彼女が大好きでも!思わず嫌気がさす瞬間5選
彼女が大好きでも!思わず嫌気がさす瞬間5選

彼女が大好きでも!思わず嫌気がさす瞬間5選

男性は彼女が大好きでも嫌気が差し、そっぽを向きたくなるときがあるものです。あなたが彼氏持ちなら、「好きなのに、なんで!?」と思うかもしれませんね。そこでこの記事では、男性が彼女に嫌気がさす瞬間を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。普段の振る舞いを改めるキッカケになるかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

しつこく疑われ責められた

彼女に別れを切り出す男性も!

男性は大好きな人に疑われることが大嫌い。繰り返し疑われると、「何を言っても信用してもらえない」と思えて悲しくなっちゃいます。

だけど何度も浮気を疑った挙げ句、彼氏を責めちゃう彼女がいるものです。

男性はしつこく浮気を疑われた上、「なんで何度も、○○とは口をきかないでって言ってるのに分かってくれないの?本当は浮気してるんでしょ?最低!」なんて言われると、彼女が大好きでも嫌気がさします。

男性が彼女に嫌気がさす瞬間といえば、まずはなんといっても「しつこく疑われ責められた」です。

「一人に戻りたい」「彼女とはもうやっていけない」等と感じて、別れを切り出す男性もいるものです。

彼氏が大好きなら、しつこく疑うこと、潔白の相手を責めることは控えておきましょう。

しつこく愛情チェックされた

彼女が好きでもウンザリ!

もし彼氏が浮気をしているように思えたなら?

しつこく疑う女性もいれば、繰り返し愛情チェックする彼女もいるものです。

「私のこと、本当に愛してる?」「なんで私以外の女性と仲良く会話できるの?○○くんは私を愛してないの?」等。

あなたも彼氏に、何度もこんな台詞を投げかけたことがあるのでは?

ただ、男性は彼女にしつこく愛情チェックされたときにも嫌気がさすものです。

どうしても「疑われている」とか、「信用されていない」とか感じられるからです。

疲れているときに愛情チェックされた場合、「うっとうしい。いい加減にしてほしい」と感じる人もいます。

彼氏が大好きで、「浮気されたくない」と心底から思っていても、しつこく愛を確かめるような真似は控えておきましょう。

何度も軽いノリでドタキャン

非常識な彼女には嫌気がさす!

大好きな彼氏とデートの約束をしても?

急に行けなくなるときがありますよね。

体調を崩した、急にお仕事が入った、家族が事故にあった等。誰もが一度は急なトラブルに対応するために、デートをドタキャンするものです。

ただ急用ができたわけでもないのにデートをドタキャンする女性陣がいるもので、彼女たちは「めんどくさくなった」「やっぱり○○水族館には行きたくない」「暑い」程度の理由で当日「ごめん、今日は行けそうにない」なんてLINEします。

でもくだらない理由でドタキャンされたと分かると、男性は腹が立ちます。何度も不快なドタキャンをされた場合、彼女に嫌気がさすことも!

やむを得ない理由から、デートを土壇場でキャンセルことは悪いことはではないし、彼氏も理解してくれます。

でも、軽い気持ちで何度もドタキャンしてはいけません。

楽しいデートはもちろん、良好な関係も台無しになってしまうかも!

ロクに感謝しない

謙虚じゃない彼女にも嫌気がさす!

男性は彼女の誕生日にはプレゼントを贈りたくなりますし、困っているときは手を貸してあげたくなります。

ただ、そういった行為は感謝されたくてしているわけでありません。あくまで「彼女を喜ばせたい」「助けてあげたい」といった純粋な気持ちから行っています。

とはいえプレゼントを贈っても、悩み事を聞いてあげても、ロクに感謝されないと?

だんだん相手に嫌気がさしてきて、最終的に怒りが爆発します。

あなたもひょっとして彼氏から毎回、平然とした顔で贈り物を受け取っていませんか。あるいは彼の気遣いを「当然」と思ってしまっていませんか?

もしそうなら要注意。

あなたもいずれ相手に「彼女のこと、嫌いじゃないけど、上手くやっていける自信がない。別れよう」なんて思われてしまうかも!?

執拗に元彼を出す

彼女が好きでもイライラしちゃう!

彼氏と一緒にいると、ふとした瞬間に元カレを思い出すことがあるもの。

あなたも彼氏とデートしているときや、電話しているときなんかに、ふいに元カレの顔や発言を思い出すことがあるのでは?

それは悪いことではありません。元カレがとても素敵な人だったり、今彼に疑問に思う瞬間がたくさんあったりした場合、やむをえないこととすら言えるかも。

失恋して間もない女性もデート中、度々元カレを思い出すものです。

でもたとえ元彼が脳裏に浮かんでも、何度も口に出してはいけません。

男性は好きな人に、「ここ、元カレと来たなぁ。あの頃は楽しかったな」とか、「元カレはとっても優しくてね。誕生日には・・・・」とか言われたなら、ムッとします。

執拗に元カレについて語られると、彼女に嫌気がさすこともあります。

あなたも大好きな彼氏に、何度も元カノの話をされると不快な気分になるのでは?

男性もそうです。元カレに嫉妬を感じたり、今カノの無神経さにイライラしたりします。

今彼との関係を台無しにしたくないのなら、過去を懐かしんでばかりではいけません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks