誰でもできちゃう!大好きな男性に愛を伝える5つの行動♡
誰でもできちゃう!大好きな男性に愛を伝える5つの行動♡

誰でもできちゃう!大好きな男性に愛を伝える5つの行動♡

「大好きな人に愛を伝えたい!」と思っても、実行は簡単ではありませんよね。どうすれば愛を伝えることができるのか、ピンとこない人も多いのでは?そこでこの記事では恋人に愛を伝える行動を5つ、ご紹介していきます。彼氏ともっと距離を縮めたい女子も、今以上に愛されたい女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

サプライズを仕掛けちゃう

些細な贈り物で愛を伝えることが可能♡

愛を伝える行動は、いつだって誰にでもできちゃいます。

たとえば彼が「嬉しい!」と思うようなサプライズを、デートの日に仕掛けることを通して伝えることが可能です。

もちろん、サプライズといっても大げさなイベントや、お金のかかる何かを仕掛ける必要はありません。彼が映画好きなら、相手の好みそうな作品のチケットをこっそり用意して、デート当日に渡す程度でも大丈夫です。「○○くんが喜ぶと思って」といった愛情たっぷりの言葉と一緒に贈ってみましょう。

彼は感激して、あなたの愛情やピュアな気持ちを実感するはずですよ♡

「彼氏ともっと距離を縮めたい」「愛されたい」と思う女子は、今後のデートで行えるサプライズを検討してみてはいかがでしょうか?

さり気なく彼をフォロー

彼がピンチのときに愛を伝える行動!

人一倍、要領の良い人も優秀な人も、ミスをするときがあるものです。また不得意分野と直面する瞬間もあれば、心身ともに疲れ切っちゃうときもあるものです。

そういった、いわゆるピンチのときに、さり気なくフォローされる、ねぎらわれるといったことをされると、男性は相手の愛情を感じられるものです。いつもお仕事や趣味の活動に頑張っている男性ほど、感激する傾向もあります。

そこで彼が困っているとき、苦手なものに直面している瞬間などを見つけたら、さり気なく手を貸してあげましょう。

あなたの愛も彼氏にしっかり伝わり、お互いの距離がもっと縮まるはずですよ♡

・・・・ただし露骨に見返りを要求した場合、たとえば「○○してあげたんだから、○○してよ」なんて言ってしまった場合、せっかくフォローしても「恩着せがましい」と思われる恐れがありますから、愛を伝えたいときは、できるだけ願望を表に出さないこと、オススメします!

全力で応援しちゃう

彼の味方になって愛を伝えよう♪

男性は誰かに味方され、励まされると嬉しく感じるものです。

また彼女に「今日も頑張ってね」と笑顔で言われたり、可愛いスタンプやハートマークが添えられた応援LINEをもらったりすると、「愛されてる!」と感じて心が温まります♡

そこであなたも、彼が何かに頑張っているときや、将来の夢を語られたときなどは、全力で応援しちゃいましょう!

お弁当を作って渡す、応援メッセージを挟んだ飲み物を差し出す、彼が欲しがっている情報や書籍を紹介するなどすれば、彼からもっと愛されることだって期待できますよ。

「全力で応援しちゃう」も、大好きな男性に愛を伝えることができる行動の一つです。

「彼氏には出世してほしい」「高給取りになってほしい!」と考えている女子は積極的に行うと良いかも♡

手料理を振舞い話しを聞く

彼の欲求を満たし愛も伝える方法です。

男性は大好きな女性に手料理を振る舞われると心が弾みます。

たとえ上手くできていなくても、一生懸命作ったものであれば嬉しくなるし、愛情を感じることもできるものです。

また男性の多くは普段、色々な感情を胸の内にとどめて生きています。「本音を口に出したい」「感情を見せたい」「誰かに話しを聞いてほしい」と、無意識のうちにも考えていますが、実行してしまえば人付き合いやお仕事に支障が出るため、思っていることはあまり口に出しません。

このため食事中のように、リラックスしているときに、自分の気持ちや日々の事柄なんかをじっくり聞いてもらえることになったら、やはり嬉しく思うもよう。

そこであなたも料理の腕前に自信がなかったとしても、彼に手料理を振る舞い、「最近、お仕事はどう?」とか「○○のことで悩んでなかった?」とか、質問してあげましょう。

きっと彼に喜んでもらえますよ。あなたの愛もしっかり伝わるはず♡

積極的にボディタッチ

キスやハグを通して愛を伝える方法です。

手を繋ぐ、肩に触れる、キス、ハグ、エッチ等など。

様々な種類があるボディタッチですが、どのようなものであれ、男性は彼女からされることが嫌いではありません。手繋ぎやキス、エッチなどは「積極的にしてほしい!」と考えている男性もいるものです。

そこであなたの彼氏もボディタッチが大好きなら?

デート中は積極的に仕掛けちゃいましょう!

おうちデート中、イチャイチャしながらキスする、待ち合わせ場所でハグしちゃうなど、明るい表情で試してみてくださいね。

男性は彼女に可愛くボディタッチされたなら好意や愛情をしっかり感じ取るものです。「大好き」とか、「○○くんが一番!」とか言ってあげると、ちょっと鈍感な彼にも、愛はきちんと伝わりますよ。

シンプルですが「積極的にボディタッチしちゃう」も、大好きな男性に愛を伝える行動です♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks