とっても羨ましい!?溺愛してくれる彼氏の5つの行動♡
とっても羨ましい!?溺愛してくれる彼氏の5つの行動♡

とっても羨ましい!?溺愛してくれる彼氏の5つの行動♡

彼女が大好きで仕方ない。だからたとえ友達や両親に指摘されても、つい恋人を溺愛しちゃう。そんな男性もいるものです!この記事では、彼女を溺愛してくれる彼氏の行動の特徴を5つ、ご紹介していきます。「彼は私に甘すぎかも」と思っている女子も、「私も溺愛してくれる恋人がほしい」と考えている女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女に頻繁に連絡

しょっちゅうLINEや電話しちゃう!

溺愛してくれる彼氏は、とにかく彼女のことが大好き♡

出勤中もお仕事中も、食事中であれ恋人のことを考えています。

そんな彼氏だから、離れているときは時々、彼女がいなくて寂しいと感じてしまいます。「彼女の声が聞きたい」「恋人が今、何をしてるのか知りたい」と思ってしまうことも!

だから、彼らは頻繁に彼女にLINEしたり、電話したりします。

そうして恋人とのやり取りに満足し、ますます相手が大好きになってしまうことも!

彼女を溺愛してくれる彼氏の行動の特徴には、「彼女に頻繁に連絡」が、あげられます。

もし今「私の彼、連絡がマメ過ぎ。どういうこと?!」と思っていたなら?

あなたも彼氏にとっても愛されているのかも♡

たくさん写真を撮っちゃう

溺愛してくれる彼氏は写真が大好き!

大好きな人とはずっとそばにいたいですよね。

でも現実は厳しいもので、なかなかそうはいきませんよね。

だから彼女が大好きな彼氏は、恋人の写真を積極的に撮りたがります。写真は彼女と離れているときや、寂しくなったときなんかに簡単に見られて、寂しさを紛らわせることができるからです。

また、男性のなかには「色々な角度の彼女が見たい!」との思いから、様々なシチュエーションで写真を撮りたがる人も。

溺愛してくれる彼氏の行動の特徴には、「熱心に彼女の写真を撮っちゃう」も、あげられます。

フリーの女子は、彼女の写真をたくさん撮っちゃうタイプに遭遇したなら、アプローチすると良いかも。彼はもしかしたら付き合うと溺愛してくれる人かもしれませんよ。

ボディタッチに熱心

人前でも彼女にベタベタ触っちゃう!

男性は大好きな人には触れたくなるものです。

だからたとえば、おうちデート中に肩や手に触れようとしたり、外デート中であれ手を繋ごうとしたりします。

これは相手に触れることで安心感や満足感を得られるためです♡

また「彼女を取られたくない」「二人は仲良しだと周囲にアピールしたい」といった心理から、人前でボディタッチする男性も。

淡白な彼氏持ちの女子は「羨ましい」と思うかもしれませんが、彼女を溺愛してくれる男性は、ときにシャイな女子がビックリするくらい積極的にタッチします!

積極的なボディタッチも、彼女を溺愛する彼氏の行動の特徴です。

なお「理由は何であれ、人前ではあんまり触らないでほしい」「人目が気になる。人混みのなかで手を繋ぐなんて、恥ずかしい!」なんて思っている女子は、ちゃんとその気持ちを彼氏に伝えましょう。

大好きな彼女からのお願いですから、彼はちゃんと受け入れてくれるはずですよ。

怒らない

溺愛してくれる彼氏はとても優しい!

男性も人間です。

どんなに気が長い人であれ、彼女にひどいことをされたなら、必ずイラッとするものです。

これは彼女を溺愛する男性もそうです。ときには恋人にイラッとすることがあります。

ただ彼らはその怒りがすぐに収まりますし、怒りを外には出しません!

そんなことをすれば彼女を驚かせてしまうかもしれないし、最悪、嫌われてしまう恐れがあるからです。

だからイヤな事態を避けるため、彼らは怒りを覚えても、さっさと気持ちをしずめてしまいます。

ただこのため彼氏に溺愛されている女性のなかには、「私の彼氏はちっとも怒らない。元々、気が長い人なのかも」なんて勘違いしちゃう人も!

あなたの彼氏も何をされても怒らない人ならば、もしかしたら彼女が他の何よりも大好きなのかもしれません♡

他の女性に無関心

溺愛してくれる彼氏は浮気の心配ナシ!?

世の中には魅力的な女性がたくさんいます。

彼女や妻のいる男性であっても、ふいにそのような女性と遭遇したなら、つい目で追ってしまいます。

だけど彼女を溺愛してしまうような男性は別です。

彼女が大好きで、他の人は視界に入ってこないので、非常に魅力的な女性と出会ったとしても、関心を示しません。彼らにとっては、その他大勢のうちの一人に過ぎないのです。

ただ熱心にアプローチされた場合は、イラッとして彼女持ちであることを伝えたり、迷惑だからやめるように注意したりするみたい。

彼氏の浮気を心配する女性は少なくありません。

でも、溺愛してくれる男性とお付き合い中の女子は、浮気を心配する必要なんてないかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks