね。プライドが高い女性の場合、欠点を指摘されることも嫌がります。

女性を沼らせる男性陣は、実はとても気が長い一面を持っていて、女性の欠点も忘れたい思い出も、しっかり受け止めてしまいます。

たとえば短気な女性を相手にしているときは、怒りっぽい部分を責めず、受け流したり、美味しい飲み物を差し出してご機嫌をとったりします。

だから善良な女性も、劣等感が強い女子も、またプライドが高い女性も、つい相手にハマり、抜け出せなくなることがあるものです。

女性を沼らせる要注意な男性陣の特徴には、「相手の弱点を否定しない」も、あげられます。

女性の影をチラつかす

人の欲求を刺激する男性も要注意!

男性は「簡単には手に入りそうにない」と思えた女性を追いかけてしまう習性があります。

プライドや狩猟本能が刺激されて、獲物をどんどん追いかけてしまうわけです。ただ追いかけているうちに相手を好きになってしまい、ストーカーみたいな真似を始める男性陣も・・・・

「男って最低!」と思うかもしれませんが、実は女性も「簡単には手に入りそうにない」と思えた異性を追いかけてしまうことが、よくあります。

自分に自信を与えてくれる人や、好意をほのめかしてくれる異性に女の影がチラついたなら、つい彼を手に入れたくなります。

ホストクラブやヒモに引っかかっちゃう女性は今も昔も多くありません。それにはこの「簡単には手に入りそうにないものを手に入れたい」との願望も絡んでいます。

異性を沼らせる要注意な男性陣は、女性のこの願望を巧みに刺激します。

二人っきりのときなんかにサラッと女友達の話を出し、デートに誘われても一度は「その日は○○ちゃんと出かける日だから、ごめん」と言います。

さり気なく相手に依存

ヒモにソックリな沼らせ男も!

女性を沼らせる男は必ずしも「良い男」ではありません。

自分が楽をするために、相手を利用しようとするタイプもいるものです。

彼らは女性を褒めたり、「君がいなければ生きていない」などとすがったりして、相手を自分に縛り付けます。

その上でさり気なく自分の代わりに家事や買い出しをさせたり、お小遣いを要求したりします。

自分をしっかり持っている女性や自信がある女子は、このような人に深入りすることはありません。

でも元々、自己肯定感が低かった女性や他力本願なところがある女子は別です。

何を要求されても、どんどん相手にハマっていき、抜け出せなくなります!

「さり気なく標的に依存して食い物にしちゃう」も、女性を沼らせる要注意な男性陣の特徴の一つです。

美味しい言葉を口にする一方で、家事やデートプラン作りを丸投げしようとする男性に遭遇したなら、そっと距離を置きましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks