彼氏ナシだけど、愛され願望は強め!心を満たす方法は?
彼氏ナシだけど、愛され願望は強め!心を満たす方法は?

彼氏ナシだけど、愛され願望は強め!心を満たす方法は?

いくつになっても女性は「愛されたい!」と思うものですが、なかには「愛され願望」が強いタイプも。ひょっとして、あなたもそうですか?この記事ではそんな願望を満たす方法を5つ、まとめてご紹介していきます!愛されたい気持ちが強いならば必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

誰に愛されたいかハッキリさせておく

愛され願望を満たすにはターゲットの確定必須!

愛され願望を満たす方法の1つ目は「そもそも自分は誰に愛されたいのか?」ハッキリさせることです。

不特定多数の男女に強く愛されたいですか?

それともたった一人の異性に、深く強く愛されたいですか?

あるいは自分の家族や元カレに愛されたいですか?

願望を本当に満たすためには、この「誰に愛されたいか?」を自覚しておくことがとても重要です。

自覚しておくと、どうすれば相手に愛をもらえるかを考えられるようになりますし、人によっては愛され願望が強い原因や理由を自覚して、前進できるきっかけにもなるからです♡

「愛されたいと思う、この欲求を満たしたい!」女子はまず「ターゲット」を決めましょう!

愛される自分を目指す

華がないと愛情をもらえない可能性が!

「誰に愛されたいか?」

仮にハッキリしたとしても、自分自身がいまいちパッとしないと、相手に愛されない恐れが・・・・

ターゲットが決まったならば、相手に愛される存在になるために、自分磨きを開始しちゃいましょう♪

たとえば不特定多数の男性に愛されたいならば、外見磨きがおすすめ!

男性脳は女性脳より目から獲得した情報、つまり見た目を重視します。そのためキレイなもの、美しいものに魅力を感じる傾向・習性があります。

現在、ちょっと体重が気になる女子はジムに通ったり、自宅でダイエットを始めたりして、体型を整えましょう。ヘアスタイルやメイクを変えるだけでも、外見の印象はガラリと変わるものです。

さらにイメチェン後、男性ウケするモテテクを駆使すれば、多くの男性からアプローチされる可能性大ですよ♡

過去は振り返らない

未来を見つめる人は魅力的に見えます♪

愛され願望の強い女子にはしばしば「過去にとらわれがち」な傾向が見られます。

もしかして、あなたも昔体験したツラい日々や出来事が忘れられず、現在、誰かからの強い愛情を求めてしまっていますか?

もしもそうならば、今後はできるだけ過ぎたコトは振り返らず、未来を考えるクセをつけましょう。

過去にとらわれている間は、人間はどんなに精神的にタフなタイプであれ、重要なタイミングで判断を誤ったり、消極的になったりしがち。

逆に未来を見据えて、今を生きている人は正しい判断ができたり、積極的で前向きな行動をとれたりします。さらに過去ばかり見ている人より生き生きしていて、魅力的に見える傾向も!

過去がツライものならば積極的に忘れ、未来を見るようにしましょう。愛され願望が満たされる確率は大幅に高まりますよ♡

誰かを愛す

愛されるには愛を与えることも大事!

人にきちんと愛してもらうためには自分も、相手を愛することが必要です。

一方的に愛してもらうだけの愛は成立はしても長続きしにくく、何より深く&強くはなりにくいもの。

「本気で愛されたい!」「素敵な恋愛がしたい!」と思うならば、自分もきちんと相手を愛するようにしましょう♪

真剣に相手を愛し、こまめに愛情表現をすれば、相手は胸キュンして、「絶対に彼女を他の人間には渡さない!」とか「もう二度と悲しませない!」とか、嬉しいコトを強く想ってくれるハズ♡

「でも人を愛するって、どうしたらイイか分からない」と思う女性は、相手が喜ぶことや嬉しく思うだろうことを想像し、さりげなく、押し付けがましくない程度に実行してあげましょう!

相手にちゃんと「愛されてるなぁ」と感じてもらえますよ♪

自分の価値観を押し付けない

おすすめは相手を受け入れるコト♪

人は誰もが自分独自の意見や価値観を持っているもの。

それ自体には全く問題ありませんが、他人に押し付けることは問題です。

男性も女性も「押し付け」が大嫌い。プライドが高い人やこだわりを持っている人、自立した男女は特にそうかもしれません。

ですから「なんで○○してくれないの?」「○○が好きな人って、腹が立つ」なんて、気軽に口に出している女性は要注意です。

「愛され願望を満たしたい♪」「たくさん愛されたい!」と強く考えているならば、ぜひ相手を受け入れる姿勢を大切にしましょう。

人は自分を受け入れてくれる相手を好きになるものです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks