彼女が好きすぎて!男性がついしちゃうこと6選♪
彼女が好きすぎて!男性がついしちゃうこと6選♪

彼女が好きすぎて!男性がついしちゃうこと6選♪

男性は彼女が大好きになると、「ちょっと好き」程度の人にはしないことをしちゃいます!もしかしたらあなたも彼に、既に特別扱いされてるかも!?この記事では、彼女が好きすぎて盲目になってる男性がついしちゃうことを6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

友達や同僚に彼女自慢

好きすぎてノロケちゃう!

自慢話は誰もが聞きたいと思う話題ではありません。「そんな話聞きたくない」とハッキリ言ってしまう男女もいるものです。

だけど彼女が大好きすぎて盲目になっている男性は、友達や同僚に、恋人自慢をしちゃうことが!

自分の彼女はいかに素晴らしい人であるかとか、自分がどれだけ尽くされていて幸せであるかとか、熱く延々と語ってしまいます。そうして友人知人に呆れられる人も・・・・

彼女が好きすぎる男性がしてしまうことには、まず「友達や同僚に彼女自慢をする」があげられます。

あなたの彼氏も頻繁に外で彼女自慢しているなら、喜んでいいかも!?

マメにデートに誘う

好きすぎてすぐに会いたくなっちゃう!

今どきの男性の多くは多忙です。

お仕事や人付き合い、SNSのチェックに毎日追われています。

だから気になる人や、好きになったばかりの恋人とは頻繁にはデートに出かけません。

心身ともに疲れており、「月に何度もデートするなんて無理」なんて考えている人も!

だけど彼女が好きすぎる男性は?

どんなに忙しくても、あるいはお疲れでも頻繁に彼女をデートに誘います。

少しでも長く彼女と一緒にいたいし、長く放置していたら嫌われたり、他の男性にとられたりする恐れがあるからです。

あなたも大好きだけど忙しい彼氏に、マメにデートに誘われているのなら、やっぱり「彼にとっても好かれてる」と思っていいかも♡

メールを何度も読み返す

大好きな人への愛を再確認したくて♡

好きすぎる人から届いたLINEやメールは消去できませんよね。

過去のやりとりを何度も読み返しちゃう女子もいるのでは?

実はこの点は男性も同じ。好きすぎて放っとけない彼女から届いたメッセージを、何度も読み返してしまう人は少なくありません。

読み返して彼女への愛情を再確認したり、どんなことを言われたか思い出したりしています。「過去の履歴を読んでいるだけで元気が出る!」と考える男性も♡

恋人が好き過ぎる男性にとって、相手からもらったものは、それがプレゼントであれメッセージであれ、簡単には捨てられないし、無視もできないのです。

彼女のSNSは欠かさずチェック

マメなSNS確認もついしちゃうこと♡

彼女が好き過ぎる彼氏がしちゃうことは、マメなお誘いやメッセージの読み返しだけではありません。

恋人がInstagramやTwitterを利用している場合、マメにチェックします。遠距離恋愛の場合、毎日のように見てしまうことも・・・・

SNSに関心がない女子は「なんでそんなにマメに見るの?」と思えるかもしれませんが、彼女に盲目になった男性にとってはとても大切なことです。

相手が今、何を考えているのかとか、何をしているのかとかが分かりますし、会っているときには分からない一面をのぞくことも可能だからです。彼女が書き込んだページを見ているだけで幸せな気分になれることも。

また、前向きなコメントをすることに喜びを見出している男性もいるものです♡

全力で甘えちゃう

クールな彼もついしちゃうことです!

男性は心を許していない相手には甘えません。

そのようなことをしたら相手に勘違いされるかもしれないし、自分の弱い一面や素を見せたいとも思えないからです。

でも相手が好きすぎてたまらない彼女なら?

チャンスがあれば、全力で甘えちゃいます!

たとえば、彼女のおうちでデートしているときやホテルに泊まっているときなど、自分たち以外誰もいないときに、うんと甘えちゃいます。

普段はクールなのに、甘えた台詞を口にしたり、可愛くボディタッチしたりして、彼女を驚かせる男性もいるようです♡

他人に甘えること、甘えられることが苦手な女子は少なくありません。でも大好きな彼氏が甘えてきたときは、存分に甘やかしちゃいましょう。2人の距離がいっそう縮まるはずですよ。

激しい束縛

好きすぎて彼女の行動を制限しちゃう!

男性が好きすぎる人にしちゃうこと。

そのなかには女性にとって嫌なものもあるものです。

たとえば激しい束縛もその一つ。

男性は本気で誰かを好きになると、独占欲がわいてきます。「自分のものにしたい」「誰にもとられたくない」と強く思えるのです。

その結果、彼女をきつく束縛し、嫌がられる男性は少なくありません。

「彼氏にはうんと愛してほしい。でも束縛されたくない!」と思うかもしれませんが、束縛も強い愛の一部みたいなものです。深く強く愛された場合、束縛される恐れがあります。

外出を制限される、お出かけ前に誰と出かけるのか報告させられる、昼夜を問わず連絡を寄越される、彼氏以外の男性とおしゃべりしていることがバレたら怒られる、といった行為をされたくない女子は、あらかじめ彼氏にこういったことはしないよう、強く言っておくべきかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks