このままじゃ終われない!元彼に別れたことを後悔させる方法5選
このままじゃ終われない!元彼に別れたことを後悔させる方法5選

このままじゃ終われない!元彼に別れたことを後悔させる方法5選

失恋したけれど、納得できないときは?元彼に別れたことを後悔させてやりたいでよね。「でも荒っぽいことはできないし、どうすれば良いんだろう?」と悩んでいるなら!この記事では元彼を後悔させる方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。優しいあなたでも、ちょっと勇気を出せば実行できるはずですよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

元彼に関心を失ったことをアピール

友達や家族に無関心ぶりを伝えよう。

失恋はとっても辛いですよね。

でも男性にとっても辛いもので、たとえ喧嘩別れしたとしても、そう簡単には元カノを忘れられません!

だから元カノが破局後、自分に一切、関心を持っていないと分かると、ますます辛くなって、「別れるんじゃなかった」とか、「きっともう他に良い人を見つけているに違いない!」とか考えるものです。

元彼に別れたことを後悔させる方法には、まず「元彼に関心を失ったことを周囲にアピール」があげられます。

あなたも元彼を後悔させたいなら、友達や家族に、「あの人のことはもうどうでもいい」「忘れた」と伝えたり、SNSにそのようにアップしたりすると良いですよ。

友達やSNS経由で、自分に無関心だと知ったとき、あなたの元カレも、とっても悔しがるはず♡

毎日充実しているとアピール

元彼は悔しがり別れたことを残念に思います。

男性は別れた元カノが自分より幸せになっていると分かると?

やっぱり悔しくなったり、ガッカリしたりするものです!

プライドが高い人や亭主関白な男性、他人の幸福を素直に喜べないタイプなんかは特にそうです。元恋人が自分と別れたにも関わらず、幸せいっぱいだと分かると不快な気持ちになります。

ですから元彼を後悔させたいならば、お互いの友達に、いかに今、幸せであるかを伝えたり、失恋のあと物事が上手く運ぶようになり、毎日が充実していると語ったりすることもアリ!

さらにSNSで幸せ自慢をすると、もっと元彼をイライラさせることができるかも!

元彼に別れたことを後悔させる方法には、「毎日充実していると周囲にアピール」も、あげられます。元カレ本人に直接何か仕掛けることが苦手な女子には、この方法もオススメです♡

外見をうんと磨く

自分磨きをして別れを後悔させる方法です。

元彼を後悔させてやりたいだけでなく、自分も今以上に素敵になりたいならば?

失恋の辛さや苦しさをバネに、自分磨きに励みましょう!

男性は「女性は内面が大事」と思っていますが、同時に、「外見もとっても大事」と考えているため、可愛い女の子や美しい異性を見ると、つい気になってしまいます。

だから、破局前より美しくなった自分をさり気なく見せたなら、元彼は別れたことをとっても悔しがりますよ。

外見の磨き方が分からない場合、普段のスキンケアを見直す、メイクやファッションのセンスを上げる、自分に似合うヘアスタイルを見つける、ダイエットをする、といったことを実践してみてくださいね。

日々できることを少しでも行っていれば、着実にあなたの外見レベルは高まるはずですよ♡

元彼から連絡がきても無視

相手をモヤモヤさせ別れを後悔させることが!

女性のなかに元彼との復縁を望む人たちがいるように、男性のなかにも元カノとヨリを戻すことを希望する人たちがいるものです。

積極的な男性や元カノに未練がたっぷりある男性なんかがそうです。彼らはあの手この手で復縁をせまります。

たとえば、LINEやメールで意志を伝えてくる人もいるものです。

でも復縁する気がないのなら、あるいは元彼に別れたことを後悔させたいならば?

連絡がきても一切を無視しちゃいましょう。相手をモヤモヤさせ、別れたことを後悔させることができますよ。

なお、電話や面と向かって復縁を切り出された場合、きっぱりとお断りすると良いですよ。元彼への未練がゼロであると伝わりますから、相手をとても悔しがらせることが可能です。

「直接伝えるなんてできない!」と思う場合、その場では返事を保留にし、後でメールやLINEで意志を伝えましょう♡

彼氏を作っちゃう

元彼はショックを受け別れを後悔するはず!

元彼に後悔させてやりたい、と思いつつ、失恋の痛みがなかなか癒えないとも感じているならば?

新しい恋を見つけましょう!

恋人を作って素敵な恋愛をすれば、古い恋のことも、元彼のことも、きれいサッパリ忘れられますよ。

新しい恋をすることで視野が広がり、また精神的に余裕ができることで、失恋をあっさり乗り越えることができる女性もいるものです。

さらに、男性は別れた元カノに恋人ができたと分かるとショックを受け、破局をとても後悔する傾向があります。「他の男のものになるくらいなら、別れなければ良かった」とか、「あのとき復縁話を持ちかけるべきだった」とか思い悩むものです。

彼氏に別れを後悔させたい女子も、失恋に苦しんでいる女性も、ぜひ恋活に励み、素敵な男性を見つけちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks